2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melt-me_bye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
辱めてー小粋な言葉でー匂わす首ー強引な仕草でぇ / 2006年06月26日(月)
真夜中白昼愛妻家!
はぁ・・
林檎様もあさき様も素晴らしい
和の音楽入った軽くV系とか素敵すぎる!
和パンクとか好きだったけどさぁ
ロックもヘビメタも

何だろう 爽やかなのって物足りないよね

いいや 誰も見てないから・・・
てゆか正直カワユスとかだお^^とか使ってるDQNたん遺体ですからぁ
ヲタ避難するくせにヲタが考えた言葉フル活用ですか わらい^^
きめぇんだよw
今すぐ吊って来い
あとツンデレの意味わかってないなら使うなって話
リアルツンデレほどキモイものは無いでしょ
まぁDQNたんは頭弱すぎてこんな事言っても分からないんだろうなぁ><;;

とー・・・

 
 続きはありません。('_` 嘘  
Posted at 15:10/ この記事のURL
こめんとぅ(7)
幼馴染 / 2006年06月12日(月)
中学入ってから不良の方達とよく喋ってるの見て
性格変わっちゃったんだなぁって思ってたけど
中身は変わってなかったんだね。
安心(´-ω-`)
 
 続きはありません。('_` 嘘  
Posted at 17:23/ この記事のURL
こめんとぅ(0)
しょーこたんたん / 2006年05月30日(火)
泡のお空にきのこが咲くんだお
めら子は泡のお空でスプたんとブーンするんだお

たんこぶ星人がビームを出すけど
スプたんが助けてくれるんだお
しょうこお姉さんに感謝だお感謝だお

宇宙の果てまでブーンしてキャンディーの飛行機に乗るんだお
キャンディーの飛行機が行くところは
ブレイジャーなスリップなスリットなヘイスト村なんだお
ヘイスト村ではみんなブーンが速いんだお

めら子はヘイスト村でヘイストをかけてもらって
ブーンでスプたんとお家まで帰ったお

しょうこお姉さんのスプたん↓動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
 
 続きはありません。('_` 嘘  
Posted at 16:02/ この記事のURL
こめんとぅ(0)
2週間のパソ禁開放きゃんぺーん / 2006年05月21日(日)
パソ禁されまくってるねとか言ったらあっぱーです^p^

うーん
久しぶりの更新なため、何書いたらいいか分からん・・・

もうだめだ、大阪の事書く気が完全に喪失しております、はい。
とにかくまぁ東京のガンガンツアーに行く事になりますた(´ω`)
あー嬉しい。あー久麒麟。最高じゃまいか。

最近の麒麟面白くないよ・・・何なんだろう
とにかく川島さんの叫び系のネタは、
本人が好きでやってても私は面白くない
個人的に太田さんとかそういう、
ブラックなネタが好きなだけなんだけど^p^;;
催眠術ネタは先が読めちゃったしさぁ
まぁ、プロレス?ネタはまぁまぁ笑えたかなぁ・・・
練り直したネタを見れることに期待。

追記は出来るだけ見ないでー・・・うん。出来るだけ。
甘えてるだけとかそういうの言われるのが嫌だから。
 
 続きはありません。('_` 嘘  
Posted at 16:07/ この記事のURL
こめんとぅ(1)
第2回林檎祭■ / 2006年05月06日(土)
えー・・・
このブログも、ネットの友達にコメ返事してないため
舞の海さんだけ読んでる感じかね・・・
まぁそんなに多くの人の目に触れるべきものじゃないしね・・・orz

いやぁ・・・それよりネットのお友達ごめんなさい(・ω・`)
もーちょっと待ってね;;
実は大阪の写真いっぱい撮ったんだけど、
めら子の不注意により携帯水(ry
・・・・はい、お風呂に落としてしまいましたOTZ
楽しみにしてもらってたと思うのに申し訳ない(´-ω-`)
日が経ち次第、文面だけでも良かったらレポしますb

一応今日遊んだ事を。

今日は舞の海と1ヶ月ぶりぐらいにカラオケー^p^
髪伸びたねって言われたけど・・・
大して変わってないと思うよ?

というか!
 
 続きはありません。('_` 嘘  
Posted at 00:57/ この記事のURL
こめんとぅ(2)
変わるんじゃ(゜Д゜ / 2006年04月22日(土)
もうね、何もかもいやですよ(・∀・
死にたいわけじゃなくて、
ずっと自分だけの世界に閉じこもっていたいっていうのが本音ですよ。

こんな汚れた世界なんて嫌ですよ。
政治最悪 人間阿呆
この世界に生まれたこと自体後悔していますよ

でも、生まれてしまったからには人生生きなきゃならないのですよ 誰

ばかにされるって分かってるから言わないけど
私には夢があります
保育士とか医者とか歌手とか
そんなカッコイイものじゃない

でも私にはそれしか生きることができないと思う

夢を聞いたほとんどの人がバカにすると思う

人の夢がどんなものであろうとバカにするのは良くないよ?w
夢の大きさ小ささなんて無いでしょ・・・

とにかく
私はやりたい事だけやる

阿呆な人間共は自分の首絞めながら苦しんでいけばいいのよ

・・・・・・・・・ふぅw
あい、ちょっと本音だらけorz

Sになってしまいましたね・・・Sなんだけどwwwwっうぇうぇw

とにかく学校行ってやりますよ。
開き直りますよ。
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
こめんとぅ(4)
今日、1日だけ。1日だけ。 / 2006年04月06日(木)
休ませてくださいorz

もうちょっと、心の中に余裕ができてから学校行きたい。


新しくクラス替えして、
仲良い友達と一緒のクラスになったのに

クラスの中に、あたしの事結構知ってる幼馴染居るし
小学校の頃、嫌な思い出がある人だって3人居るしorz
あたしが勝手に思い込んじゃって傷つけちゃった人居るしOTL

ごめんなさい・・・・ほんと。
もう時効で忘れてるとは思うんだけど、
私にはまだ罪悪感が残ってる。

小学生の頃悪い事ばっかやってた。ごめんなさい。

クラス替えで変わったクラスに慣れるまで、
時間がかかりそうです(・ω・`)

でも、頑張るから、今日だけ、お願い。
 
   
Posted at 10:04 /  / この記事のURL
こめんとぅ(3)
うちまた・こんさばてぃぶ(゜Д゜ / 2006年04月04日(火)
リニュしたぞおおおおおおお・




・・・・・・・・・つかれたorz
 
 続きはありません。('_` 嘘  
Posted at 23:36 /  / この記事のURL
こめんとぅ(3)
お笑い三昧(ノv`$) / 2006年03月13日(月)
新しくメモ作りました(o´Д`)リンクは→にb
そんな事してる時間あったら早くヤプ画作れって話なんだけどねw
ちなみにまだ更新してないですb w
時間があるときにでもメモ見てもらえると嬉しいです+.(*'v`*)゜+

そして

お母さんから誕生日プレもらったーヽ(・∀・)ノ









何か分かる?
 
 続きはありません。('_` 嘘  
Posted at 22:46 /  / この記事のURL
こめんとぅ(9)
祝ってーw殴 / 2006年03月10日(金)
見事にパソ禁くらいましたおww('A`

まーじ困るわorz
んで、今日は一応私誕生日なんですがね。何
今日で14歳になりますわ(*´∀`*)

・・・・自分、誕生日おめでとう!!!寂

最初からすごい悲しい事言ってごめんなさいwww('_`うへ

んで、UNOの公式HPに早速東西芸人バトルとして麒麟の姿が!w
お笑い好きな子は要チェックだねbb
パペマペもヘアカラーしてるから(*´∀`*)w

で、カウンセリング行ったのですが・・・
 
 続きはありません。('_` 嘘  
Posted at 03:17 /  / この記事のURL
こめんとぅ(4)
P R
ここのひと
◆なまえ  めら

◇とし  中学生

◆ち  B型

◇すき  麒麟 ポップン 林檎さん
      買い物 紅茶 ゲーム

◆きらい  学校 担任 病院

◇せいかく  あまのじゃく 泣き虫 
         めんどくさがり
いろいろ★

めらのきまぐれメモ
ポエムなんて綺麗なものじゃなくて
ただ思ってる事を書いてるだけで
詩なんて大それたものじゃなくて
人間のあたしの醜い姿も前向きな姿も
ただひたすらに何となく書いているメモ

;)さんくす・*:.。☆..。.
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.