はじめて
2008.05.30 [Fri] 00:10

この人とならやっていける
この人ならわかってくれる
この人と生きてみたい

そう思ったりする

いいところだけじゃなく
ダメなところもちゃんと見て
完璧じゃないところを愛しく思う

見返りなんていらなくて
ただ幸せな笑顔を見てるだけでいい

初めてそんな風に思った
 

はる
2008.03.26 [Wed] 11:14

救急車の音で蘇る
嫌な記憶

つぎつぎと
つぎつぎと

はる。

宣告された
はる。

あなたと過ごした
病室で

あなたに見送られた
いつものエレベーターの前

きっとまた
すぐに
あの日はやってくる

泣けなくて
眠れなかったよると

泣き疲れて
眠ったよると


ときどき、信じられないくらい悲しくなって

なみだがとまらない


本当は
あなたとの別れを
何も受け入れられてないのかも
しれないと思う


あたしは
いま
あなたに胸を張れる
生き方が
できてるのかな?


あなたは
もう
かえってこない
そう感じた

はる。
 

あしたから
2008.03.04 [Tue] 10:20

楽園ベイベー
古い…

沖縄!

似合わないけどー
楽しみー

ふふふん
 

迷路
2008.02.12 [Tue] 14:54

どこに行けば正解なのか

どうすればここから出れるのか

もうすっかりはまったみたい

なんて
本当は

あなたのことが大好きすぎて

抜け出したくないだけなのかも
 

飼い馴らし
2008.02.04 [Mon] 11:57

あたしを自分の庭で飼って
あなたは自由に生きたいんだね

新しく始まる何かの方が絶対、今よりいいはずで

あなただけのために
あなたを一番に優先して
約束のないこの関係を続けるのは
あまりに過酷なのに

あなたが不機嫌な理由、あたしにあるのかなって思ったけど
それを知ったら
新しく始めることをやめてしまう

だって
あなたが好きだから

それを知ってるのに
あんなこと言うなんて
卑怯だよ
 

秘密
2008.01.25 [Fri] 09:13

例えばあなたがうまくいっても

あたしは笑顔でおわらせられるかな?

例えばあたしがうまくいったら、

あなたは笑顔でおわらせちゃうの?

この脆い関係が

ずっとつづくなんて
思ってないし

いつかは壊れちゃうって分かってるけど

あなたへのこの気持ち
なんていったらいいんだろう?

幸せを純粋には願えない
 

当たって砕けろ
2008.01.18 [Fri] 22:41

です。

なんだか色々あった年下ボーイとは
なんだかんだで、何でも話せる友達になりました。

常に恋はしてたい
あたしのモットーに従って
ダメ元でチャレンジします。

いいことないかなぁじゃなくて、
いいことは、自分から探しに、
手に入れに行こう!
が今年の目標!
 

キズ
2008.01.13 [Sun] 19:21

その小さな嘘に

あたしは

傷つき

がっかりした

不誠実だと思う

バレる嘘は嫌いだ

仮に傷つけまいとしてくれたとしても


キープされてるんやなぁ
 

五里霧中
2008.01.10 [Thu] 13:49

メールに

ハートマークとか

やめてほしい・・・

やっと気にならなくなって、
やっとなんとか抜け出せたって、

思ってたのに。

はぁぁぁ

惑わされてるなぁ。
 

ひけば
2008.01.10 [Thu] 00:29

連絡きたりして

もう

ちょっと放っておいてほしかった

時間がほしい

離れてたいのに