◎◎◎ 

May 15 [Fri], 2009, 16:36
おひさしぶりです…!
twitterに没頭しすぎてるのが原因です。
あとお仕事タイヘン!

そんなわけで最近のプペコーデ。


4/28




5/4

ハートを潰したイチゴジャム 

March 14 [Sat], 2009, 16:16

卒業しました。
色々あったけどなんだかんだで楽しかった。

さてプーペではプレゼントフロアができましたね。
私も初期からのプペ友さんにプレゼントを頂きました。ありがとうございます*
そして追加入荷されたいちごアイテムが可愛すぎる!
ブラウスとスカートを購入しました。
それではおまたせコーデコーナー!

3/2のコーデ



このチュールリボンが使いたくて考えたコーデです。
大好きな黒×紫×ピンクの組み合わせ。
このリボン、すごく可愛くて全色揃えたい勢いでしたが、リボンがなくて
ピンクと紫しか買えませんでした。


3/14のコーデ



追加で入荷されたブラウスとスカートを使いました。
この2つ本当にかわいすぎる!
コサージュネックレスとローズネックレスの合わせ技、最近好きでよく使ってます。
ドットタイツとなおみニーハイの重ね着もかわいい!
このコーデで発見した重ね着ですが、おきにいりになりそうです。

 

February 22 [Sun], 2009, 18:40
おひさしぶりです。
福袋の開封やバレンタインなど様々なイベントがありましたが、卒制等が忙しくなかなか更新できませんでした。
無事卒制も終了し、内定も無事頂けたので、また更新していきたいと思います。
Twitterに没頭していた、というのもひとつの理由ですがw

さて、本日のコーデ。



そろそろ冬コーデも納め時なので、モノトーン冬コーデ。
髪色を黒に変えたので、しばらくレトロ系やゴスを楽しもうと思います。

余談ですが、プーペもロリィタアイテム等増えてきて嬉しいのですが、甘ロリやクラロリ系統のお洋服が多くて、黒のロリアイテムがあまりないので、増やしてくれたらな密かにと思ってます。
そんなひとりごと。
まあゴスロリよりもゴスの方が好きなんですが。
ゴスアイテムも増やしてほしい。

白い心臓 

January 18 [Sun], 2009, 17:07
泉様でハートポーチ/whでたああああああ!
ありがとうございます泉様。

さて、最近のコーデいきます。
1/16のコーデ



ピヨバルでトラッドブレザーが出たのでそれとフリマで買ったドットフリルミニで学生風コーデ。
可愛いじゃないの!
こんな制服あったらいいよなぁ。

1/18のコーデ



カラフルジャージ/prを使ってzipper系?コーデ。
レースパンクキャミとよく合いますね。

明日はついに福袋解禁日!
楽しみですね。

あの子の中身を見てみたい 

January 14 [Wed], 2009, 17:52


プーペ、福袋来ましたね!
とりあえずモード福袋とロリ福袋買いました。
あとナチュナル福袋、ギャル福袋が気になります。
パーティ福袋も袋可愛いからちょっと気になる。
福袋に合わせて課金したんでフリマももそもそ漁ってました。
ドットフリルミニ買ったよ!
可愛すぎる!
どっちかといえば黒のが欲しかったけど赤で安めのやつ見つけたのでとりあえず赤購入。
そのうち黒も買いたいです。

そして11日は成人式でした。
久々の友達と会えて楽しかったです。
みんな振袖可愛かった!
成人式終わってからみんなでジャ○コでプリクラ。
プリクラとか何年ぶりだろうか。
最近のプリクラ凄いですね。
イッツアプリクラマジック!詐欺!詐欺!

HELLO,2009 

January 10 [Sat], 2009, 17:38


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初売り行く暇なくてなかなか行けなかったんですが、一昨日・昨日で散財してきましたイェーイ!

買ったものリストとか書いてみる。

コルセット(BPN)
ボーンレギンス(BANANA FISH)
トランプネックレス
くしゅくしゅストール(BPN)
ボーダーワンピ(SHAKE SHAKE)
アレンジカーデ(cantwo)
DIR EN GREY GUITAR BOOK
SHANKARA
イヤフォン
アイラッシュフィクサーEX

とりあえずこんな感じ。
BPNのコルセットは古着屋で3000円程で買いました。
新品タグ付きでこれはお得☆
今年は福袋買ってないのでちょっと調子に乗りすぎたかも。
さて、SHANKARA読んできます。

さよなら、2008 

December 27 [Sat], 2008, 10:18
クリスマスも終わりあとは年明けを迎えるだけになりましたね。
プーペも着物入荷しましたし。
リ ボ ン 足 り な い
また課金するか?うーん、でもな!
とりあえず紫の着物と帯買ったけど、あと青の着物とか小物が欲しいので、足りるかどうか…
足らなかったら傘でも売るか。
フリマ大暴落してそうだけど。
とりあえずクリスマスのコーデと着物コーデ載せます。


12/24,25のコーデ



クリスマスというよりハロウィンですね。
色合いだけでもクリスマス。
クリスマスっぽくはないですが、結構お気に入りのコーデです。

12/26のコーデ


昨年の着物です。
この着物可愛いですよね。
黒アイテムやヘッドドレスと合わせてレトロゴスっぽく。

12/27のコーデ


紫の着物。
この色合いがすごく好みです。
日傘と色がぴったりで嬉しい。
真冬に日傘もおかしいですが 笑
プーペの世界なら許されるよ、ね!
あまり上のコーデと変わり映えしませんが、こういう格好が好きなんです。

きらびやかな街 

December 20 [Sat], 2008, 14:03



クリスマスアイテム来ましたね。
スノーガールドレスとクリスマスガーター可愛い。
時間限定アイテムはスノーマンを購入しました。
ぬいぐるみは可愛いなぁと思いつつキャラじゃないので買うの躊躇ってたんですが、やっぱりひとつくらいは欲しかったので買ってしまいました。

さて、今日のコーデはクリスマスコーデではないですが、キャッサからのプレゼントのランジェリーを使ってコーデしました。
ラッフルボウタイブラウスとよくあう!
ちゃんと刺繍っぽく見えて可愛いです。
下をどうするかが今後の課題。
もうフリマに出せるみたいなので、ラベンダーと黒も欲しいな。
合わせられるかどうかは別にしてw

code,1 

December 16 [Tue], 2008, 20:16
本格的プーペ記事一発目いきます。
最近のスナショからお気に入りのコーデをピックアップ。
まずは11/28のコーデ



エキゾチックワンピを使ったコーデ。
このワンピ大好きなんです。
色合いといいこの柄といいあたしのツボを見事についてる。
でも広がりが少し物足りないので、ギャザースカートでボリュームを出しました。
ノルディックニーソとこの傘もあまり出番がないんですが、このワンピにはよく合いますね。
レイニー解禁したので傘は手放そうか迷い中ですが…
レトロなほっこりさん?っぽい感じでお気に入りのコーデです。

次は12/13のコーデ



リボンジャンパースカートを使ったコーデ。
茶系アイテムはつい似たような色合いで統一させてしまう…
もっと頭は働かないのか!
ごちゃごちゃ系も好きなんですが、統一すればやっぱりそれなりに見えるしね☆
そういえばどっちにもウェッジソールブーティ使用してますね。
お安く取引されてますが、髪色とほぼ同じ色合いで統一感が出るし、バランスもとりやすくてお気に入りなんです。
金髪プペ子ちゃんな方々にはおすすめなアイテムです。


さて、お気に入りコーデを2つ紹介致しましたが、これからもこんな感じで更新していきたいと思います。
本当は毎日更新が理想ですが、最近卒業制作で忙しい上に管理人がずぼらなので、たまにお気に入りをピックアップしていく、という形をとりたいと思います。
スナショ以外にも、お気に入りアイテムやキャサショアイテムへの叫び(笑)などを書いていこうと思います。
普通の日記や音楽に関しての記事もこれまで通り書いていきます。

ドレスを着て さあ踊ろう 

December 13 [Sat], 2008, 22:22
ドレス解禁されましたね。
あの頃はリボンがなくてひとつしか買えなかったので、解禁は嬉しいですが、やっぱり高い…!
いくら課金すればいいですか^p^
とりあえずミニフェアリードレスは欲しいなぁ…
あとはリボンショートグローブとか小物類。
小物くらい買っとけばよかった!

プーペ用にアメブロ借りるかちょっと迷ってるんですが、そうすると今まで以上に此処が疎かになりそうなので、やっぱりこっちでやろうと思います。
これからはお気に入りのコーデとかも貼っていきたいです。
著作権の表記入れなきゃならないのがめんどくさいですが…!
次からちょくちょくプーペ関連の記事増やしていきますね。
少しでも見ごたえのあるブログになるよう頑張ります。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A子
読者になる
悪趣味