放置していたのをね。 

2009年06月03日(水) 15時47分
はたと思い出したので、使ってみる。
いつも使ってた某ブログサイトの編集ページがリニューアルしておりまして、
それが凄い慣れなくて違和感あったから、とか。
そんなどうでも良い事情でこんな風にページ発掘してきて書いてみてます。

ええと、どうもこんにちは。
揺と云います。時々さとかとか名乗ったりもしてます。
ちなみに揺はゆりって読みます。よく読み間違えられるの。
本名からそんなに弄くってないハンドルネームです。ウン。


そういう訳で、…また続けてここに書いていくかは本当気分次第なのですが(←)
とりあえずちょっと今から用事がありますのでこの辺りで。
夜辺りに書く気があったらまた書くかも。…本当に気分屋ですすみません。


それでは、この辺りで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melt-robott
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる