loved one 

2007年11月01日(木) 15時22分


生きている





この瞬間を生きている



消えないように管理せよ


見えないように監視せよ




それが強さなのだ




開かれた未来を見つめるために





覚悟せよ



今を生き抜け






蒼以旋律 

2007年10月19日(金) 8時47分


苦しむこと
泣くこと

日曜日に味わう

辛くて
悲しくて

吐きそうになる


逃げたくないのよ
あなたは知らないでしょう?



no title 

2007年08月30日(木) 22時42分














さよなら








とびきりとびきり 

2007年08月23日(木) 22時57分


あー情緒不安定すぎw

多分ね、学校。安定するためにはタバコなんだよ。タバコ。
最近は気にもしてなくて、抑えてたけど、多分テスト終わったら多分開襟するかもwww

つうか、笑えねぇ…夜行で死んできます。

見守っててw



開かれた 

2007年08月23日(木) 22時52分


人生補完計画


ワガママは許さないよ。
不真面目なくそったれなその気持ち殴るよ?
叩き潰してやる。
過激なのは気のせいさ。





…人間てこんなもんか。

連絡下さい 

2007年08月23日(木) 22時47分


孤独で死にそうです。
前に進めません。

苦しくて、苦しくて
アナタがあたしを生かしてます。

けど、アナタがあたしを殺しています。


あなたがいた過去が
あたしを支えていたから


あたしがあたしらしくいられた。


ねぇ、苦しみを見つめたら

底無し沼から這い上がれるのかな?



きみがため 

2007年06月26日(火) 8時58分


祈りの時までのカウントダウン




〓マリヌー〓

クインテット 

2007年06月26日(火) 8時12分
ゆうがたクインテッ
ゆうがたクインテッ

無難にクインテットを求めたい(初心者な)わたしにとってこの番組は、最高です{キラキラ}

ツィゴイネルワイゼンがききたいけど、コルダCDに入ってたかな(‐ω‐)

クリスマスになったら諸人こぞりてを演奏して欲しいな{キラキラ}

〓マリヌー〓

あめ 

2007年06月26日(火) 7時49分
朝から雨ですなぁ…
雨はすきだからいいけどね

んー…
あれ。なんだ、この違和感。
〓マリヌー〓

(祝) 

2007年06月25日(月) 22時37分
(祝)ブロtitle(o・ω・o)変更

〓マリヌー〓
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonsoda1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる