今日の収穫〜? 

2008年12月15日(月) 17時11分
某通販サイトの罠にハマってるよ

コロコロは子供に頼まれたもの
ザンプとか毎週買ってる弱みがあるからさ〜(^_^;)
ダメって言えないよね

シルフ版の咎狗
密林で褒められてたので買ってみた。
結構絵が綺麗です。
ウザケイアキだけど…

番組本で年末年始チェック
新番組チェック


カロリー本は2冊目
これ材料と製品とカロリーが載っていて、使い勝手が良さそう

語氏の本は全部持ってます。
作家買いしてます
好きな作家さんo(^-^)o
検索してチェックしちゃう

とうとう 

2006年04月10日(月) 14時08分
描いて見たよ
ハジリク

ネームとか 

2006年04月04日(火) 17時22分
写真はいつかのドイツみやげ

明日帰ります
このお休み、たまってた本を読み、オリ小説をちょっと書いて、Dグレネームをしました。花粉症が辛いので健康的な外遊びはしなかった。
ネームは軽く8枚。もうちょっと増えるかも。でも多くなるとスパコミに間に合わなくなるし(;_;)

昨日立ち読みしたデスノ
とんでもない事になってる〜! 当然月の勝ちだと思ってたのにー。Lのパターンは踏まないという事ね。
それにしても先週から人間離れしている月と魅上、ううっと思ったけど、今週はさらに月の見苦しい醜態が…(>_<)
もっとカッコイイ魅上×月が見たかったよ…。来週ドンデン君は来るのか?

ケーキ屋さん 

2006年04月02日(日) 16時19分
姪の作ったケーキ。そのうち、オタクなケーキ屋になってくれるでしょう。

慣れないデッキで姪に頼まれたBLOOD+の録画に失敗。自宅に帰るまでお預けかと思いきや、甥が二階で撮っていた。さすが、オタク兄妹!
で、今週のハジ萌え〜
無垢な少年リクのシュバリエ入門ー。「いつも小夜姉ちゃんの事が気になるんだ、ハジ。」「そうです。それが正しいシュバリエのあり方です。私が、シュバリエについて手取り足取り教えてあげましょう。そして私のことはハジ兄様と呼ぶんですよ。」花飛ばし見つめ合うハジとリク。益々疎外感を強くするカイは、自分もシュバリエになる決意をするのであった。(手始めにチェロから?)
…そんな展開か?

ついでに昨日買ったNANA15
タクミの演技に悪ぞ気(笑)
それにしてもレイラが英語が堪能なんて設定、映画の伊藤由奈氏がいなければ無かったと思う。

春だし 

2006年04月01日(土) 17時13分
こちらの情報誌に載っていた茶店で、ケーキの盛り合わせを注文する。そのゴージャスさに、今日の写真にする予定が、気がつくと食べまくり残骸に…。
仕方なしに今日の写真は、本日の収穫物。

昨日見終わったBLOOD+、結構ハジリクなシーンがあってウハウハ(死語?)でした。
でも基本、やられまくりハジのハジ小夜ですが

ハジ萌え 

2006年03月31日(金) 10時01分
田舎でハジ萌え
「おめーそれ切っちゃダメだろ」今でも薔薇のせんていは苦手らしい(笑)
これから10本近くみます

田舎再び 

2006年03月29日(水) 17時03分
鶯の声で目が覚めるスローライフ

写真は最近ちょっと凝ってるチョコ。 新製品を見つけるとつい試してみたくなる。

田舎で白昼堂々Blood+を見てたら大不評。確かに家族向けのアニメじゃないけどね

新刊ネームは気分を変えて超アレン誘い受けで考えている。全然かわってないか…

こんな感じで 

2006年03月26日(日) 18時49分
久々のプログでパスが見つからないよ。やむなくメール投稿。
写真は、こんな感じでキッチンで小説を書いてますって事で

今日 

2006年01月09日(月) 10時26分
帰ります。

帰ったら、ベタ甘とちょっと違うラビアレが描きたい。

寒くて 

2006年01月07日(土) 19時44分
神様仏様達磨様も、親にお使いを頼む。
御利益的にどーなの、これ?

あまりの寒さに、こちらで防寒服を買う
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろん
» NANA (2005年08月28日)
アイコン画像
» NANA (2005年08月27日)
アイコン画像めろん
» 今日は (2005年08月17日)
アイコン画像
» 今日は (2005年08月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 海にきている訳ですよ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meloryn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる