リセット爆弾 

September 21 [Sun], 2008, 23:59
突然ですが移転します。ズギャン!

8月頃から用意していたことなのでちらちら察しのついていた方もいらっしゃったかと思いますが、すばちゃんのお誕生日を機に新しいところへ移ります。理由ですか?飽き性だからです。(ドォーン!)テンプレートとか自分でカスタマイズしやすいところに移りたかっただけです。あとは秘密



新しいとこ。

↓ ↓ ↓


【アオイロ∞チェリーズ】

お手数おかけしますが、リンクをしてくださっている方は貼り替えてくださいな。
新しいところでもよろしくお願いします。(さっぱり)





今日弟が東京へひとり旅に来ていたらしいです。
突発的に何かやらかしたくなるのは血筋なので驚きはしなかったけれど、メールくらいくれてもよかったのに。連絡もらってもあいにくお姉ちゃんはデータ処理で動けなかったけれど。でも弟はひとり知らぬ地で黄昏たかっただけらしいので、(こーゆうところも姉弟。)いい気分転換になっていたらいいです。


そんなこんなで移転しましたって話でした。アディオス!

大惨事!!! 

September 21 [Sun], 2008, 20:09

NO!!テレビ壊れた!!!

大事な大事な亀山モデルが壊れました。音は流れるのに画面が映りません。丸ちゃんの声は聞こえるのに姿が見えないという最悪の事態に愕然。これから待ち受けていたであろう流星コンビの番宣類が観れなくなると思ったら愕然。…あ、そう言えば横山さんの世にも奇妙〜もあったじゃん、愕然!(爆)

とくに何かやらかした覚えはないし、配線を確認しても抜けているところもないし、いつも付けっ放しで寝ちゃうからテレビさんが疲れちゃったのかしら?なんてメルヘンにことを片付けようかと思います。(…)だって修理に出す時間ないんだもん。




とりあえずラジオのようなテレビでプレミアムを観ていて、丸ちゃんの思い描く関ジャニ∞(株)が面白かったです。


村上:経理兼社長
横山:広報
渋谷:ボーカル部部長
安田:OL
錦戸大倉:ご意見番
丸山:楽屋番長


とにかく横雛がトップにいるだけでなんとなく安心できる会社ってゆう。(笑)

渋谷部長は多分、絶対他の部署に異動できないタイプ。

「安の淹れたお茶がいちばん美味いなぁ」なんて村上社長にセクハラを受けているOL安田が容易に浮かびます。そんな社長を笑顔でかわすOL安田。「亮ちゃん、また社長がなぁ?」トイレで愚痴るOL安田。完全にピンクの制服と白のカーディガンが似合います。

なぜかご意見番と聞いて、二人がふてぶてしく社長椅子に座りながら葉巻をふかしている姿を想像してしまいました。(テーブルの上に足を上げてふてぶてしさ倍増!)「よかぁまくん、これはさっきのほうがええんちゃう?」「ここ空調寒ない?」「むらかみくん、昨日の書類ちょっともっかい確認したいんやけど。」「とりあえずカツ丼とカレー。」(←出前。)ちゃんとお仕事をする亮ちゃんと見てくれがキマっているだけの完全に見掛け倒しな大倉がいいです。

てゆうか番長って何!(笑)







大倉、ドラマお疲れ様でした。

なんだかんだ(ニ倍速とか)で一応全話観たけれど、今度はもっと似合う役に恵まれてください。もっと観ていて大倉らしいと思える役に恵まれてください。素敵な役に選んでもらえるように常に大倉らしさをもっともっとアピールできるといいね。ソロコンが成功しますように。

すばちゃんのソロコンも素敵に過ごせますように





おへんじ。

TO YOU FOR YOU ももさん みはるさん


↓ ↓ ↓

その指で いつものやつ弾いてちょうだい 

September 20 [Sat], 2008, 11:06
研究室に行ったら、マイデスクに村上信五のフォトがばらまかれていて思わず発狂してしまいました。なんとも悪質で素敵なイタズラのおかげで昨日の想いが一夜の過ちでないことを確信しちゃったじゃないのっ


おはようございます。信五さんに背後からPCのマウスを奪われたらメロり倒れると思います。まやちゃんです。

エクセルかパワポの使い方に悪戦苦闘しているときに背後から信五さんに、「ここやないよ。これこーやって…」てマウス奪われて操作されたら心の中でぎゃー!!て叫びます。(もう片方の手は椅子の背もたれへ添えられている。)この密着のし方最強だと思う!!!ひとりでテンパってあわあわしているところに、「聞いてるか?」て至近距離で顔を覗きこまれたら危ないっ!「ちゃんと頑張れよ。」て頭こつんて叩かれて去っていかれたら危ないっ!ひぃー!信五先輩たまらんー!(※理系なので当然白衣着用

だけれど信五先輩とは研究室に二人っきりになりたくありません。デスクの位置も信五先輩からいちばん遠いところがいいです。だってあのフェロモンの直撃はきついもん。(爆)信五さんってリアルなフェロモンを放っているのでたまらないのだけれど、その放出量はリアル離れしているので恐れ多くて近づけません。(あんなかっこいい人間現実にいたら困るもん。芸能人でよかったとつくづく思う。←いらぬ安心。)でも信五先輩のことだから、こっちが避けて避けて遠のいて生きているのにあっちからゼミとか飲み会とか勝手に開いて巻き込んでくるんだよ。ボディータッチ(つっこみ?)も容赦なくばしばし仕掛けてくるんだよ。耐えられないー!うっかりメロるー!



怖いもの見たさで去年のカレンダーを掘り出してきました。(笑)

たしかこれ、信五さんのセンスが昭和すぎて撃沈したはず!と思いまして。(撃沈といっても従来はときめくほうじゃなかった。爆)そして長髪のチャラい容姿が最高!ずっと思ってることだけれど、信五さんは絶対茶髪が良くて短髪NGです。少しチャラいくらいがちょうどいいです。そしてデジパが最強だと思ってます(←これは完全に趣味。)

そんなこんなで中を開けたらば…

まさか車のバックで助手席に手を掛けていたとは!!!

今までだったら大爆笑もしくは失笑なはずの『バック時の助手席の手』にまさかのときめきを果たしてしまいました。昭和のベタすぎる今更センスにも関わらずうっかりときめいてしまいました。信五さんならいいっ!助手席に乗りたいっ!そしてシャワーシーンとかベッドシーンとか濡れ場の数々に、どぅっ!(ハートを打ち抜かれた。)眠る信五さんの腕の中(VIP席)に一度でいいから収まってみたいです。でもきっと一度きりじゃ満足できなくなっちゃいそうで恐いです。近づきたいけど近づきたくない


だけど、あれ?おかしいな。

色気むんむんな信五さんにやられる反面、少年すぎて大人の色気を微塵も感じないのになぜだか横山さんが愛おしく思えるのはなぜでしょう。獲物を追いかけ続けるお調子者のルパンな横山さんが素敵に見えるのはなぜ?おっさんになっても「財布あらへん…」おっちょこちょいな横山さんにときめいてしまうのはなぜ?

だってクリスマスの週の選り取り見取りなホクトクラブみたいな集合の中からいちばんクオリティーの低い(爆)横山さんを選んじゃいそうなんだもん。どエスオーラむぉんむぉんな村上・大倉・安田チームも、あどけない表情の中の危なっかしさに思わず手を出したくなる錦戸・丸山・渋谷チームも差し置いて、短髪も助けて白スーツが最強に似合わない横山さんを選びたい。照れ屋さんすぎたりおちゃらけすぎたりして実はいちばんホストに向いていない横山さんを選びたいです。(でもやっぱりせめてもう少し髪の長いほうが良かったと思わずにはいられないけど。爆)


な ん て こ っ た 。


思っていた以上に自分がヨコヤマニアだったことに気付かされました。この予期せぬ結果にいちばん驚いたのは紛れもなくヨコヤマニア本人です。(爆)





そんなときめきと新発見を胸に、お台場にボウリングしに行ってきます。(笑)





おへんじ。

きょんさん 紀沙さん みょうがレンジャーさん よりこちゃん あみちゃん


&拍手ありがとうございました。


↓ ↓ ↓

ティンカーベル 私に住みついたやきもちやきの妖精 

September 19 [Fri], 2008, 3:28
すばちゃんの27ちゃいバースデイケーキを予約してきました。

主役のいないバースデイパーティー上等去年に続き、かなり気合いの入った1ホールをチョイスしちゃいました。でも選んだケーキ(タルト?)のコンセプトはお祝いされるすばちゃんよりもお祝いするあたしたち向けだったりするのだ。(ぶっちゃけ)だけどすばちゃんの27ちゃいをお祝いするケーキには変わりないからいいの!(笑)でも食べたかったの!(本音)各位お楽しみに


そんなこんなでクリスマスよりも大事なイベントの大きな任務準備を果たし終え、音燃え!観ていてさり気なく自分の姿を発見してしまったまやちゃんです。まさか映るとは!!!(爆)




すばちゃんと亮ちゃんが同じタイミングで

風邪引いてるー!!!


なんてこった。季節の変わり目に敏感なところまでおんなじな亮すばが愛おしくてたまりません。お仕事中に他のメンバーに風邪がうつらないように二人用楽屋に隔離されちゃえばいいと思います。熱でぼーっとした頭を重たそうに、冷えピタ貼りながら二人並んでぼけーっと目と口開けちゃっていたらいいです。横山さんがせっかくお見舞いに持ってきてくれた桃缶を開けるのめんどくさいという理由で放置していたらいいです。萌えりゅ

身体は資本です。健康第一で頑張ってね。がんばるまん




レコメンにて、信五さんが安田の誕生日に薔薇の花を贈ったという話ですが、ウケ狙いであれ薔薇の花をプレゼントしている自分がきっと好きなんだろうな。信五さんてば。同属嫌悪じゃないですが、あたしもまったく同じ人種なのでなんとなく信五さんの気持ちがわかって気まずい。(苦笑)ちなみに横山さんは当日安田に電話したそうです。

横山さんてばすばちゃんのお誕生日プレゼントはちゃんと用意しているらしいけれど、何をチョイスしたのかがとっても気になります。想いを綴ったラブレター(30枚)とかやめてよ?





村上信五についてひとつの結論が出ました。


↓ ↓ ↓

間違い電話 でもあなたの声がそばにある 

September 18 [Thu], 2008, 3:11

ひぃー!流星兄弟可愛いー!

ザ・テレビジョンの流星兄弟グラビアのあまりの可愛さに、コンビニで立ち読みしていて思いっきりにやにやしてしまいました。3人で腕組んでる絆ポーズが可愛くて仕方ない!いちばん幼い顔なのに(だってまだ10代に見えるよ。)お兄ちゃんな雰囲気かもし出してるにのちゃんが可愛くて仕方ない!いまいち水色と紫色が似合っていない亮ちゃんが可愛くて仕方ない!なんだかにのちゃんと戸田ちゃんがほんとの兄弟みたいで可愛いのー!(どことなく似ている気がする。)まぁ、血は繋がってない設定だけどね。

そして亮ちゃんがにのちゃんに作品の犯人を言っちゃった話を想像したら萌え吐きそうになりましたよ。たっはー!だって亮ちゃんてばきっと、何か喋らなくちゃ!てあわあわ必死に考えて流星の絆の話をしたのに、「犯人知らなかったんだよね」てにのちゃんに言われて、しくったー!て気まずく苦笑いしてたに違いない。そんな人見知りながら一生懸命頑張ったのに変な空気を作って焦る亮ちゃんを眺めて、「今気まずいだろうな。」て心の中でくすって笑っていたらいいです。にのちゃん。(優しいどエス!)


TFPもへちょんへちょんに頑張ってね(全然戦力にならないイエローズ希望)




TVガイドの関ジャニ∞は意外とギャルソン姿が似合っていなくて残念っ!

長身組にもっと頑張って欲しかったかな。とくに大倉。絶対もっと似合うはずだもん。優等生椿くんヘアよりゆるふわヘアのほうが似合っていたのかな。もしくは村上信五のティーカップを持ったポーズを大倉にやらせたかったな。だけどモップでお掃除中の丸ちゃんは可愛いです

配給すばちゃんがどうしてギャルソンエプロンなのか納得いきません。どうしてメイドエプロンじゃないの?!(…)ペチコートでボリューム満点のエプロンスカートにフリフリレースのヘッドドレスを付けたすばちゃんのほうが何倍も可愛いのに!メイドすばちゃんの働く喫茶店なら毎日通うのに!(横山さんも常連。)





はてさて、バトンの続きですよー。


↓ ↓ ↓




●10センチの【ペットのりょたんとテゴちゃん】がトイレに行きたがっています。どうしますか?


「僕は天使だからトイレなんて行かないもん。」テゴちゃんは天使だからトイレになんて行かないそうです。だから出会ったときに空から舞い降りてきたのね。じゃあ一緒にくっついてきた亮ちゃんも同じくトイレになんて行かないよね。「あの、行きたいです…」どこに?「トイレ、行かせてください!」半泣きの亮ちゃんが面白いのでもうちょっと遊んで…「もう漏れちゃう!」きゃー!人の部屋で失態犯さないでー!急いでトイレへつれてくー!「え、ここでやったら落ちてまう…」落ちてもいいよ。お水流してあげるよ。「……(じとーっ)」何?なんか文句ある?「…ないもん。落ちないもん。」



●10センチの【ペットのりょたんとテゴちゃん】が風呂に入りたがってます。どうしますか?


テゴちゃんにはおもちゃの猫足バスタブを用意します。泡風呂でもバラ風呂でゼリー風呂でもなんでもしてあげます!(きらきら)お風呂上りには肌触りのいいバスローブを着てローションとパフ(ベビーパウダー)もしっかりして、テゴちゃんの可愛さを保たなくっちゃね!亮ちゃんはお茶碗風呂でいいんだよね?亀の子たわしで身体洗うんだよね?「たわし痛いやんかー!ばかー!」あ、怒られちゃった☆「僕興味ないから、錦戸くんにこのお風呂セットあげるよ。」がーん!せっかくテゴちゃんに用意した猫足を亮ちゃんが使うだとー!顔が濃ゆすぎて可愛い猫足が全然可愛くならないよ!バラ風呂と亮ちゃんなんてまた濃ゆすぎる組合せでお風呂上りなのにさっぱりしないよ!(爆)



●10センチの【ペットのりょたんとテゴちゃん】と初デート!どこに連れて行きますか?


「水族館行きたい!映画館行きたい!なぁ行こー!」なぜだかやたらとアクティビティーの高い亮ちゃん。そんな抜け出したいほどに日々の生活でストレスが溜まっているって言いたいの?(にっこり)だけどテゴちゃんが行きたいかどうかが重要なのです。「別に家にいていいよ。」じゃあずっとお家にいよっか。「ちょ、待って!外に!何でもいいから外に!」(←必死)



●最後の質問!10センチの【ペットのりょたんとテゴちゃん】が居たらあなたはどうしますか?


テゴちゃんだけを飼うつもりなのになぜかついてきた亮ちゃんの分まで飼育費を払う気はないんだけどな。早く誰かの家に貰われてってくれないかな。そしてこんなずさんな扱いをされていながら飼われ続ける亮ちゃんに逆に問いたいです。なぜあたしの家に住み着く!「俺エムやから。」今とってもキモチワルイ発言を聞いてしまった気がします。(…)「だって錦戸くん変態だもん。」「(ががーん!!)」テゴちゃんに再起不能にめった切りにされて凹みMAXな亮ちゃんの観察は楽しいので悪くない



●次に回す人をチョイス!


ゅずちゃんに『亮すば』指定でやって欲しいです。よろしくー★








夜遅くに帰ってきて、寝る間も惜しんでブログを更新するあたしのバイタリティーはなんなのでしょう?酒か?





おへんじ。

TO YOU FOR YOU ゆみちゃん みょうがレンジャーさん


↓ ↓ ↓

自転車で君を家まで送ってた どこでもドアがなくてよかった 

September 17 [Wed], 2008, 2:58


りんごちゃん買っちゃった★

NewS魂の振り込みにすばちゃんのバースデイケーキにやたらと出費が多い中、欲しい衝動を抑えられずに買っちゃいました。iPod classic。容量120GってPC並でテンション上がるー!ひゃっほー!!だけれど新しいモデルでケースがまだないらしいので、傷が付かないよう常用は我慢して地味に萌え動画をせっせと詰め詰めしてます。ドラマ(ホタルノヒカリ)も詰め詰め。まだ全然入るー

そして新たにローソンで始まったリラックマフェア(リラマグカップの次はリラボウルが手に入るんだよ)の地味なポイントシール集めに破産しちゃいそうです。さり気なくローソンポイント2000点のリラブランケットも狙っていたんだけれど、さすがにボジョレーで稼いでも追いつかないので諦めます。リラー!(涙)(ローソンマジックから抜け出せない残念な例)




バトンの続きをやりたかったんだけれど、女性自身のりょたんがあまりにもきゅんきゅんビジュアルだったのでお休み。

だって頭半分コーンロウっぽく編み上げてんの!

お顔が全面にさらされた亮ちゃんて濃ゆすぎでちょっと可愛すぎりゅ。アンバランスさがたまりません。ずっと見ていても飽きません。そしてちょっと笑える。(爆)似合ってるんだか似合ってないんだかいまいちよくわかりませんが、この髪型とりあえず嫌いじゃない寝ている大倉の傍で髪の毛まとめてあぐらかいてる亮ちゃんが男前でちょっとどきどきしちゃいました。不覚!



ゆるーいサイズのTシャツがすばちゃんをいっそうミニマムに見せてくれてちょう可愛い。ライブT着たすばちゃんはキューピーちゃんみたいにおててを反らして歩いているように見えてその可愛さに悶絶する…!(もちろん歩行音は「てちてち」。)



そして、横山さんがわいるどで素敵!!!(通例の横山さんにはワイルドという単語が似合わなすぎるので平仮名表記。)(…)金髪の前髪をアップにしていてちょっと表情が野性っぽくて(ゴ●ラとも言う。)男らしくて素敵です。端麗すぎます。好きです。(どさくさ)ヨコヤマ色全開な柄のスーツだって気にしない!おひげが青いのだって生命力がある感じがたまんない!この顔に抱かれたい!きゃー恥ずかしいから抱かなくていい!(ドゥーン!)


久しぶりに横山さんのビジュアルに心臓が痙攣を起こそうになりました。たっはー。



あたしも横山さんの頭をマッサージしてあげたいです。横山さんの頭をマッサージしていて、「ちゃう。」て不満を言われたい。「もっと強めですか?」て聞いても、「知らん。」てぶっきらぼうに意地悪を言われたい。つんつんされたいーっ(対横山さんのみエム)





おへんじ。

TO YOU FOR YOU みょうがレンジャーさん 瑞希ちゃん


↓ ↓ ↓

夢よかなえ愛よ来い 尊いふるさと 

September 16 [Tue], 2008, 3:16
予定外のコンパに行ってきました。

男の子って女の子よりもロマンチストな生き物だよね。現実よりも夢ばっかり追いかけていてちんぷんかんぷん。まぁお年頃の男の子って感じ、て思いつつ、帰ってきてちょうどやっていたあいのりを観て30歳の女子メンバーの意見がどんぴしゃすぎてなぜだかちょっと泣けました。頑張って!とか思いながら30分食い入るように観ちゃったよ。(笑)まわりにいる子は恋愛に限らずいろんなことにふわふわしすぎだって思うけど、もしかしたらあたしのほうがずれているのかな?とにかく30姉さんの恋の行く末が気になるので来週もあいのり観ようと思います。(思いがけず)





はてさて、ゅずちゃんとのバトン合戦やろっと。


【10センチバトン】

指定:『ペットのりょたんとテゴちゃん』



↓ ↓ ↓




●目覚めた時に10センチの【ペットのりょたんとテゴちゃん】があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?


勝手にカゴから出てきたことを叱ります。(亮ちゃんだけ。)

ちなみにテゴちゃんはたくさんのお花があしらわれた可憐な鳥かご、亮ちゃんは100均で売っている緑の虫かごにて飼育中です。(格差社会)お腹が空いたか、エアコンが寒いかして起きちゃったテゴちゃんが亮ちゃんに文句を言ったに違いありません。「錦戸くん、寒いってまやちゃんに言ってよ。」「んんぅー。」眠りを妨げられた亮ちゃんはおめめをこしこし。「僕眠れないから。」「……わかった。」身勝手なテゴちゃん。可愛い弟分に甘い亮ちゃん。「まやちゃん起きて!エアコン消して!」虫かごから飛び出した亮ちゃんが必死にあたしを起こそうと奮闘する横でしれっとそれを見ているテゴちゃんが何様で可愛い

多分寝起きのあたしは勝手にカゴを出た亮ちゃんを思いっきり叱って、テゴちゃんの要望には甘々に答えることでしょう。「錦戸くんて役に立たないね。」てテゴちゃんがぼそっと言っちゃえばいいのに。それを聞いて亮ちゃんが枕を濡らしたらいいのに。「めそめそうるさい。」「(がーん!!)」



●10センチの【ペットのりょたんとテゴちゃん】をあなたは飼いますか?


もう飼ってます。ペットだもん。

きっかけはテゴちゃんが「飼われてあげてもいいよ。」て空からやってきたことから。(ついでに亮ちゃんもくっついてきた。)「その代わり、僕高いよ?」てはるか上空からの飼育条件(ふかふかのベッドじゃなくちゃ寝ないだとかご飯は一流シェフの作ったものしか食べないだとか。お風呂はバラ風呂以外入らないらしい。)を提示されましたが、飼います。と断言いたしました。亮ちゃんは、「働くから飼って!」て言ってきたけど、ぎりぎりまで渋りました。今でも追い出す気満々です。



●10センチの【ペットのりょたんとテゴちゃん】がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?


テゴちゃんが食べたいものを与えます。なんでも揃えるよ?テゴちゃんに似合いそうなストロベリークリームのドーナツとかレモンパイとか可愛い甘い食べものをたくさん用意して…「甘いのあんまり好きじゃないんだけど。」ごめんなさい。趣味に走りたくてテゴちゃんの希望をこっそり無視しようとしてごめんなさい。

亮ちゃんは、ナス食べる?きゅうり?「…俺、すずむしちゃうもん。」拗ねた。虫かごの中で床にのの字書いてる。やん!しょぼくれてベッドにごろんした。「虫かごも嫌やぁ…」さり気なく文句たれやがって可愛いので今日はご飯抜きです。「きゅ、きゅうりでええから!ください!」




つづく!






おへんじ。

TO YOU FOR YOU ともこさん


↓ ↓ ↓

エスエムコンビ(ラブ) 

September 14 [Sun], 2008, 20:55
今月はエクステを諦めてipodを買うことにしました

今更ながらMDウォークマンを買おうと思っていたらばipodの素晴らしさをいろいろとレクチャーされて、もう買いたくて買いたくてしょうがない状態なんだもの。(ポータブル音楽機器を持っていない。)形状ではなく容量にこだわりたいので新作のipod nanoではなくてipod classicを買う予定です。明日、すばちゃんのお誕生日ケーキの予約のついでに探してきます。




はてさて、安雛の聞くジャニ∞ですが、

安田氏に対する信五さんがいつも余計に一生懸命喋っているように感じるのはあたしだけかしら?(←あんただけだ!)


安田氏が沖縄で見たウミガメが160センチもあったというお話。(そういえばどこかの雑誌で沖縄に行ったら90%見られるウミガメを10%の奇跡で見られなかった亮ちゃんが面白かったな。)

雛「160センチもあるわけないやろ!お前と変わらんで!」
安「あったあった。」
雛「並んだ?!」
安「並んでないけど。30センチくらい近づいて…」
雛「それくらい近かったらわかるやろ?!」

安「並んだ並んだ。同じやった。」

なんだか若干めんどくさそうな安田氏に激しく萌えます。なぜ彼は信五さんに対してだけこんなにもエスなんでしょう。横山さんの前ではいじられ役に徹し、すばちゃんの前では面倒見のいいバファリン安田になり、大倉の前ではブリッ子を存分に発揮するくせに信五さんにだけは冷たい安田氏。だから信五さんが一生懸命になるんだよぅ!萌えりゅー!!

雛「160言うたらすばると一緒やんけ。」
安「あれぐらいやったで。」

ウミガメすばちゃん?人見知りだから知らない人が現れたら甲羅の中にしゅぽんって隠れちゃうウミガメすばちゃん?そのくせ普段は、「甲羅重たい。」て文句ばっかり言っているウミガメすばちゃん?すばちゃんが苛められていたら浦島よこちょが助けにきてくれたらいいです。だけど竜宮城に案内するのがめんどくさいすばちゃんはしれっと甲羅の中に隠れちゃえばいいです。よこちょ残念っ!


安田のお誕生日会に呼ばれてないと文句たれる信五さん。

安「村上くんも(祝ってくれるかも)、ね?」
雛「飯誘っても来ーへん、そんな奴なんで祝わなあかんねん!」
安「そんな奴って言うな。…行く(はぁと)
雛「誕生日会してもええけど俺とお前二人だけかもしらんで?」
安「……誰か呼ぼうや。


可愛く「行く。」なんて言ってハートを離さない安田氏と必死で振り回されている信五さんたまらん!!過去レコメンで信五さんに永久拒否権を発動させた安田氏の相変わらずの突き放しっぷりたまらん!!!最近じゃ当たり前になってきたホステス安田の対信五さんオンリーのA&T(甘え&突き放し)(…)プレイ。これをあたしがどれだけ昔から待ち望んでいたことかやっぱり安雛は安雛だった


安雛は亮すばレベルで萌えりゅ組合せです。うふふ





最近家にいると何をしていいのかわかりません。

前はかなりのインドア派だったのに今は一日一回外に出ないと勿体無い気持ちになります。今日は朝からずっとアイドル雑誌の整理しながらアニマックスでコナンを観ていたからなんだかとっても無駄をした気分…。(でも事件5つくらい解決したっ!笑)なので今から庶民の味方・鳥貴族にでも行ってきます。久々のお酒ですよー
P R
ごあいさつ
まやちゃん☆
●エンジェル溺愛、ヨコヤマニアなすばちゃんファン
●一所懸命頑張る子が好き。愛嬌ばかりで乗り切る子も好き。たまに萌え萌えブレイクしつつ、全力疾走し続ける関ジャニ∞が大好き。
●8人が可愛すぎて男前すぎて愛おしすぎて、少しばかり隔たった愛で方をしてしまう傾向がありますので、苦手だなーと思う方はお引取りください。カモンベイベーと思う方は是非お声を!
●基本攻め腰。可愛さ重視。
●亮すば、横すば、雛亮は神級萌え。他マイナーラブ。
こちらも参考に→前略プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
パチンと押してください!

↓ ↓ ↓

まやへお手紙
何かございましたらどうぞ。

↓ ↓ ↓

click me♡
めもめも
0921[∞]少年倶楽部プレミアム
0922[∞]すばるバースデイ
0923[∞]渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
0923[∞]世にも奇妙な物語
1007[∞]BOAO
1007[∞]ありがとう、オカン
Yapme!一覧
読者になる