ゃったねぇー☆ 

2006年04月12日(水) 22時34分
新しくB年になり。
委員会を決めましたv


オフ友の蓬莱と一緒v
んで、@組のM
C組のH!
最高のメンバーじゃん!
これが前期かぁー・・
運動会が楽しみだわッv
仕事好きのぅちゎ運動会(*´艸`)*゚艸゚)。o○ダイスキ○o。(゚艸゚*(´艸`*)
家でも仕事は因嫌いだけどね?
だって・・メンドイじゃない!

てか、皆始めてしったかもねぇ
うちが、仕事好きって!
なんかこの頃自分が中心になるコトしたくなったのです!
だから副室長したいのv
後期はね?
でもね・・なれないかもだぁ・・
ある女子がゃるっていってるからなぁ・・
ハァ=3
どっかでやればよかったなぁ・・



新@年生が入ってきましたよぉーv
なんかイキナリスカート短い囚いたぁー
どんなんだぁ?って思ったし
でも一番ゎA年ありえんゎ
どんだけ短いの?ってな感じ
袖ボタンくらい止めろょってな感じだ
ウザィゎ
調子乗ってるね。
んまぁ、ぅちらが@年のコロゎそうだったのかなぁ・・
って思うケド;
から見たら
真面目にするのゎA年からってな感じだなぁ

んまぁ、後@年頑張りますか
受験だしなぁーv

 

2006年04月05日(水) 17時33分
今日ゎ雨でしたッ!!!!

しかも今日ゎ塾のテストだょ!!
そんでもって、時間に遅れたぁ!!
ちょっとだけど

んまぁ・・テストゎ受けれてょかったかな?
てか英語難しかった・・
復習みたぃなテストだったけど・・
ゎかんなかったなぁ・・
ャバイかな
んまぁ!なんとかなる!
まだそのテストゎあるしね!

今日ゎヒマでヒマでした・・
なにもすることナシッ!
だから部屋でゴロゴロと・・

今日ゎ部活にいきたかった!!
めっちゃね!
でもね。いけなかったぁ・・
明日ゎ絶対行かないとダメなんだょね;;
友達にアジカンのCDをMDにうつしたの
渡さないとダメだからさぁ;
てか!アジカンいぃよねぇーv
スキマスイッチもいぃvv


でゎー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メニュゥ
最新記事
コメント
http://yaplog.jp/melonstar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる