最近のプゥ 

2010年05月20日(木) 16時40分

日々心配が増えております。

とにかく 下痢が・・・

よくなりません。

昨夜は 水溶下痢でした

フェレット老化現象なの?

土曜日 病院へ行く予定です。

  ナルヘソサプリを開始して3日目。
  抗生剤を止めてみたがそれが悪化の原因かな?
  よくわからないし、とにかくプゥの体が心配です。
  最近気温も高めだから今日は除湿してみました。

私自身 プゥになにかあれば
どうにもこうにも・・・・だわ。

様子 

2009年08月20日(木) 6時01分
月曜日の夜から飲ませ始めた薬のおかげか
あの黄色くて水分たっぷりの下痢がやっとおさまる
だけど腸の活動を遅らすとの説明があったように
今までなら食後4〜5時間で排便していたものが
7時間ペース。ちょっと食欲もダウン
。。。というか月曜日からふやかしフードにしたら
食べるので(カリカリは食べない・・・)切り替えてみた。
主にパフォーマンス中心。
ふやかす=痛むかなと思い
その都度作るため、留守の際は入れっぱなしにはしない。
だから朝4時に食べると次は午後・・・
昨日は夜の8時までトイレにだけ起きて
あとはずっと寝ていた・・・
脱肛も今の所大丈夫・・・
とにかく夜中はリビングでずっと遊んでいる様子。

超・・・久しぶりに 

2009年08月18日(火) 23時37分
何年ぶりの更新???

このブログを開設したのが2004年9月

ただいま2009年8月

プウは5歳と8日目です

今年の春頃から

下痢が始まりまして

乳酸菌で様子みてましたが

ますます悪化傾向なため

昨日病院へいってまいりました

Dr・・・『フェレットは下痢しやすい生き物なんですよー』

そ・・・そうなの?
こんなに慢性的に??

『抗生剤の入った飲み薬出しておきますから様子みましょう』

うんうんうん・・・

それと 右側の腹部辺りにできている できもの

時々かさぶた(出血あり)になっては気になってた

組織を採取し検査することに。

今日電話で結果を聞くと

腫瘍だった

悪性か良性かは もっと組織を切除しないと
わからないそうだ・・・

『とにかく下痢を治しましょう』

そですね

ちなみに腫瘍は春には発見していた。

予防接種の際、質問したら

『引っかき傷でしょう』

とのことだった。

その部分 発毛なし。

少し隆起した感じでピンク色です。

診察料金

   7500円

次は1週間後の予定。

さっきなんとなく見たら 肛門が少し脱肛気味。

心配事が絶えない毎日だ。

久しぶりに・・・ 

2008年01月27日(日) 23時27分
どうする?放置状態のこのブログ・・・

プウは お元気です

今日は お風呂に入りましたw

最近 

2006年10月18日(水) 16時13分
毎日元気に過ごしているプゥです

遊び 

2006年06月03日(土) 16時32分
なぜか ブラ で 遊ぶ 

我が家の プゥ〜

・・・

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年02月10日(金) 1時01分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

なによ!! その ポーズ

かわいすぎ!

カミカミ 

2006年02月02日(木) 0時14分
おひさの ブログカキコ・・・
なんで 続かない??

そ・・・それはね ・・・・

秘密(なんやてーーー!!)

湯たんぽ 

2005年12月22日(木) 22時58分
寒くなった・・・

去年はもっと遅くに使用したんだけど
今年は早速活躍してます。 湯たんぽ。
レンジで4分温めて10時間持続。
フリースのカバーつき。
私も 欲しかったり・・・
ご希望にお答えして プゥの画像アップいたしました。
これはケイタイの待ちうけ用に加工したものだったりw

師走 

2005年12月08日(木) 17時20分
うわっ

あっというまに 12月じゃない

しかも 10月あたりに 予防接種予定だったにもかかわらず
まだ 受けてないし・・・

今日は最後のフィラリアの予防薬の日。
今度は来年の5月くらいからかな。

1月に 必ず 予防接種ね!
ジステンバーだっけ?

近頃の プゥは とにかく もりもり食べて
いっぱい寝て
ひたすら 遊んで(いたずら)
相変わらず 叱られてばかり・・・ といっても
言葉で だめーーー!とか って な ことばかりするうう。

いい加減に あきらめて・・・・ と 言いたいほど
根性が ありまする・・・

最近は 寒いので レンジ用の湯たんぽを 活用。
ハンモックも フリース生地。

あったかそ・・・
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トワレ
» 遊び (2007年01月11日)
アイコン画像ぶる
» 湯たんぽ (2005年12月26日)
アイコン画像ぶる
» 師走 (2005年12月13日)
アイコン画像メロン
» 一人だもん (2005年09月23日)
アイコン画像Riku
» 一人だもん (2005年09月20日)
アイコン画像メロン
» ありがとう (2005年09月18日)
アイコン画像りく☆
» ありがとう (2005年09月18日)
アイコン画像ふぇれ子
» あなたのために・・ (2005年06月27日)
アイコン画像ふぇれ子
» 痛! (2005年06月20日)
アイコン画像ふぇれ子
» エアコン (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonmelon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる