試験勉強なう

October 15 [Tue], 2013, 0:46
中間がもうすぐなのでお勉強してました(過去形
すぐ集中切れていけんのです たはー( ´ ▽ ` )

ここ一ヶ月はどっっっっっっっっっっっっっぷり進撃にはまってました。漫画も買っちゃったよ
アニメ終わって寂しいなー

23話か24のアニがえっろい顔で大興奮でした(^ω^)
原作では「ああ…ばれちゃった…ふふ…」と静かな感じでしたが(どんな)、アニメのアニはもぉーどえろくてどえろくて大変…満足しました…( ^ω^ )

錠剤がのどの辺りに引っかかってるみたいな感じで

September 02 [Mon], 2013, 17:14
もうすぐ放課後の王子様発売いえー
お金あれば気味と僕。の最新刊買いたいなー 多分買えるかな?あー読みたい(>_<)

最近読みたい漫画多くて困る。銀の匙とか、マギとか。
進撃の巨人はもぉ気になりすぎて気になりすぎて気になryちょいちょい二時創作見てたりしてるし…おっ、おかんリヴァイとか…(ごくり

でも巻数多いと手ぇ出しにくい。ソーマぐらいだと買おうかなって思う。で実際買った。続きがきになる切り方しやがって…あざといやつよのう

とりま4日が楽しみ(^ω^)ぐふふ

はじめまして

July 20 [Sat], 2013, 13:27
平面世界へ移住したいなあとか神楽たんのふとももに顔をうずめて窒息死したいなあとかよほど気持ちの悪いことを考えているおたくです。めすです。腐ってます。醸してやんよ!

神楽が好きです(唐突)
ほもやろうの尻を追いかけたりほむらたんのおしりを追いかけたいと思ったりしながら神楽が好きです(^ω^)prpr

こんな感じで頭の弱さが満遍なくにじみ出た文体で好きなものを描いたり綴ったりしていこうと思います。
よろしくどうぞ!(^v^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月7日
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
テニスキャラ作って遊んでます
カテゴリアーカイブ
最新コメント