夢の国とちいさな世界 ༘♡॰˳̊✩

November 13 [Sun], 2016, 0:56
 
Disney Halloween2016
 
 
今年のディズニーハロウィンは高円寺のかわいい古着屋さん"HAPPY BIRTHDAY TO YOU"のりえさん、ゆんぴさんとご一緒させていただいちゃいました
 
it's a small warld
 
おともだちもふくめて12名(1人Baby)
圧巻〜〜〜〜〜〜
 
衣装もりえさん・ゆんぴさんの手作りなんだけど、とびきりかわいくて細かくてキレイなの
(毎年スモワ仮装されてて毎年ちがう衣装を手作りされてるのです!スーパーかわいいから、お2人のブログ要チェックです!笑)
 
お久しぶりな方もはじめましてな方もいるなか、みなさん本当に優しくて仲良くしてもらえてとっても楽しい1日でした
大人数ながらもゆるゆる〜っとした空気でとてもすき
 
はしゃぐスモワドールたちとずっとときめきながらお写真を撮ってるリータ!パーク内も仮装してる人であふれてて隣見てもまわりみてもワ〜ッ!っなるところが楽しい!(スモワ仮装してる方がほかにもいらして、お話したり一緒に撮ってもらったり)
 
 
またなにかの形でお会いできたらいいな
夢のような1日をありがとう
 
 
 
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/melotipica/index1_0.rdf