2017年

January 03 [Tue], 2017, 19:45
あけましておめでとうございます

毎年恒例のたなくじ。


ピアス

October 15 [Sat], 2016, 18:41
開けたぜ!



ボールの方は全然痛くなかった!

ピンクの方は開けた後、若干痛かったけど
今は全然平気(((o(*゚▽゚*)o)))

ピアスを開けたい

October 14 [Fri], 2016, 2:13
ブログ書くの久しぶりすぎw

やっぱツイッターのほうが独り言ボソボソ言えるし便利だわ。
そもそも、スマホにしてからブログの書き方がめんどくさい( ´_ゝ`)
アプリとかインストールしたくないんすけど!

そりゃ、サボるよね!




で、タイトルよ。


左耳にピアスをあけてから10年たちましたが、
さすがに右耳にもあけたい!
10年間なにしてたんだって感じだけど。

左に1こ開いてるから、右は2こ開ける予定☆



しかしだね、10年前は色々と(主に野球観戦で)ストレスがたまってたようで
勢いに任せて開けたけど、今回はめっちゃ平和。

若干びびりながらやるよーwww


ピアッサー届くの楽しみーwww

しんぶんやさん

July 07 [Thu], 2016, 19:21
さっき新聞の勧誘がきたんだけど
いつも来るお兄さん(30)だった。

「3回目くらいですよねー、しつこいと思われちゃっても仕方ないですよねー!」

チャラいというか…仕事柄しゃべりが達者というか。

見た目は全然チャラくないけど。


めっちゃガリガリで肩幅がなくて棒みたいな人www

びっくりするくらい肩幅ないwww

顔はノンスタ石田を健康的にした感じ?←


玄関先で話してたらさ
暑かったのかTシャツの裾まくりあげて
顔の汗拭いたんだよ彼……

腹が丸見えだから!!やめてね!!



7人兄弟の長男で、
末っ子が双子なんだって。
23才差なんだって。

双子ちゃんと散歩してると
若いパパだねって言われるんだって



……

……

新聞は11月からとることになりました。

押しに弱いんだよぅぅぅ

病院行ってきた

July 05 [Tue], 2016, 17:40
久しぶりの更新www



さっき脳神経外科いって脳波とってきた。

2012年にとったときは
光の点滅を見たときに
スパイク アンド ウェーブ ってのが出たけど
今回は異常なし!


「しばらくしたらMRやりましょう」って言われて
カルテ?見せてもらったら
2003年にやったきりだったwww

若いときは大丈夫でも
30代40代にとっておいたほうがいいですね
だってー(^o^;)

※31才

ディズニーシー行ってきたよぉぉ2

October 05 [Mon], 2015, 19:04
ディズニーシーお土産
お菓子!


ヴィランズ


14周年
パッケージが可愛いやつ
安定のチョコクランチ


チーデー


トイ・ストーリー




ヴィランズはクルエラ様と会えました!
クルエラ様美人だよぉ

レポ的なやつは気が向いたら書く…?

ディズニーシー行ってきたよぉぉ

October 05 [Mon], 2015, 18:48
ディズニーシーお土産
雑貨系!


トイ・ストーリーのプラレール


光るオモチャとキッズサングラス


チャンドゥ


ジェラトーニ




マルフィに会えなかったけど楽しかった

10月やでぇ

September 30 [Wed], 2015, 18:17
久しぶりすぎて
スマホからブログ更新できないという

おばちゃんやで!


10月の予定
3日 運動会
4日 ディズニーシー!

5〜9日 色んな書類を書く…

21日 遠足
23日 小学校の健康診断

10月は誕生日の人が多いけどブログでは祝わないでしょう!
ブログ使いづらい!



らくがきれんじ

まるふぃさまに会えるといいなあ…

4月も中旬過ぎてた!

April 21 [Tue], 2015, 1:16
やばい、全然更新してない\(^o^)/

さっきまで金八先生ファイナル見ちゃってたwww


今月は入学式とかで忙しかったんだよ〜と
言い訳しとくね(///ω///)♪

今週は授業参観もあるのよう。


アンド
明日は診察!



(-_-)/~~~

かみのけきりました

March 16 [Mon], 2015, 18:15
10カ月ぶりに!

髪を切りまして。







これが前回の。




これが今回の。



写メ見て気づいた。
着てる服が同じという。
新しい服買おう…。



Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.) Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)サークル名 チェーン荘/静寂に電気鋸
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別
コメント
アイコン画像心萌
» 地震なう← (2012年08月03日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 可憐だー (2011年12月08日)
アイコン画像みぃ
» ミスドで帰れま10 (2011年09月20日)
アイコン画像みぃ
» テレビっこ (2011年09月17日)
アイコン画像みぃ
» ブロッケンjrではない (2011年09月12日)
アイコン画像浅利 美香
» 久しぶりに診察 (2007年07月06日)
アイコン画像
» 密告中 (2007年06月11日)
アイコン画像みぅ
» ヨン様ー!同点ゴール! (2007年05月19日)
アイコン画像みぅ
» 野球バカバトン (2007年05月12日)
アイコン画像姐さん
» 全員でガチンコ鬼ごっこ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/melonmallow/index1_0.rdf
プロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一騎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
好きなモノ:
野球千葉ロッテマリーンズ
阪神タイガース
大阪桐蔭高

蹴球名古屋グランパスエイト
横浜F・マリノス
市立船橋高

音楽V系など、気に入ればなんでも聴きます。

芸人吉本興業所属
爆笑オンエアバトル出の芸人



その他詳しくはこちら
同盟

○●○Waive○●○


○●○野球○●○

 


○●○サッカー○●○


○●○好き○●○


○●○萌えッ○●○



○●○自己主張○●○