グッバイいつかのハッピーデイ 

January 13 [Wed], 2010, 22:58




久しぶりでし






今日も寒いね





今年初ぶろぐ!!!


今年もゆるゆるぐだぐだに生きていこーぜ!!


新年早々風邪ひいて出だしからつまずいて転んで先行き不安だお(^ω^;)



今年はやりたいこといっぱいやって去年より充実した日々を送りたいです
去年はいろいろあったからなーあっというまだったし

最近みんなにおばさんみたいって言われるから内面が若返る努力をしようかと思う
外見はこれ以上若返らなくていいです
中学生になっちゃうからwwww

なぜかわからないけどおばさんとか暗いとか残念とかひどい言われようwwwww
そんなことないよっ!って言ってくれる人いないからねwww
うん。がんばろう







いっぱい寝たのにもう眠いのでお風呂入ってきますさようなら

































(^ω^)ノ 

December 03 [Thu], 2009, 23:48





今日Barbieで衝動買いしてしまったああああ


実物もっとかわいいよ



Barbieの冬服やばいかわいい




そろそろシェリルさん聞きながら寝まーす

げんみつに 

December 03 [Thu], 2009, 23:23






昨日買ってきたから着てみたらリボン1ことれたあああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)ちょーしょっく(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




2525見てたらこんな時間!

虚空歌姫 

December 03 [Thu], 2009, 2:27





マクロス見てきたあああああああ



とりあえずシェリルの歌がやばい


めいんちゃん×菅野さんネ申


シェリルのユニバーサルバニーのときの白っぽい衣装とそのあとに着てたやつかわいい(*´ω`*)





隣に座ってたヲタクのお兄さんがいちいち「フフッ…フフッ」って笑っててなんかおもしろくなってきてにやにやしちゃったwww

「フフッ…まぐろまんフフッ」とか言ってたからねwwww







マクロス最高!っつてね



あやたんに早く見てほしい!そして語りたい






終わってからメイト行ってユニバーサルバニー買っちゃった^^

ギラギラサマー(^ω^)ノは(^ω^)ノもタイトルに含まれるんだねwww
シェリルこんな顔文字使うんだwwかわいいな





あとすた☆すかも買ったぞー

宮地きゅんのターン☆
いまだにゲーム買ってないよorz
買っても時間ないからなーって思って買ってないんだよね
あとで買ってこよう!

残りは梓だけかー1年めちゃくちゃ早いな








あ!ヴィレヴァンでパワパフのDVDげっとしたんだーヽ(*´∀`)ノ

小学生の頃パワパフ大好きだった!

今から見たいけどもう眠いから起きてから見まーす

おやすみー

しぇりるううううう 

November 28 [Sat], 2009, 0:11




ギラギラサマー聞くと50TA思い出す



めくるめくめくめきめきさまー(^ω^)


ギラギラサマー元気出る!

もう冬だけどね




1話からマクロスF見てるけど時間なくて全然進まなーい

来週映画観に行くのにな(たぶんね)



明日の朝ごはんはランカリーパンだぜい!




今日ストロボエッジと黒執事とPandora Hearts買ったのにまだ読んでない(´;ω;`)明日も仕事だし読めない(´;ω;`)

そーいえばTSUTAYAの漫画コーナーが進化してた!




明日も仕事かーもう寝なきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんみん
» グッバイいつかのハッピーデイ (2010年01月21日)
アイコン画像みんみん
» グッバイいつかのハッピーデイ (2010年01月16日)
アイコン画像みんみん
» グッバイいつかのハッピーデイ (2010年01月14日)
アイコン画像あやな
» (^ω^)ノ (2009年12月04日)
アイコン画像あやな
» ワンウェイ両想い (2009年11月16日)
アイコン画像あやな
» ぷにぷに (2009年09月01日)
アイコン画像あやな
» その一秒スローモーション (2009年08月12日)
アイコン画像みんみん
» こんな暗い夜にはコワイ熊が出るから (2009年07月13日)
アイコン画像みんみん
» こんな暗い夜にはコワイ熊が出るから (2009年07月13日)
アイコン画像あやな
» こんな暗い夜にはコワイ熊が出るから (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる