ちょっと待って。 

March 05 [Wed], 2008, 21:44
そうやって逃げ回る自分がずるいとか思わないのかな、あの人は。

見てたのは判ってるんだから早く出てきてよ。

凍結 

March 05 [Wed], 2008, 21:34
もう更新しない。(できない)

ある人の日記が昔の自分と重なったようで凄くイライラした。
けれど、自分よりもっと的確で鋭い話をしている。
比べてはいけない人だけど、少しでも同じであって欲しいという期待とか。
納得がいかなかったけどやっといくようになった。人間性とかの問題。

足りないせいで、その内見放されるのかなとか。
だから、余計マイナス思考にならない内に更新を止めます。さよなら。

眠い 

February 24 [Sun], 2008, 1:32
風邪気味+眠い+アクロの丘聴いてさらに眠い+スタートクリックしたらカオスワールドだった

DIRに改造してしまった。もう無理だ、戻れないw敏弥がいっぱいいる。カオス。
マジで眠いんですがー風呂入らずに今日も寝ちゃうか。寝ようか。
ていうか今日美容院に予約入れてるよ!「髪切るから!」って!キャンセルしたい、お金がぁ…

まじアクロの丘眠くなるわ。ありえん。眠い。ゆっくりやけん更に眠い。
眠い眠い眠い眠い。なんか夢に敏弥が出てきそうで怖い(カオスワールドのせい)

だってクレバーの壁紙にファイナルのスクリーンセーバーで、アイコンがDIR麺だもん!
割と綺麗な敏弥とか紙袋のやもちゃんとかどあっぷの堕威くんと京さんとかOBSCURE薫くんとか。根性で作り上げた!愛たっぷり!夜のテンション!

やもやもん 

February 24 [Sun], 2008, 0:00
心夜よ誕生日おめでとう。(`・ω・)ゝ

かわいいー

画像庫ぱんぱん 

February 21 [Thu], 2008, 23:06
ナンテコッタイ

あー。
あーあーあーあ。

痛みの原点 

February 21 [Thu], 2008, 0:03
欲しい!
あと22時間。1300円で買える。欲しい。欲しいけどお金がない。
だって6000円振り込んじゃったんだもん!メガマソのツアー行ってみたいなぁ、岡山来るなら。
インザーギ様の歌唱力がどの位なのか是非聞きたいところです。知らんけど。
月末とか激しく金欠です。もう無理だろ、常考…。

敏弥の唇が激しく好きなんですがどうすればいいですか。
岡山居心地最高。岡山最高。
学校行くのが欝です。ていうか、鏡見るのさえ欝です。
自分の顔がすっぴん不細工なバンドマンを更に崩した感じにしか見えない。言い過ぎではないと思う。
敏弥の画力が欲しい。ください。

なんでもっと早く生まれてないんだろうとかいつも思う。DIRを見ていたかった
だって、残が出た当時は私まだDIRENGREYなんて知らないよ。若い。若すぎる。若いのはいい事。
けど、若すぎちゃ何にもならないんだよと!(逆ギレ)
腹に水が溜まって腹たぷたぷです。水飲み過ぎー。2時間で2リットル程飲んでいる。
ひとりかくれんぼがしたいけど米の無駄遣いだからやらない。怖いのもある。

はなな>ごめんなさい、画像探してたらメールできなくなってしまった。名前出して良かったかな?不安。
とりあえず今日は疲れてるのでおとなしく寝ます。ゴメンナサイ、許して。明日埋め合わせします。

ヵッォ 

February 20 [Wed], 2008, 22:44
ワロタ

しかし何だろう、このDIR盲目具合は…
うちの学校は確実にキチガイが増えるであろう。台湾最高。
YOSHIKIかっけぇ!ってどうしたんだお前らwwww

いや確かにYOSHIKIは格好いいです。
だがお前らはいきなりどうしたんだと問い詰めたい。DIRにXにどうなってんだうちの学校は…

ジャニーズとヴィジュアル系に分かれてそう。激しい人達が。
ジャニーズが6でヴィジュアル系が4くらい?いやもっと少ないか。けどキチガイ多いのは確か。

YATTA! 

February 19 [Tue], 2008, 22:38
はっぱ隊
懐かしいなぁ…

やっと届いた

三日月 

February 18 [Mon], 2008, 23:23
音が怖い

あああああ 

February 18 [Mon], 2008, 21:13
誰かが歌ってるので泣いたなんてこれが初めてだから
本当に感謝してます

気持ち悪い位人間らしくて、それがまた怖いです
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ロリィタが好きです(*・ω・*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE