病院→イオン→爆睡? 

May 01 [Thu], 2008, 20:32
こんばんは

σ(・ω・*)が通うは今日からGWです

何もすることなかったから、もうすぐコンタクトなくなるから

コンタクトを購入しに眼科に行ってきました。

着いたのが9時過ぎで診察終わって会計済んで

どこも寄らずに帰って、家に着いたのが12時近くでした

家着いてすぐお昼食べて、少し休憩してから

イオンに行ってきました

サーティーワンでアイスを食べて、ジュースを買って

帰りました

帰ってきてからは爆睡しました

今日は、ぜんぜん勉強しなかったから

明日は、勉強しょうかな

芝桜 

April 29 [Tue], 2008, 20:11
こんにちは

今日は、午前中買い物に行ったり、車磨いたりして

午後は、芝桜を観に行ってきました

σ(・ω・*)が運転してたけど、渋滞してて、カーブ多かったから

途中から運転交替

1時間くらいなかなか進まずやっと着いたのが2時半過ぎでした

人いっぱいだった

4枚くらいシャメ撮った

芝桜キレイだった



健康診断 

April 23 [Wed], 2008, 20:43
こんばんは

今週の月曜日から授業が始まって、月曜日以外は全部6時間

ちなみに今日の授業は

1時間目&2時間目Word実習

3時間目       医療事務

で午後は健康診断でした

健康診断は、レントゲン&身長&体重&聴力&視力&診察&血液検査をやった。

身長は、1cm縮んだ体重はあまり変わらなかった

で一番健康診断の中で嫌いなのは、血液検査

ほんとやだった

でも、健康維持のために嫌いでもやらなきゃいけないんだよね

異常ないといいな

           

入学式 

April 09 [Wed], 2008, 18:06
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日は、専門入学式でした

朝、5時半に起きて、7時ので行って、駅から入学式

おこなわれる会場までで行きました。

の中は生徒と保護者で窮屈でした

9時半から受付が開始され、入学式

10時に始まって、12時前に終わりました。

長かった

お昼は駅の中にある蕎麦屋さんで食べました

少しだけ駅の中をウロウロして

2時半ので帰りました。

乗っている途中早くもストッキングが伝線してしまいました

帰り、シマムラによって帰りました。

今日は、疲れたので早く寝ます

バイバイ

コンソメスープ&チャーハン 

April 04 [Fri], 2008, 8:25
(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今日も寝坊してしまったので自分で朝ご飯をつくりました

メニューチャーハン&コンソメスープです

チャーハン&コンソメスープの材料を紹介します

チャーハン

卵1個

たまねぎ

ウィンナー

ニンジン

ご飯

以上です

コンソメスープ

たまねぎ

ウィンナー

サツマイモ

コンソメ

ニンジン

以上です

コンソメスープもチャーハンもどっちも美味しかった

コナカ→イオン 

April 03 [Thu], 2008, 13:35
こんにちは

今日は、σ(・ω・*)の運転で9時半過ぎに

コナカにスーツを取に行ってきました

スーツを渡されて、『お持ちします』て言ってくれたから

スーツを持ってもらって、なななななんと

お見送りまでしてくれたのです

これにはσ(・ω・*)もビックリ

コナカの店員さんて素晴らしいネ

スーツを渡されたのでに乗って

次は、イオンにGО

みたけど、お金あまり持ってなかったから

買えなかった

ドーナツを買って家に帰りました。

に着いてからすぐ、お昼を食べて

早速スーツを着てみました。

自分で言うのは変だけれど『大人っぽい』なと

思いました

いよいよ来週の水曜日は、入学式

なんか緊張しちゃいそう

またまた 

April 02 [Wed], 2008, 12:05
こんにちは

またまた、ブログを書くことになりました

毎日、更新することはできないけれど

時々更新するのでこれからσ(・ω・*)のブログを

是非みて下さいネ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonmelon1515
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月11日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像melon
» 入学式 (2008年04月13日)
アイコン画像*花唄*
» 入学式 (2008年04月10日)
アイコン画像melon
» またまた (2008年04月03日)
アイコン画像*花唄*
» またまた (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる