YUKI。NHK。めも。

June 16 [Sat], 2012, 15:54
ネタバレまくり。

















NHK2日間。
Hello!の後にcosmic box追加。
ただでさえ豪華過ぎるセットリストなのに。
一日目は押しまくりで終わったのは22:00近かった?よね?
二日目はほぼ定時始まり。
一日目は新曲のことに触れるのを忘れてたぽいので、多分、この日しかいかなかった人はぽかーーーん。だね。
衣装についてのMC、おうちになってて、おっぱいのところがスピーカーになってるの。こんなとこスピーカーだったらうるさくてたまんないよね、
みたいなのが一日目。
そして二日目がYUKIちゃん暴走のおっぱいMCでした。
おっぱいのところにスピーカーがって言いながらおっぱい触りまくってたのを見て
会場が ひゅ〜〜!って言ってるのでスイッチ入ってたね笑
おっぱいからのビヨンセ踊ってた!
ピカルの定理の人なんだっけ!渡辺直美だ!あの人うまいですよね!
と言ってたYUKIちゃん。
やっぱりYUKIちゃんピカル見てたんだな!
戸田のYUKIちゃんの暴走っぷりはすごかったけど、
NHK2日目も後半すごい暴走してた、WAGONからJOYにかけてやばかった。
2日目途中でYUKIちゃんが最前列にタッチしてた!!ずるすぎる!!!!
あと、坂道の前のMC。
15歳の時?中学から付き合ってた人にフられて、ショックで食べまくって、40kgが50kgになって、でもその後バンドに誘われて歌を必死で歌ってたらすぐまた40kgに戻って…
と云うMC。良い話。
ちなみにこの日旦那さん来てたらしい。噂によると。

2日目は友達の男の子と行きました。
良い席じゃなかったけど、初YUKIちゃん楽しんでくれてて良かったー。
帰りはお好み焼き食べて来た

6/8。BOT。戸田市文化会館。

June 12 [Tue], 2012, 16:28
ネタバレあるよ。ネタバレまくり。








































オープニング
the end of shite
プレゼント
あおぞら
〜MC〜
世界はただ、輝いて
ふがいないや
Wild Ladies(ギター演奏あり)
ハミングバード
センチメンタルジャーニー
誘惑してくれ
Hello!(途中メンバー紹介)
〜映像〜衣装替え
メランコリニスタ(アレンジあり)
星屑サンセット
新曲?
66db
ひみつ
歓びの種
〜MC〜
WAGON
ランデヴー
鳴いてる怪獣
ワンダーライン
JOY

EC
ブレーキはノー(YUKIドラム・歌)
坂道のメロディ
大人になって
プリズム


一階席8列の真ん中あたり。
少し右よりだったかな?潤さんの目の前あたりでした。
すっごい近かった…東京ドーム二列目より近かったように感じた。
最前列の人たちとYUKIちゃんが会話してたくらい近かった。
本当にライブハウスのような感じだった。
すごい良かった!

★オープニング
SOT東京ドームと同じ映像の、
sounds of tenのSEと文字がbeats of tenになってただけ。

★the end of shite
もうこれ最近iPodでシャッフルしててこれ流れるとキタ。てなる。
POTのCMおもいだす、シャクシャクいいだすんじゃないかと。

★プレゼント
この曲多分大きなところより、楽しい。

★あおぞら
梅雨だからかね?雨と云えばの曲。
この日始まった時は雨降ってなかったけどね。

★MC
まだここで泣いちゃだめだよね。
泣いても笑っても今日は初日だー!
5/6に東京ドームで本祭りしたけど、このツアーは本当の本本本本本祭りだから。
みんなには悪いけど、言っとくけど、今日は私が1番楽しいから!
みたいなこと。

★世界はただ、輝いて
この曲何気に好き。まだリリースされる前に、代々木で、
新曲やりますってやってくれた曲。
うおおおお!が楽しい。

★ふがいないや
木下さんと潤さんのおなじみのやつから始まるよ。

★Wild Ladies
いつもの潤さんの青いギターで。
ごめんなさい、がいつも可愛い。
どんどんギター上手になってくね。

★ハミングバード
後ろの映像はSOTと一緒ね?

★センチメンタルジャーニー
オレンジっぽいライト、これ他の方のブログにもあったけど、
ステージ裏をスタッフが何回も横切る影がバックスクリーンに透けてた。気になった。

★誘惑してくれ
始まる前暗点状態で、上から星座の形の骨組みみたいなのがおりてくるのがわかった。
誘惑してくれはやっぱり好きな人が多いんだね、みんなきゃーって言ってた。

★Hello!
これ凄い良かったね!
今回ので1番良かった気もする!
間奏中に、ここで素敵なめんばーを紹介します、て言ってメンバー紹介なんだけど
YUKIのあとに続いてsay Hello?で、メンバーが1人ずつそれに答えてく
YUKIハロー、メンバーハロー三回ずつやってた。
ベース木下さん、の後に、声なんかなかなか聞く機会ないからね。てYUKIちゃん。
ドラム敦、の後に、ワイルドなHelloだね!
DJヨーヘイ、キーボードみなちん、みなちんはウィスパーボイスのHello笑
ギター松潤、JSメグ、JS真由美。
めぐの1番最後のHelloがすごいソウルフルで笑、それをYUKIちゃんがきゃっきゃ笑ってたら、まゆみの一発目タイミングがあわなくて、一回Hello抜けちゃって、
YUKIちゃんがまゆみに、あーごめーん!て言ってて可愛かった。
メンバーのところにYUKIちゃん駆け寄って、自分のマイク向けてあげてて、すごいアットホームな感じが良かった。
あとあれだね、会場とHelloする時、バンドに向かって、一回演奏止めて?て言って
YUKIちゃんアカペラHelloと会場のHelloになった。

★映像(衣装替え)
ラインダンスの映像はドームと一緒。
もふもふしてて可愛い。

★メランコリニスタ(remix)
DJよーへいの後ろからYUKIちゃん出てきた。
シングルに入ってるHundred birds remixだったと思う。
ノリにくかったり、いつも会場歌うところとかも歌って良いのか?だったけど良かった。
オンエンドーンオンエンドーンのJS振り付けが浸透してってた。
メランコで一番良かったのはあの謎の衣装。
あの衣装メランコだけだったし、リミックスだったのもあって、ずっと仁王立ちで一曲歌い切ったね。
メランコ終わって下おりたらあの衣装どうなる?あぶなくない?と心配だった笑

星屑サンセット
前奏中に衣装変わったんだけど、あれ一回はけてた?よーへいさんの下のあたりに隠れてただけ?
あとこの曲はあれだ。
間奏中にJSがPPPHをやってて、それを会場が真似してやったのね。
PPPH?だよね?あの、ジャニーズとかアイドルのファンがよくやるやつ。
パンパパンて手叩いて飛ぶやつ笑
それを会場がやってるのを見て、間奏中にYUKIちゃんが大爆笑。
手叩いてお腹抱えて大爆笑してた笑
横浜ブリッツでYUKIちゃんが「YUKIのライブでのオタ芸は丁寧にお断りします。笑」て言ってたのもあって、大爆笑だったんだと思う。
めっちゃ楽しそうなYUKIちゃん。幸せそうだったー。
こう言うの、やっぱりJSは凄く上手だし、コーラスだけど、目立っても全然嫌味じゃない2人が本当YUKIちゃんライブに合ってる。
曲中も終始2人で楽しそうで微笑ましい。

★新曲(曲名わからず)
ステッキバシバシ叩きながら歌ってた笑
叩く姿が面白すぎた笑
譜面台みたいなのバシバシしてたけど、一応電子ドラムみたいなものになってたはず。
ワッチュワーズワッチャネーム…
みたいなことずっと言ってたけど、結局最後まで新曲の曲名言わなかった。
けどJSの踊りまた浸透してた。
何も言わずに新曲始まったから、あれ?あたしこの曲知らない…あれみんな知ってんの?私もしってるフリしとく?
てなった。
この曲の時だったか?忘れたけど、JSめぐがタンバリンを多分壊して、まゆみと大爆笑してた。
タンバリンのシャラシャラがまゆみの方にぶっとんで、曲中にまゆみと拾ってた。

★66db
雨降るバックスクリーン。
手を出して空を見上げるような仕草のYUKIちゃん。
東京ドームと同じ映像。

★ひみつ
66dbのシーシーが、ひみつ最初のシーにつながる。
やりそうでやってなかったことだったよね。
潤さんが一回、eをちっさく鳴らして、それが合図で始まった気がする。
鳴らした時気になったからよく覚えてる。

★歓びの種
この曲ライブで聴く度泣ける

★MC
何も言わずに新曲とかやっちゃったけど!大丈夫ついてこれた?
ビートだからね、YUKIもステッキバシバシしてね、ビート刻んでたんだけど
みたいなことだったかね?

★WAGON
テープ飛んでくるかと思った…笑

★ランデヴー
レーザーあり

★鳴いてる怪獣
なんかいつもと違うところでぎゃおぎゃお言ってたね?

★ワンダーライン
これやると思ってたけど、この辺りからあれ?Rainbowとかヘイ!ユー!やらないのか?と感づき始めてた。

★JOY
テープここで飛んできた。
いつも一緒にいてくれてありがとう。私のビートは鳴り止まないぜ。May YUKI be with you!て書いてあるよ。
通路側だったからあり得ないほどテープ取れた。
帰りに会場外であった友達にあげたりしたけどまだ沢山ある。

EC
★ブレーキはノー(YUKIドラム)
YUKIちゃんがドラムと一緒にせり上がり。
ドラム叩きながら登場。
淳と大爆笑しながらドラム叩いてた。
うまかったね!ドラムYUKI。
叩きながら歌ってたし。
YUKIちゃんドラムもテルミンもかなりうまい。
ギターは練習の成果って感じだけど、ドラム、もちろん沢山練習したと思うけどなんか才能が…!
ブレーキは?のー!え?ブレーキはノーなの?ブレーキはノー!て言ってた。


★坂道のメロディ
ドラムのとこから降りて前に来たら、衣装がすっごいかわいかった。
初めてやる曲だって言ってたから新曲?と思ったらこれだった。

★大人になって
東京ドームとおなじ感じで、最後喋ってたけど、ドームの時も思ったけど、これ喉大丈夫?て思う。
上京した時の思い出をわーーって泣きながら喋るんだけど、もうほぼ叫んでる。
で今回も最後涙でぐっしゃぐしゃに。
泣いた後のスカートもじもじしてたのが本当赤ちゃんみたいだった。

★プリズム
ドームと同じようなMC。ずっと歌える歌に出会ったみたいなこと。

最後も、おなじみのマイクなしでありがとうするやつやったけど、
その後の拍手で久々にタモリ!やった!
YUKIちゃん本当にタモさん大好きだな!

会場出た後、出待ちしました。
搬入口にみんないたんだけど、ともだちと、あれ?あれ眉蔵の車じゃなくない?てなって、
搬入口から離れた方に行ったら、潤さんのワゴンがやっぱりそこから出てきたので、YUKIちゃんもここから出そうだね。て待ってたら
YUKIちゃんでてきて、車の窓開けて
みんなどうもありがとう
て言ってくれたかわいすぎた!

終始、初日を一緒に過ごすみんなは特別みたいなこと言ってて嬉しかった。
これからツアー重ねる度にどうやって変化してくか楽しみだよ。

個人的に、ドラマチックがすごい好きだから聞きたかったんだけど、やらなかった。
なんだろう?5★でもやらなかったし、ドームでも、ツアーでも。
ファン投票のランキングにも入らなかったね。
ただ、ファン投票に入らなかったふがいないやはずっとやってるよね。
でもプレゼントがあったから満足だ。

YUKIちゃんやライブの内容に関することはこんな感じだったんだけど、
この戸田市文化会館のライブには個人的なミラクルが沢山あったからまたそれは別で書く。

急性胃腸炎。おかゆ。ひつじ。

June 08 [Fri], 2012, 4:28
一昨日、ぷりんちゃんがお腹を壊して一日中元気がなかったんだけど、

今は食欲もあるし、甘えん坊だしで、すっかり元気になった。



で、昨夜、夜中2:00頃から、私がすごいおなか痛くなった。

おなかきゅるきゅる言うからトイレ行くんだけど、全然下してないのね。

でもおなか痛いからトイレから出られなくて、でも横になりたいからトイレから頑張って出るんだけどやっぱりおなか痛いからトイレ行くんだけど…

と云うのを3時間以上続けてたよ、夜中に。

冷や汗だらだら、意識も朦朧とするし、吐き気もあるし、大学入ったばかりの頃に脱水症状なった時を思い出したー。

朝起きたら、6月だと云うのに寒くてたまらなくて、お腹と背中にホッカイロ貼って学校行ったよ。

で、帰りに病院いったら急性胃腸炎でした。



朝からお腹痛くて何も食べれなかったので、夕方17:00前におかゆ食べた。

今日はおかゆと、あったかい豆乳しか口にしなかった、と言うかできなかった…



昔からよく風邪引くと、首にタオル巻きな!て言われてて

苦しいから、いつもタオルするの嫌だったんだけど

最近ままが「可愛いの貸してあげるから巻いて寝な」て、この羊ちゃんをよく出してくる。

どこから出してきてるんだか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スタンドアップ!シスター
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像清疲労
» YUKI。NHK。めも。 (2012年06月16日)
アイコン画像みさと
» 彼と。ドライブ。仕事の電話。 (2012年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる