2017年09月24日のつぶやき

September 25 [Mon], 2017, 0:00
  • モルガナ…?←スクスト脳 https://t.co/qEJ8EMOKs1 Posted at 12:46 PM
  • RT @chocokitune: うおおおおお https://t.co/K2e0l8Ic5x Posted at 12:45 PM
  • RT @kurikuri321: 【イタリア生活史上最低最悪案件】 (1) 土曜22時前に帰宅したら、自宅の鍵2つをまるごとぶっ壊されており、空き巣に入られてました。 MacBook Proと MacBook Air とちょろっとした現金とクレカ1枚盗まれました。 被害詳細不明… Posted at 12:45 PM
  • 218番2年連続で当選になってるけど2回目は さすがにないかなぁ( ´?_ゝ?`) Posted at 12:42 PM
  • RT @kirarafantasia: \あたり報告続々!/ ワイヤレスヘッドフォンがその場で当たるキャンペーン! 今すぐフォロー&リツイート★ https://t.co/Jh4UEvYDrJ ※1投稿1回のみご参加可能で、初回以降のRTは当選対象外です #きららルーレットRT… Posted at 12:11 PM
  • 【定期】バディファイト3DS、スクスト、スクフェスやってるよー(?? ?ω? )????? Posted at 11:56 AM
  • 明日いっぱい遊びたいから出かける時間までちょっと作業するか Posted at 09:12 AM
  • それを顔を合わせるたびに掃除しろだとか家のことしてないだとかあーだこーだ言ってくるのほんとだるい。私はやる気があるときにまとめてやる派なんだよほっといてくれ。自分が不快だからって理由なら私が仕事とかでいないときに勝手にやってくれ。 Posted at 09:10 AM
  • 私は足もなければ子連れじゃないとどこにもいけない。具合悪くてもすぐに病院もいけない。仕事だって時間は短くても座ってられる時間は限られてる。そもそも夜勤だし一番体調崩してもおかしくないのは私の方。私があんまり体調崩さないのはストレス発散してるからだよ。 Posted at 09:08 AM
  • なんかさー、言いたくないけど言わないと気がすまないから言っちゃうけど。自分が働きたいって言った職場で作業ないときは座ってツイッター見たり動画作ったりして、具合悪くなったら薬買って病院行ってってできるだけいいと思わないのかな Posted at 09:06 AM
  • 今月も僕は病院いけません Posted at 08:33 AM
  • それで私が自分のやりたいこと家でやったら文句垂れるとか何様だよ。休みの日は一日ツイッター見てるくせによ。だるいわほんと。 Posted at 08:14 AM
  • あーあ!家のこと家のことってうるせぇな。そんなに家のことして欲しいなら仕事やめるか子供保育園にいかせるかさせてくんねぇかなぁー!いいよな自分は一日子供の面倒見ることなく作業ないときはツイッターみたり趣味に時間が使えてさぁー? Posted at 08:13 AM
  • あがりなおすわ / @83_yu_83 スプラ https://t.co/9lMxCHQukB Posted at 06:06 AM
  • スプラ2 https://t.co/y6rAF0JuWv Posted at 01:25 AM
  • スプラ2 https://t.co/CCKUcPL5sB Posted at 01:25 AM
  • スプラ2 https://t.co/LGMj4xeNtJ Posted at 12:55 AM
  • スプラ2 https://t.co/rDFUWdQN96 Posted at 12:55 AM
  • スプラ2 https://t.co/uB5AaRZuBI Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/masahime0205