メリークリスマス♪

December 25 [Fri], 2009, 0:19

Merry X’mas

メロンはとっても元気です


2歳になりました〜♪

July 07 [Tue], 2009, 21:17

Happy Barth Day MELON

メロンが生まれてきてくれてが経ちました。

ベリーちゃん まろんちゃん クリフくん トイちゃん
みんなみんな おめでとう〜〜〜


娘たちと話すんです。
メロンが2年前までいなかったなんて考えられないねって
私たちはどうやってメロンのいない毎日を送ってたんだろうねって

それほど私たちにとってメロンかけがえのない家族になりました。

では今では大きい(太い?)メロンの小さかった頃の写真を・・・

おねえちゃんのアンヨでネンネが大好きでした





パンダちゃんだった頃もありました





現在のメロン



ケーキが欲しくてひとりでお手したり・・・



ひとりでバーンしたり・・・



甘えん坊のオメメで見つめたり・・・



ほ〜んと可愛いなぁ〜〜〜

これからもず〜っと一緒よ

ひつじさんがやって来た♪

July 06 [Mon], 2009, 20:56
素敵なプレゼントをいただきました〜



びっくりするほど可愛い〜ひつじさんのタンク



モコモコのあたまにたくさんのお花が付けられててとっても凝っています

肩ののボタンもとっても可愛い

やわらかい素材で着心地も良さそう〜



おいしそうなオカラクッキーに夢中のメロン



オカラクッキーはじめて食べたでしゅ
とってもとってもおいちくてとまらないでしゅよ〜


さくらんぼ ♪

June 29 [Mon], 2009, 13:42
山形からおいし〜い宅急便



うわ〜すご〜い

家族みんなで大興奮

あまりに見事なので食べるのもったいないね〜なんて言いながらも

しっかり頂きました

さくらんぼって本当においしいな〜

幸せだ〜〜〜

メロンにもさくらんぼのお洋服着せてみました。



う〜ん こっちも食べちゃいたいくらい可愛いのだ

GOTTA!GOTTA!

June 17 [Wed], 2009, 17:37
今日は 忌野清志郎の「Oh!RADIO」の発売日

仕事帰りにTSUTAYAによって買ってきました。

RCを知ったのは15歳の頃。

危なげで尖ってて、最高にチャーミングで、でもちょっと淋しげな目をした清志郎が大好きでした。

大人になったら結婚したい。。。な〜んて真剣に考えてたことを思い出します

・・・いや、今でも生まれ変わって結婚したい

ジャケットは完全復活祭のときの清志郎の右手とあの日の2本の虹



車に戻りさっそく開封。

イントロから 号泣。

清志郎だ〜〜〜〜〜

今まで寂しげな曲のように聴こえていましたが、今日は違いました。

すっご〜くかっこいいブルースでした。

やっぱり清志郎は最高

続いてカップリングの「激しい雨」が流れてまた号泣。

すっごくすっごくいい!!!

とっても楽しそうな4人が浮かんできて

RCサクセションが本当に聴こえてくる感じがしました!

清志郎の GOTTA!GOTTA! もね。

さぁ!メロンも一緒に歌おう〜〜〜

♪ RCサクセションが聴こえる〜
♪ RCサクセションが流れてる〜




泣いたり歌ったり ママにはついていけないでしゅよ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonmama
読者になる
MELON(♀レッド)
2007.7.7生まれ
出身 パピーファミリー
 ママ ナナちゃん
 パパ ナポレオンくん
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像melonmama
» メリークリスマス♪ (2009年12月26日)
アイコン画像Berry mam
» メリークリスマス♪ (2009年12月26日)
アイコン画像melonmama
» 2歳になりました〜♪ (2009年07月10日)
アイコン画像Berry mam
» 2歳になりました〜♪ (2009年07月08日)
アイコン画像melonmama
» 2歳になりました〜♪ (2009年07月07日)
アイコン画像melonmama
» ひつじさんがやって来た♪ (2009年07月07日)
アイコン画像音ママ 
» 2歳になりました〜♪ (2009年07月07日)
アイコン画像音ママ
» ひつじさんがやって来た♪ (2009年07月07日)
アイコン画像melonmama
» さくらんぼ ♪ (2009年07月03日)
アイコン画像melonmama
» さくらんぼ ♪ (2009年07月03日)