なんだかとっても、 

May 11 [Mon], 2009, 23:29

気持を素直に綴れる場所がほしいなーって思って復活してみました。


なんかみんな色々考えてるんだよね。
最近能天気に生活しすぎてたかも(笑)

けどさ、そんな風にしてたほうがつらいことは全然考えないし、
人に対して怒ったりすることも少なくなった。


逃げてるだけなのかな?


けど、やっぱり今を楽しみたいなーって思って。

今まで壁があるたびに真正面からぶつかって、
悩んで、悩んで、それで成長できたこともあるかもしれないけど、

ちょっと立ち止まりすぎたかな…って思うこともあって。

時間があるなら悩んだほうがいいのかもしれないけど、

やっぱり考えないようにすることも重要なのっかなー?
って思うようにしてます。


人に振り回されたくないというか。


今まで人に干渉しすぎてたかもしれない。




弱いところってみんなあるけどさ、
それを見せたがらない人っているじゃない?

けどやっぱりそれって隠してても見えちゃうんだよね。


大切な人ならなおさら素直に打ち明けて欲しいし

力になってあげたいって思う。

別に強がる必要なんてないとおもうんだ。


損するだけじゃない?

たまには見せてもいいんじゃないかな?



だって、分かって欲しいでしょ?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆめろ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる