今日の 

2005年04月25日(月) 18時06分
電車事故はひどい 
渋谷で号外をくばっていた。JRという文字が大きく出ていて
JRを毎日毎日使う者としては恐怖を感じた
未曾有の事故だからこそ、ぬるま湯の中の自分は
現実に引き戻される
非日常に日常を気づかされるのだね
朝、いつもの通り電車に乗り、そのまま帰らぬ人となる
こわい こわいね 自分がそうなるより
まわりの人がそうなる事が怖いんだ
後悔だけはしたくないね

まだ救出されてない方たちが沢山いる
亡くなられた方もいる
あぁ祈ることしかできない自分がもどかしくなる

男前 

2005年04月21日(木) 1時23分
よちんの月刊男前通信を聞き直す
私はこの人が大好きなんだと実感
「まっすぐまっすぐって言われるけど
俺かなりひねくれてるから」
っていってたけどよちんの生き方は
まっすぐだと思うな

マ王みる
ヴォルフはなんであんな誘い受けなんだ
私も誘われてる
tu-ka展開がおそろしくはやすぎて
ついていけん・・・
小説よんでないやつはきりすて?

これからこれが私のご主人様みます!
すっげみたかったのよ
かなさまこういうのでれるんだ
つかこういうのでなくちゃいけないのよねw

ガッツ!!! 

2005年04月21日(木) 1時15分
諏訪部の電気人間エルパソ にゃんにゃん
のCMでながれた 
がっつCM
を激しく聞いてます
汗かくぜぇ ガッツガツガツガットゥーゾ!!!
って3人でいってるんだけど
かわいいんだぁぁ
しかし本編を聞かない

美佳子ぱよぱよで野島さんが
ゲストですが家に
保村、吉野、中村
をよんで、すき焼きですかっっ
うわあ、シグマ仲いいなぁー
すごいなー

ももつー 

2005年04月15日(金) 1時30分
あは
桃通更新でした!
ゆうきゃんがまたまたゲスト!
シグマトリオの3人らぶらぶでおもしろ。
18禁とやおい本とBL本とエロ本の違いについて
ゆうきゃんが熱くかたっていますよ。ひっちょー

また今週も蔦谷半額レンタル!
スターメンのイベントで渋谷にいくので
色々借りたい
セイントビーストDVD1と天使のしっぽとゆかりんのアルバムによっちんのドラマCD


だめお君とわるお君おもしろすぎる
現役電車運転士がマナー向上ビデオに出演
つりかわで逆上がりしたり駄目な子供を演じてるんだが
それをみた子供達は真顔で ちゃんといすにすわった方がいい
といっていた 笑わないの?ねぇ

それは蔦谷の甘い罠 

2005年03月21日(月) 21時38分
今日は天下の渋谷蔦谷のアニメコーナーに一人でのりこみました
恥ずかしい、でも旅の恥はかきすてという言葉を支えにして持ちきれないほど
借りちゃった。借りちゃったんだよ・・!
もちろん鈴関連!聖獣シリーズのビデオも借りてほくほくです。

鈴の曲を聞いていて思うんですが、ほんと天使みたいですよね
はずかしげもなくいいますが、彼は天使か悪魔かっていったら天使だと思いますよ。
こんな柔らかい声質の男性を他にしりません
彼は特に歌が上手いというわけじゃないので、激しい曲しか聞いたことが
ない方は下手だと勘違いされるのでは。
私が鈴の歌で秀逸だなーと思うのはのびです
こののびを出すにはゆったりとしたバラードか疾走感のある曲じゃないと
駄目だ!変則的な曲は櫻井さんにまかせてくださいよ。
鈴のバラードは心にゆっくり染み渡っていくようでとても素敵。
おすすめはXのキャラソン 結晶 と聖獣のキャラソン 荒野の風 です

なんでマジになってるかというとすずけん大好きだからです てへへ
話変わりますが、とりさんの歌い方と鈴の歌い方がにてると思う時がある

あぁ美容院に行きたい。
私は2ヶ月おき位にいくようにしてるんですが
のびるのが異常に早いんですよね。
もうぐんぐんぐんぐんと。
でも猫っ毛なんで量が少ない。
全体的に重くして前髪をそろえるという例のあれに
ずっとあこがれてるんですが一生無理そう。。
みなさんどれくらいの頻度でいかれるんですかね
すごい気になりますよ。美容院て高いですから
髪染めてる方はどうしても多くなるんでしょうが。



鈴とかいて何と読む!? 

2005年03月20日(日) 21時24分
今日はお友達がざけるふぇすに行った模様。
さくらいさんに、イベント終わりに偶然会って手振ってもらったんだって!
うらやま!鈴ファンの私としても、チェリベ仲間なさくらいさんは魅力的ですよ・・
優しい人なんだな

そういえばアイシールドの声優さん発表されましたね〜
しょこたん・・・・!おたくでかわいいしょこたんの活躍を祈ってます
ぱくさんがでられないのは残念だけど自由くんにぴったりだと思う。

4月から見たいアニメメモ
ふたこい→関さまへたれ希望
はちくろ→杉とみかこちゃんの関係に期待 杉楽しみすぎるよぉ!
いちご→真中!真中!あと能登ちゃん
うえき→ぱくさーん!
どら→すねちゃま うおおおお期待してる・・!


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melt11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる