日記かえたー 

February 26 [Sat], 2005, 16:49
日記変更しましたー
こっちも可愛いよー

ここです

でーすきてくださいな

ヒュルリーラ(^⊆^*) 

February 26 [Sat], 2005, 14:48
ヒュルリーラ ヒュルリーラ 

ケツメイシの【さくら】ぃぃ曲ゃねぇぇぇ
ヒュルリーラヒュルリーラ言ってるょぉぉ笑”
プロモに鈴木ぇみちゃん出てるよー(p>∀
今日は、目覚まし時計みたら12時05分をさしておりました。
てことで勉強やる気が起きません!でもやらないとー・・・
明日、西高を見てきて、県立図書館で勉強します
吹奏楽練習してるかな〜。耳をすまして聞いてみよう
実ゎ初めてなんだょね〜。道覚えてこよ!

カルボナーラスパゲティは美味!

DOLL HOUSE (^⊆^*) 

February 25 [Fri], 2005, 17:46
ぃまDOLL HOUSE 見てました
ヵゎぇぇ〜皆(≧∀≦)
なんかDOLL HOUSEの音楽聴いてたらサックス吹きたくなった
てかジャズを吹いてみたいなぁぁなんて
でもゃっぱり I LOVE TROMBONE
ぁぁふきたぁぁぃ。
今日後輩が、ぇがぉで「こんちはーっす」っち言ってきてくれて
ぁぁー卒業か。っち思いましたね(p_ めっちゃ、ぃぃ子ゃったなぁぁぉなじ高校、希望してくれんかな笑”
ぉぉぃた市ゃもんなぁ。ゃっぱ遠いけん行けないょね
後輩よぉ、ぉれについてこぉぉぉぃ+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*

定員が決まったぁぁぁ
47人ぉちちゃぅ・・・(ノ∩`)° ゜・。
てか、ぁたしが受かったとしても、誰かが落ちないといけないし、
誰かが受かるなら、ぁたしは落ちないといけないし、皆ぃきたぃんに
そういう方程式が出来るんょね(T_T)
皆、受からせてくださぃぃぃぃ涙”

もぉぉぉ受かってやる!
すみちゃん、りょぅこ、みっつん、ぃっしょにぉべんと食べような!笑”
てことで勉強しちくるょぉぉ(。´Д⊂)

(∂∇<)/ 

February 22 [Tue], 2005, 18:02
SHAKALABITTSは、いい!
UKIさんも可愛いーっサン○でUKIさんっぽいイヤリング注文したゅぅこです笑”
こんどアルバム借りよー。
あたしは買わんで借りて入れる派なんで!びんぼー

ぁああぁぁ受験まで2週間らょぉぉぉぉはゃく木曜日の最終の発表無いかなー。
増えてたら嫌らあああぁあ・・・
あっ親が、はんぺん買ってきてくれましたあの、あったかいやつ!着るやつ!笑”
勉強ちゅぅはなんか冷えるんだよなぁぁ


席替えしたんゃけどいづらいれす(ノ∩`)° ゜・。めっちゃ気分屋な子がおるんよね
めっーちゃ不機嫌な時のぁの子は苦手れす(p_ 卒業までぁと8日ー・・・実感なぃけど悲しいけど早く高校で部活してぇーっち思うけど悲しいけどっち感じです。複雑っ笑”

ぉなかへったぁぁぁ。勉強せんとぉ・・・。
最近、勉強のぁいまに小顔体操しよんめったんこぷくぷくですから(T_T)

220人の仲間達 

February 19 [Sat], 2005, 18:14
高校の定員がはっぴょさっれまっした
168受かるのに220志願しちょんのだああぁぁ

今の成績やと、合格ともぃぇんし不合格ともぃぇんっち言われてます。
今日は飛ばしました。がりがり勉強しました
でも、今さら、こんなに焦りだして馬鹿やなぁ今までの自分が・・っち思う
もっと、受験生っち感じの生活できんかったんかなぁぁ(ノ∩`)° ゜・。
でもゃらんと変わらんょねっ(p_

そぃぇば最近文集を作ってぃます
『好きなことば』っち項目がありました。
ぁたしは、メァドにいれてる単語と偶然という必然
書きましたロードオブメジャーの歌(^-^)
ぁー卒ァル見たくない(T_T)ぁたし入れて予備の日に撮った人
の写真が紛失して、冬のさみぃ日に夏服着て撮ったっけ笑”
なんか苦笑しよった気がする(´∀`;

レモンクリスプ美味!ビスコみたいな味がする
てかビスコは美味ですね(p>∀

ぃちゃぃょぉ 

February 17 [Thu], 2005, 18:59
乙女の病(ぇ)で腹痛です。

ぉんなのこにしか分からない この痛さー♪ 
ぃま痛い方が、将来、楽って聞くから、がんばろぉぉ・・(p_ ぉ友達が、親身になって「大丈夫?大丈夫?」っち言ってくれてなんかゎるぃ気がした笑”


模試、双子の妹と6点違ったんゃけど20番も違ってた!笑”
志望校のラインより3点低かった(ノ∩`)° ゜・。ああー・・・。


ぃつもチャリでぃっしょに帰ってる友達がぉるのですが
「こぅやってヘルメットかぶって一緒にかぇるんも10日ゃねぇ・・」
っち、言われて切なかった・・・
ヘルメットは・・・余分ゃけど・・・笑”
高校ちがっても友情とチャリ通は永遠不滅だあああああ(p_

さーいごーの模試模試 

February 15 [Tue], 2005, 17:56
きょぅは最後の模試でした
だめだIぁぁぁぁでも模試のぁとの体育はきもちょかぁ(*^_^*)
バリボー(バレー)ちまちた。
ぁした結果返ってくるーつぎテストぁるのは本番ゃもぉぉぉ。

昨日ゎ世間ゎバレンタインデーでしたねっ
友チョコ間に合わなかったんでこれからぢっくり考えて
美味なゃつ作るぞぇちなみに本命は・・・
ぃなぃ。涙”さみしぃぃ奴です

友達からジャンヌダルクを借りました♪しっとり系な曲only貸してくれた
んゃけど良いですゎぁ(*^0^*)
ぅぃーらぼ みぅーぢっきゅ

休  日   A 

February 13 [Sun], 2005, 18:54
ぁした学校ゃぁぁ 席替えゃなぁぁ。


席替えってさ、妙にぉ腹がぃたくならなぃですかっ!??
なんか、別にふつぅぅなんに、なんか、緊張する気が 笑”
ぁしたもそのドキドキを味わってきますw笑”

今日、県内の高校の雑誌を買いましたっっ
ぅちが行きたい高校の制服ものってて、値段も書いてた

ブレザー ¥17,000

スカート ¥9.500

ブラウス ¥3.500

指定ソックス ¥680


ですってですってですって!何”ブレザーっち高いなぁぁ
定期も毎月7000円で・・・迷惑かけるなぁぁ

今日は黒バラDAY知ちゃん歌うんかなぁぁぁ

 休   日  

February 12 [Sat], 2005, 16:49



↑はフランクなソザイ様から頂きました♪
可愛いソザイばっかりでびっくり(*>∀<*)皆さんも是非
ちなみにBBSの壁紙にしてる画像ょん

てかほんと勉強したくても身体がうごかんっち感じ(ノn`;)
これでいいのか受験生ー!
ほんとぎりぎりゃけん。がんばらんと。
楽器吹きたいんやろー!ちゃんと勉強せんかああぁ!

きょうはCDTVのSPが ある!
最近ぉぉつか愛CHANに 歌じょうずだよねぇぇぇ
ァルバム揃えたいなぁぁ。

最近ぉともだちからBLUEってぃぅ洋楽のアルバム借りたんやけど、のりAで良いょぉ
綺麗な曲もはいてて良かった!
これから洋楽ぃろぃろ聞いてみよっかなって思ってます(^皿^)
ぉすすめとかあったら是非A教えてくださいなぁ!

風邪なぉらぁぁぁん 

February 11 [Fri], 2005, 18:35
PC6時間もしょった・・・
風邪治りません・・・咳がごほごほ・・苦しい〜〜(ノД`;)

なんとうちの志望校で推薦入試うけた同の子は


全  員   合  格   !だったみたい


負けじとがんばるぞー!
ほんと最近べんきょ熱はいらんで・・
まぢ自分嫌やあぁぁぁ


高校ごーかくしたら欲しい!(*>∀<*)
でも親ゎ「必要ない」の一本やけんねぇっ・・子供の安否とか気にならん!?笑”
ちなみにっ{ラブラ}auA5509Tがほちぃぃ
ぜえったい5000円でゃっていくから御願いいい

さぁぁぁ、15日さいごの模試ゃけん絶対A判定とってやるー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
こめんと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonpan-anpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる