ああああ! 

July 17 [Tue], 2007, 21:57
あれっ記事編集オプションとか言うところで プレビューなくせるんだ?! 確かに表示速度は良くなったような…??? でもやっぱりあまりに早いキータッチだお表示されないよう!!! ええい!ウザッ!やっぱウザッ! 母音か子音のどっちかが表示されん! これ携帯のみ対応なの??!

てかね 

July 17 [Tue], 2007, 11:20
今日バイトやし!
卒論書くのめんどくさいし!
文字の表示速度が遅すぎてイライラする!
やっぱこのブログ捨てるわ

LUCKILY! 

July 17 [Tue], 2007, 11:02
幸運にも……

ログイン出来た!!! (爆)

やー最初で最後の投稿が2005年って何。
それまでずっと放置してたら、その間にパスワードやらなんやらを
すっかり忘れてしまって(汗)

今後はまあこっそり書き込みますよ。


え、つうかこのブログ、本文フォームの下にプレビューが出るからか、
すごい文字が打ちにくい!腹立つ!

My first comment 

November 19 [Sat], 2005, 21:50
Hi! I'm Yuuhi.
以前にもサーバー提供のブログを作ったことがあるのだけど、
その時は興味本位で作っただけなので、1回投稿しただけで
やめちゃいました(´・ω・`) 
というか、あれはデザインが気に入らなかったのですけど!
でもヤプログはかわいい。出来れば使い続けたいです。
ガッコの課題でもブログ書かされてるので、あっちもこっちも
書けないよ〜なんて、いきなり愚痴。
写真とか絵とか載せていきたいです。

このスキンかわいーい!
トップにマージンがないのが気に入ってます!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夕緋
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
http://yaplog.jp/melt-f/index1_0.rdf