微笑みに羽根をつけて

September 16 [Sun], 2012, 22:43
明日はゆかりんツアー初日(*´ω`*)
なぜかいつも以上にわくわくしてる自分がいる(*´ω`*)

なんかね、いろいろ手だしてふらふらしてもやっぱりゆかりんは大きいな、と
言葉にするの難しいけど、大好きなんだなーうーん



楽しむ!
もう何も手に付かないから寝ちゃう!

愛しさあふれて

August 28 [Tue], 2012, 23:17
わたしのだめなところは現実的というか確実な方を選んでしまうこと。

今までそうしないといけないと思ってたけど、そうじゃなくて、もっと夢みていいんだよね
理想とか無理だとか思ってたことも目指していいんだなって、何がきっかけなのかわからないけど思ったこの夏


もうほんとにね、今までなんでこんなに確実な道ばっかり選んできたのか!むかむか!
もっと先の見えないものに、自分に、期待したいな!

ひとつになること

June 15 [Fri], 2012, 23:11
なんか最近ふといろいろ考えてしまう
悪いことではなくて!
考えるの嫌いじゃないけど考える時って無表情だからまわりからどう見えてるだろーと思いました。またシンキング。

わーー誰かに話したい!延々と!一方的に!


…。
ねむいからまた今度ブログに書こ。

ただそれだけで世界は

June 12 [Tue], 2012, 23:04
昨日記事を書いたような気がするんだけどすっぽり消えてた(∵)




なんだかなんだか。
言葉にしたほうがいいのかどうすればいいのかわからないままおなかが痛いですぐぐぐ
あんまり気にしてないと思ってたのにおなかにくるってことは気にしてるだろうなあぎゅるぎゅる
これを思ってることを全部言うのが正解なのか自分の中で消化するのが正解なのかわからなくてぐだぐだ時間だけが過ぎちゃってやーな感じ
とりあえずあまりにもおなか痛いのでブログに書いてみました

だめだーーー気にしてないつもりだけどどっかで引っかかってるから何も手につかないよーーーーー
模試の成績くそ悪くて凹んだよーーー

行き先は反対側なんだ

May 31 [Thu], 2012, 17:00
あー5月おわる…
ついこの間GWだったのにね(´-`)

とりあえず明日から進路行事なのでわたしはほぼ休み(^-^)/
なんだろ、みんなと志望ちがくて良かったことこれくらいだな(笑)
わたしは志望者が少ないしどれだけやればいいとかモノサシがないからとても不安です
正直もうちょっと真面目に勉強してたらみんなと同じように受験勉強がんばれたのかなとかたまに思うけど、でも勉強したいことって今の進路以外ないなって思うからこれで良かったのかな


行事期間なにしよ〜決まらない!

探していたのは

May 26 [Sat], 2012, 19:31
とってもお久しぶりになってしまった(´_`)

生きておりますばっちりしっかり
もう3年生ですひえーーーーー


というかぜんぜん書いてなかったブログ見返したらわたし病んでることしか書いてなくてワラタ(笑)
あと食べ物(笑)



……かといって楽しい話題探しても…出てこないw

うーんほんとは今までぐちぐちブログで言ってきたことを書道に向けられたらなと思ってあえて書かなかったんだけど。
暇だから戻ってきちゃった(^з^)-☆
もうバイトも部活もなくて勉強しかないからちょーーーひまだよやだやだ


あ、そうだ
最近ちゃんと学校が楽しいです。ほんとに。
いろいろ辞めてなんか余裕ができてきたのかな〜
すっごく忙しいよりこっちの方がいいかも!!

3月31日

April 01 [Sun], 2012, 0:40

バイトすっぱり辞めました!

なんていうか区切りというかそういうのちゃんとさせたいな、……って思ったのはつい最近だけど。
前から決めてたことだし収入なくなってもそんなに困るわけでもないし

たくさん辞めないで、とかもうちょっとやろうよ、とか社交辞令なのもわかってたけど言ってもらえて嬉しかった(*^_^*)
一部除いてみんな好きだーーーー
ほんとにほんとにバイトやって得るものは多かったな。友達が増えるっていうのもそうだけど、人間関係とかいろいろ勉強になった

なんかな、なんかな、辞める前まではなんだかしんみりいろいろ考えてたけど、
いざ辞めても特に変わることもないしあんまりしんみり感なかったw

まあこれから変わらないといけないよね
明日から明日から(`・ω・´)寝る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:亜里沙
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年9月24日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる