移転しま〜す! 

2005年12月18日(日) 5時10分
やっぱ移転することにしました!!

新しいブログは一応完成したんですけど、
まだちゃんと引越し出来てないんで、
完了するまでこっちはそのまんまにしときます。

新しいブログはこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://eighter-pan.jugem.jp/

リンク貼って下さってる方・・・
お気に入りに登録して下さってる方・・・
まぁ、いないとは思いますが(苦笑)
もしいらっしゃったら、変更よろしくお願いします。

ではでは、また新『男前日記』で。

只今充電中 

2005年12月17日(土) 20時06分
クリスマスパンティーついに始まったねぇ
確か、昨日初日よね?
参加される方、楽しんできてくださいねぇ

あ、あと・・・
レポよろしくお願いしますぅ


さて、私はと言いますと。
今週末、全く予定がございません(苦笑)

昨日いつものソフトの若手メンバーで集合して楽しかったし、
夜中にドンキホーテにも行って来たし・・・。

もうそれで良しとしますわ

外出ても寒いだけだしさ、しばらく冬眠します。
で、お金貯めます

昨日みんなで話してたんですよ〜。
『このメンバーで海外行ったら絶対楽しいやろうね』って

なので、お金貯めます

・・・って、たぶん行かないとは思うんですけど(苦笑)

とりあえずお金貯めて備えます

只今検討中 

2005年12月16日(金) 18時21分
突然ですが・・・
今、かなり大忙しです。

ブログ移転しようかな〜と思ってさ。

ココは簡単で可愛くていいんだけど〜。
コメントスパムだっけ?
アレかなりうっとおしいし(苦笑)
携帯で見るときかなり使いにくいんだよ〜。

会社のパソコン、セキュリティー強化するみたいやからさ。

家帰ってパソコン開くのめんどくさい・・・とか言って、
携帯からアクセスすること増えると思うし。

それでね。
今までの分をどうやって新しいとこに持って行こうか考えてるんですけど〜。

エクスポート?
インポート?

何やらよくわからんくて苦戦中です(苦笑)

1コずつ移動させるのもめんどくさいんで、
もし上手くいかんかったら移転はしない・・・と思います。

誰か教えてくれる人おらんかな〜?
ウチの周りパソコン関係疎過ぎ〜!

結局、私も人任せ(苦笑)

ヤバイことになっちまった 

2005年12月15日(木) 14時05分
別に『トニーの奴がしくじった』ワケではないのでご安心を。
(↑分かる人には分かると思われる/苦笑)

なんかね、ウチの会社。
『情報漏洩対策強化』とかなんとかでさ〜。
対策ツールをPCに導入するらしいの〜。

PC上のファイル操作等の全操作ログ情報の取得ってさぁ・・・。
仕事中にブログ更新してることさぁ・・・。

即行バレるよねぇ?(苦笑)

いやぁ〜んっ

やっぱマズイよねぇ?
やっぱバレるよねぇ?
てゆうか、未だにバレてないのが奇跡に近い!?
もしかして、見て見ぬフリしてくれてるだけだったり!?

うっわぁ〜、どうしよぉ
こうゆうのって、あんまよくわかんないんだけどさ〜。
どんくらいバレるもんなの?
アクセスしたHPとかわかっちゃうんだよねぇ?
ウチそれ絶対ヤバイってぇ
あ、いや別にア●ルトサイトとか見てるワケじゃないよ!
でもやっぱ仕事中にブログ更新とかマズイっしょ〜!?

誰か教えてぇ〜っ

お腹が減った・・・ 

2005年12月15日(木) 12時11分
昨日病院で体温を測らされるまで、
熱があることに全く気付いてなかったパンですけども〜。

あぁ〜、どおりでしんどいワケだ(苦笑)

てゆうか、めっちゃお腹減ったぁ〜
いつも朝時間ナイからあんまり食べへんけど、
今日は薬飲まなアカンからちゃんと食べて来たんやけどな〜。
風邪ひいてるクセにいつもと食欲全く変わらへん(苦笑)

そうや〜っ
ウチ、クララの彼女になれる自信めっちゃあるよぉ〜っ
クララの大食いに付き合える・・・ってことだけは(苦笑)

だいぶ前にクララが∞レンジャーでさぁ、
『僕の彼女になったらもれなく太る』みたいなこと言ってたやん?
もうさぁ〜、そんなん全然っ平気
ハタチぐらいんとき外食しすぎて7kgぐらい太ったことあるけど・・・。

けどホントその頃食べてた量、ハンパないも〜ん。
当時付き合ってた彼氏とお昼に2人でラーメン屋行って、
豚骨ラーメン+トッピング、からあげ、餃子、替え玉、明太ゴハン・・・。
もちろん全て一人一人前!

とかね・・・。

ドンキーで『チーズカリーバーグ+エッグトッピングの300g』に、
豚汁、フライドポテト、開拓サラダ・・・とか。
デカ盛りで有名なお店の味噌カツ定食完食・・・とか(苦笑)

何かの雑誌でヒナちゃんがクララに、
『そんだけ食ってたらそら太るわ〜』
みたいなコト言ってたけど・・・若干耳が痛い

でも、もうそんなバカ食いしてへんも〜んっ

とか何とか言ってるうちにお昼やぁ〜っ
ハムカツ玉子ロールちゃん、待っててなぁ〜っ

だから嫌やったのにぃ〜! 

2005年12月14日(水) 19時55分
携帯から。


病院行って来ましたよぉ。

『要するに風邪ですね』

…って言葉を聞くだけに、
なんで1時間半もかかるんじゃぁ〜っ!
なんで5千円も飛んで行くんじゃぁ〜っ!!
勘弁してぇ〜〜〜っヽ(;´Д)/

だってただの風邪よ!?
これぐらい自分でもわかるって(-"−;)
近所のヤブ医者行ったら千円ぐらいで済むのにさ〜。
ちょっとマシな普通の病院行ったからってさ〜。

それにしてもちょっと高過ぎっしょ!!

だって5千円よ!?
Shoopのデニムのミニスカ買ってもお釣り来るやんかぁ(ρдT)。゜。

てゆうか…
大阪まで往復出来るやんか!!
もう1枚『Spirits!!』買えるやんか!!
洋楽のアルバム2〜3枚買えるやんか!!
ファミレス腹いっぱい食べ放題やんか!!
居酒屋行っても飲み食いし放題やんか!!
オカマバー朝まで1回行けるやんかっ!?
キャバクラ飲み放題1時間行けるやんか〜っ!?
(↑既に女の子の例え話じゃない/苦笑)

チ━ヾ( ゜д)ノ━ン

根性で治せば良かったOo(-д-`o)

トモダチのWA 

2005年12月14日(水) 14時46分
こんにちワンツー☆←久しぶりに使った(笑)
風邪が全く治らない、パンですけども〜。

今日は早退しま〜す♪
鼻と喉、一気にやられててまともにしゃべれないんですよ。
病院行きたくなくてネバってたんですけどね〜。
会社の人たちにも心配かけてるし〜。
やっぱそろそろ行ってきます・・・。

さてさて・・・。
今日もいつも通り『いいとも』見ながらカップうどん食べてたら、
昨日の亮ちゃん出演に全く触れてないことに気付きまして(苦笑)

亮ちゃん、あんましゃべれてなかったねぇ・・・。
やっぱ隣に裕ちん連れて来てあげたい〜。
あんま喋らんから、タモさんも気ぃ使ってたっぽいよね。
いつにも増してしゃべり倒してたもん。

・・・って、豚骨ラーメン(カップ)食べながら会社の先輩と話してました(苦笑)

てゆうか、いきなり豚骨ラーメンの話でビックリ!
思いっきり豚骨ラーメン食っとったっちゅう話ですよ〜。
だから『犬臭い』とかいう話はリアルやからやめて(笑)
ちなみに私も紅しょうがは入れない派です。←だから誰も聞いてないって!

それにしてもアレやね〜。
やっぱNEWSとして紹介されてただけやね〜。
もっと関ジャニ∞で押して欲しかったんやけど・・・。
まぁそれも大人の事情なんかな〜(苦笑)
でも『Spirits!!』で∞アピールしてくれて良かったよ〜。
それプラス『ほんじゃに』からの花届いてなかったら、
世の中的にはNEWSの子・・・ってだけで終わってしまってたやろね。
うぅ〜ん、ココはやっぱりeighterとしては関ジャニ∞で押しt・・・
・・・ハイ、しつこい(苦笑)

そうそう、亮ちゃんの髪型めっちゃ男前になってたよねぇ〜☆
やっぱドラマ終わって学生さんじゃなくなったからかな?
黒髪は守りつつパーマかけたよね?
パーマかけるだけで大人っぽく見えるわ〜。
最近のにっきどさんの髪型ん中では私的には1番のヒット!!
いやぁ〜、やっぱ男前やわぁ〜!

あ、男前で思い出した。
翼くんから亮ちゃんへのメッセージさぁ、
『今日も男前』とか何とか言ってたよね〜?
アレたぶんすばちゃんと勘違いしてるよね?
『今日も1日男前でした』って言いたかったんじゃないかな〜と思って。

てゆうか、とっさに思いついた文章のため適当やけどお許しを・・・。
とか言って、毎回こんなんやん(苦笑)

うわぁ〜、鼻水たれるぅ〜っ!

Y&I 

2005年12月13日(火) 17時45分
雪が降ってしまったので、今日はNOTジャニ話。(←意味わからん/苦笑)


私、冬が嫌いです・・・。

理由は1つ。
寒いから。

とにかく寒いのが嫌い。
そのうえ暖房が苦手。
北の国にはお嫁に行けない自信があります。

冬に嫌な思い出があるとかそうゆうんじゃないですよ。
むしろ一生忘れられない大切な思い出があって・・・。

今ね、職場の私の席から駅が見えるんですよ。
その日、この駅から見た雪がものすごく印象的で。
だから雪が降ると毎年必ず思い出すんです。

またあのときと同じ季節が来たんだな・・・って。


2000年12月25日。

粉雪舞う 

2005年12月13日(火) 8時55分


雪積もった。
ダメだ。
もう生きて行けねぇ・・・。

アップダウン↑↓ 

2005年12月12日(月) 17時59分
中学時代、ウチの学年に漫才コンビが5組おりまして・・・。
そのうちの1組がこんなコンビ名やったと思います。←あ、タイトルのコトね

☆★「「ハイ、どぉも〜っ!はにぃ〜はにぃ〜で〜す!」」
★「宜しくお願いします〜!」
☆「いやぁ〜、もうすぐ卒業やねぇ〜」
★「ホンマやね〜。3年間あっという間やね〜」
☆「そうやね〜。ホンマにいろいろありましたけども〜」
★「はいはい〜」
☆「お世話になった先生とかいっぱいいますけども〜」
★「そうそう!おかしな先生いっぱいおったで〜!」

・・・なぁ〜んて

うっわぁ〜。めっちゃ懐かしいなぁ〜。
あれから8年も経ってるのにまだネタ憶えてるわぁ(笑)

ってなワケで。はにぃ〜はにぃ〜ボケ担当、パンですけども(苦笑)

思い出したついでに当時のお話を・・・。(←必要ナイ/苦笑)

ウチと(当時の)相方ね、とにかくお笑いが大好きやったんですよ。
『すんげ〜BEST10』やっけ?『PUSH』やったっけか?←うろ覚え
年末の『オールザッツ漫才』とか・・・2人ともビデオ擦り切れる程見てて。
ジャニーズか2丁目芸人の話ばっかりしてる困ったアホな中学生でしたわ

冒頭でご説明した通り、ウチの学年には5組のコンビがおったんですよ〜。
週3ぐらいでライブなんかもやってまして、
生徒会に頼まれて全校集会でコントやってたコンビもおったなぁ〜。
1コ下の学年の子がコンビ組んだときもね、
わざわざ1番人気のコンビんとこにネタ見せに来たなんてこともあったし。
そんなおかしな学校やったんですけど〜(苦笑)

ウチら2人はいつも他のコンビのネタのダメ出しする役だったんですよ〜。
「あそこはこうした方が面白いんちゃう?」とか・・・。
今考えたら、お前どんだけエライねん!って話なんですけど(苦笑)
そのうち『オマエらも漫才やったら?』って言われるようになりまして・・・。

で、1度だけ出たライブでやったネタがさっきの↑。
コレは当時大好きやった2つのコンビのネタをMIXして少しアレンジしたネタで、
ウチら的にはもう申し分ない完璧なネタやったんですよ〜!
ちなみにオリジナルのネタは披露する自信もなくお蔵入り(笑)

結果。
P R
プロフィール
★名前 パン(本名ではナイ)
★性別 戸籍上は女、扱いはほぼ男
★年齢 三馬鹿>パン>マルちゃん
★生息地 関西に程近い東海圏
★趣味 野球観戦、人間観察、ネタ探し
      喋る、歌う、踊る、食べる、寝る
★love 関ジャニ∞、野球、地元、沖縄、
      夏、名古屋港、方言(西日本)、
      居酒屋、麺類、丼物、沖縄料理、
      baby Shoop、adidas、AI、
      Beyonce、BEGIN、釈迦兎、
      MAKIDAI、黒沢薫、etc…
ジャニーズ歴
3歳で「マッチとけっこんしゅる〜!」と言って以来、光GENJI、SMAP、TOKIO…と、ジャニーズファンとしての道を歩む。
小6でKinKi Kids・堂本光一にハマり、さらに中1で小原裕貴の魅力に取り付かれ「一生ジャニファンとして生きて行く」と心に誓うも、高校に入りジャニーズ離れが始まる。
そして小原裕貴の卒業と同時に「一生ジャニーズには戻らない」とまたも心に誓う。
しかし!2005年初春、関ジャニ∞に出会い、同世代の懐かしい顔ぶれに心動かされ、イイ歳こいてジャニーズファンに返り咲く。
現在、大倉忠義担当。お茶の間ファン。
緑系∞レンジャー、大PUSH中!!
管理人パンにメール
eighter仲間、密かに募集中(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像パン
» 只今検討中 (2005年12月17日)
アイコン画像のん
» 只今検討中 (2005年12月16日)
アイコン画像パン
» トモダチのWA (2005年12月16日)
アイコン画像メグコ
» トモダチのWA (2005年12月16日)
アイコン画像パン
» お腹が減った・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像のん
» お腹が減った・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像パン
» トモダチのWA (2005年12月15日)
アイコン画像メグコ
» トモダチのWA (2005年12月14日)
アイコン画像パン
» アップダウン↑↓ (2005年12月12日)
アイコン画像メグコ
» アップダウン↑↓ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonpan_party
読者になる
Yapme!一覧
読者になる