(無題) 

November 29 [Wed], 2006, 13:03
綾辻行人[囁き]シリーズ読破致しました、
緋色、暗闇、黄昏。

個人的に――
[暗闇]が一番好き。
[暗闇]は綾辻ベスト3に入ります。
(他2作品は、[霧越邸殺人事件]、[十角館の殺人]。
順位は今つけられないでいる。)

でも[緋色]も[黄昏]も面白かった。
[黄昏]は、あとがきにもあったように少し地味な感じがするけど。

"サーカスのジンタ"
この響きって素敵よね?笑

あとやっぱり美形の少年少女は大事!
大事ってか素敵。

美しい子の微妙な精神状態の美しいことよ(笑)
ミヤとマドが大好き!

取り敢えず、[館]シリーズに戻りたいけど[人形館]がまだ手元に無いので
乱歩と京極夏彦を読もうと思う。。
てか頼子とか幽霊刑事も読まなきゃなん。。笑

すっかりミステリに魅了されています、
何故今迄手を出さなかったのか!
謎だわ。わわ。
モロめこ好みやないのっ

フラジリティ。
モロめこ好みよ。

孤立した謎の洋館、
美しい少年少女の精神、
不安定なこころ、
狂気にかられる正気、
衝動、
踊り舞う血飛沫……

ウフフ素敵。

(無題) 

November 24 [Fri], 2006, 9:45
ヤバい空気察する能力オンリーで生き延びた。

:
*
:

絶対領域ってやっぱ制服のが本来の魅力だよね!?
ギャルギャルがショーパンにニーハイにピンヒールはちょっと悲しくなる。

制服最高、
絶対領域何センチぃいいぃ――ッ!!???

久々に制服着た、やっぱコスプレっぽいけど、
もう開き直って「コスプレですが何か?」
状態で行こうと。

寧ろした――い、
コスプレした――(゜∀゜)――い!!

学校の子ぉが、
「あたしが女の骸やるから、めぇ骸やれば良くね?」
って云うんだけど、
な に そ れ 素 敵 。

でも雲雀が…雲雀……
でも素敵――――ッアッ――


雲雀に咬み殺されたいヨ――(又始まった
雲雀の出番の少なさに抗議して良いですか?雲雀雲雀。

エゴイズムとマゾヒズムとサディズム
溶けて混ざれば素敵よ。

 

October 19 [Thu], 2006, 14:08
やはりお姫様より奴隷のほうがあたしの性には合っているようです。

夕立 

August 10 [Thu], 2006, 20:21
「忘れちゃいけないよ」

細く綴る其の声はきっと。

覚えているべき事が沢山在りすぎて、
あぁ、僕は、



あおいろハニー 

July 21 [Fri], 2006, 16:12
坂道って良いよねぇ。。。


お洋服を買い込んで田舎に引っ込んで毎日をマイペースにだらりと過ごしたい。。。

カメラ持ってゆったり散歩とか素敵。
もう本当に望むよ。


うち、昔から思うんだけどさ。
[弱音を周りに云えない]とか、ブログに書いたりするのが解らない。。
ならブログにも書くなよ。てな話で、
云うなら云う、云わないなら云わないではっきりすれば良いと思うのだけども。

中ッ途半端な美学?掲げて、無意味な胸の張り方だって解らんのかね。

第三者から見た、冷静な意見---。

人間って怖い。


補習終わって、夏休み突入で、
明日は面接。

受かればいい、受かれば。

もうあたくしは、
尽くして死ね★
をモットーに生きますわ。

結局従うのがスキなの心地よいのぉ。

最近読んだ本↓
貫井徳郎[慟哭]
ジョージ朝倉[ピースオブケイク?]

ハチクロはまだ手元に来ていませぬ。。

鉄コン筋クリートが12月23日ロードショウ。

楽しみ。

降る、ビーダマ。 

July 19 [Wed], 2006, 15:44
年齢不詳な格好だよね…って先生に云われたんだが。

コスプレっぽい
シュガシュガルーン♪ショコルーン♪


二次審査通りました。
土曜に最終、面接です。
ディープでヘヴィな勤務希望先。。
素敵が詰まってます、ワクワクが詰まってます。

受かればいい、
芽は、
面接の部屋に入った時点で8割の合格が決まってる、
と云われた。

多分、
太ってるイコール優しいみたいな
そんな感じ。

まぁ受かれば、
進路の心配は無しで。


夢空想パレード 

July 14 [Fri], 2006, 16:42
お久しぶり。

芽は
ワールドカップを見て、
ゲームのし過ぎで手首が痛くて、
毎日掃除をして
時間を掛けてご飯を作って。

なんかもう。

たまに舌を噛む。
たまに唇を噛む。

でも其れだけだよ。

今日は久しぶりに学校行ったら来週から夏休み。

バイトは一次通過して、今日アンケートを送り返した。

気付いたら夏の空で入道雲なんかも、ね、くっきりお目見えしているじゃないの。

時間は過ぎてる、から夏が又来た。

気付いたら。
桜が散ったのはもう大分後ろのほうだったよ。

廻る巡る-----

なにか。
ある人は手紙を送って頂ければ幸い★
実家のほうね。

いやはや。
祐様が20歳に成ってるしよ。

禁煙始めて約3週間、
見事っしょ。

我慢をする事は容易いよん。

髪の毛を切りたいと切に願う!
バッサリコ行きたいのっ!

…愛してるわ

雨の中吐く。 

June 25 [Sun], 2006, 19:56
-写真日記にうpしようと思ったけどこっちにします時間も頭も無い故にきっと支離滅裂に成る事をお赦し下さい。-

雨が嫌いに成った
空気も感触も総て、総て総て。
今事実、喉が詰まるの、嘔吐して仕舞いそうです己の汚さと醜さと愚かさと図々しさに。
頭と足と腕と喉と耳ともう総てが痛くてどう仕様も無い、外に居る事に拠る酸欠感で窒息死しそうで出来ない生殺し状態です。
もう外に出たく無いし(だってね今も薬局に行ったんだけど店員の女性が凄い眼で僕を見ていたんですよ、話し掛ける事も中断しました。そんなにあからさまにしないで欲しいですよね)働きたく無い、と云うか働けません本当に、其れを背負って笑顔を創造るのが僕への罰だとするなら本当に死んで仕舞いたい。
君が殺したいと云うのならどうぞ殺して下さいと云う処なのですけれど、どうかじわりと殺すのは辞めて下さいなんて唯の甘えです。じわじわ殺されるのが相応しいのです。
開いた傘はぼろぼろに壊れて、ベンチから追い出され、
鉄の匂いに鉄の味を思い出して、暴力的な[其れ]を反芻して
良い人じゃ無いです知ってます。
汚いんです知ってます。
きっと皆を騙していたのでしょうね、僕は底の底からの最低の下衆です。

メールをくれた君、有難う。
言葉を残してくれた君、有難う。

蛍見たいなぁ
ひなたぼっこしたいなぁ
嗚呼もう消えたいここに居たくないよ…
…嘔吐

残ったのは頭の中の白濁と、空っぽの携帯電話と云う機械の塊です。
折られようが破壊されようが心揺らぐ事は無いです。

メール、確認、されるので
どうか、あまりあまり、詳しい事に触れないで下さい。
頂けるのは嬉しいです。
でも僕にはもう皆から声を掛けて貰う資格も無いよ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

有難うごめんね

閉鎖空間で空と出逢う 

June 15 [Thu], 2006, 1:13
吐く血まともに聴いて、
吐き気が込み上げたのは

ベースの重低音と、
多分フラッシュバック。

入院中ずっとHELL-SEE聴いてたからな

毎日寝る前に吐く血→パレード聴いてたからな

*
さよなら 皆様
有難う 皆様
パレードが終わったら
虹に変わるさ
*

でもうちがsyrupの中で一番すきなアルバムはHELL-SEEなんだ?。

あの雰囲気が思い出されるの
思い入れがあるってのもあるけどね

ふんふん


やっぱ又入院したいって気持ちがあるのかな自分。

20歳過ぎたら入院したいって気持ちは少なからずあるけど。

だってあそこで厭やったんは煙草吸えん事やったけんなw

あぁん不謹慎!!

解ってるのよ?

でも
あんな日々が懐かしい

気持ちとかそんなん置いて。

ゆっくり日向ぼっこの出来た、あの日々が

懐かしくて、少しばかり愛しいよ。

恐怖、恐怖、人間。 

June 14 [Wed], 2006, 17:17
僕は???

見栄っ張り?

自分の力量弁えて
発言すればよいのかなぁ

あまりに 過大評価 されて


プレッシャーで泣きそうだ。 。。


だって僕は
予言者では無いし
占い師でも無いし
心理カウンセラーでも無いよ。


唯ただ、さ
思った事 口にしてるだけで。

…そんな無責任な僕の言葉に、想いに
何も託さないでよ。。。

僕はそんな凄い人間じゃないよ
偉い人間でも、…無いよ。

期待されても
信用されても
困 る 。。


僕は何を云えば良い?

"的を得た発言をする僕"は何と云えば良いの?

…何も云えなくなるよ。

本当はボロボロの人間です。
駄目な子なんです。
そんな


そんな期待しないで。

自分の言葉が吐けなく成っちゃうよ。。

怖いよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年11月06日)
アイコン画像なつき
»  (2006年11月06日)
アイコン画像
»  (2006年11月02日)
アイコン画像なつき
»  (2006年10月31日)
アイコン画像
» 夢空想パレード (2006年07月16日)
アイコン画像
» 恐怖、恐怖、人間。 (2006年06月16日)
アイコン画像
» ページ。 (2006年06月04日)
アイコン画像
» ページ。 (2006年06月04日)
アイコン画像
» 向こう側 (2006年04月29日)
アイコン画像
» 向こう側 (2006年04月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる