わたしとあらし 

2011年06月25日(土) 13時00分
はじめまして、みかんと申します。
嵐さんに萌えたぎる日々を綴っていきたいと思います。

まずは、ジャニーズとの出会いから。

1997年
・キンキを好きになり、初めてジャニーズというものに興味をもつ。
・光一派でした。彼は王子様にしか見えませんでした。
・ぼくらの勇気未満都市にどっぷりハマる。
・愛されるより愛したいのCDについてるオマケのシールを眺めては大興奮。
・しかし、そのシールをなくして落ち込む。
・お祭りのくじ引きでキンキの非公式下敷きとかバッジ?を当てて大喜びしてた。なんという無邪気さ。
・Jrでは小原君が好きだった。

1998年
・8時だJに興味津津だったのにお父さんが見せてくれないという悲しい事実
・相変わらずキンキと小原君が好き。キンキファンは2003年くらいまで続きます。
・Gyu!と抱きしめたい!は見てたはず。

1999年
・嵐がデビューしたけど、どう思ってたのか記憶がない

2000年
・特記すべき事項なし!(笑)

2001年
・クラスでUSOジャパンが流行る。
・お父さんがめちゃイケ派だったのでUSOをコッソリ見る
・が、嵐に興味わかず
・何故か何故か中川家兄にハマる

2002年
・ヒップホップが嫌いで、自ずと嵐も(なんかラップのイメージがあったので)苦手に。(あららら・・・)
・そんななか、中川家がレギュラー出演する番組、なまあらしが始まる。
・中川家見たさで見始める。
・案外嵐っておもしろいんだと知る。

2003年
・よいこの味方をなんとなく見始める。
・気付いたら太陽先生を毎週応援している。
・太陽先生もとい、櫻井くんって素敵!
・StandUpをこっそり見る。成宮くんが一番好きでした。その次が山P。その次が小栗くん。
・あ、あれ・・・?
・NEWSがサポーターやってたバレーを見て、アイドルっていいなあと思い始める。
・受験生なのであんまりテレビが見れなくて、なまあらしを見る機会が減る。

2004年
・たまたまMステで伝説のピカダブを見て、絶句www
・高校に入学。そこで、嵐ヲタと出会う。
・携帯に保存されてた嵐の画像を見せてもらっているうちに、何年か前にお祭りのくじではしゃいでた時と同じような胸のときめきを感じる。
・気付けばNEWSヲタに。(ん?w)
・初めて買ったヲタ誌に、昔よく見てた顔ぶれがいてちょっと感動する。
・「あっ!いくたとーま!」「よこやまゆうだ!」「むらかみしんごだ!」「しぶたにすばるだ!」
・当時の担当の尊敬する先輩が櫻井翔で、自然と自分もリスペクト。
・嵐ヲタの友人とのコミュニケーションの為にもと、技ありをちゃんと見る。

2005年
・まごまご嵐を普通に楽しい番組として視聴する日々。
・初めてNEWSのコンサートに行って、ジャニーズのコンサートデビュー。
・叔父が勤めてたゴルフ場に相葉ちゃんが来たらしく、彼は本当に礼儀正しくて良い子だよと聞く
・そのへんから相葉さんを嵐の中でも特別な感じで応援するように
・だっておじちゃんと話してくれたんだぜ!?

2006年
・NEWSが活動休止になって辛い
・友人に勧められ、初めてGの嵐とやらを録画。
・爆笑
・このへんから、嵐を見てると楽しくて仕方ない病気が発症
・だいぶすくわれてました。ありがとう嵐

2007年
・NEWS復活。でも相変わらず嵐は癒し。
・友人に嵐の凱旋コンに誘われる。
・私みたいな他担が神聖な嵐のコンサートに行っちゃダメだろう!!と思って断る
(常々友人から嵐コンはC&Rがすごいとかマナーが素晴らしいとか聞かされていた)
・(現在大後悔)
・大量殺人兵器・山田太郎にやられる。
・初めてニノの画像を保存する。ニヤニヤ。

2008年
・学校の実習やら就職活動やら卒論やらで秋まで忙しい
・いつの間にか嵐が大人気になってた
・え?え?

2009年〜
・春頃、心の隅で応援していたはずの相葉さんが勝手に隅から飛び出してしまい、ガチで嵐ヲタに。
・以降、ぬるぬると現在進行形で嵐を応援中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧