少しでも会いたくて

August 10 [Wed], 2011, 1:30


ちょっと計算しちゃいました(* ⊃x⊂ *)


昨日、用事があってお店に行ったんです。
1日暇だったからいつでも行けたんだけど、なーさんがバイトに来るだろう少し前の時間を狙って行っちゃいました´ω`


だってだって少しでも会いたかったんだもん(・´_`・)ぇへ


めろ子の狙い通り控室でなーさんとバッタリ。でもお話はできなくて‥。めろ子、何故かなーさんの方見れなくて。
めろ子は他のバイトの人とお話してました*


お店に来た用事は、15日のバイトを誰かに代わってもらいたいって事だったんだけど、頼りにしてた人は電話に出なくて‥だから、なーさんにも聞いてみることに。


デシャップからキッチンに顔を覗かせて

(め´ω`)「わあっ」←

(な´ω`)「どうしたの?」

(め´ω`)「えっと‥15日ディナー代わってもらえませんか?」

(な´ω`)「15日‥かあ〜無理だなあ‥ごめん」

(め´ω`)「そうですかあ‥わかりました」

(な´ω`)「本番?本番ってなに?ピアノ?」

控室で他のバイトの人と話してた時「15日本番なんですよ」って言ってたのを聞いてたらしいです(´・ω・`)
とゆうかなんでピアノ‥?

(め´ω`)「違いますよ〜」


そんな感じで終わってしまいました。なーさんお仕事中だったしね。

今日もバイトで会えるのに我慢ができないめろ子でした(´・ω・`)はぅ


にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ田めろ子
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる