キタ━━━━(・∀・)━━━━!! 

November 30 [Tue], 2004, 18:23
キタ−wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!
(↑次はによってビリビリになったヤツ(・∀・))

さて、今日もOFF話しちゃいまーす
今日、給食で仲良し3人組が一緒になったぁぁぁ
しかも、N君とも同じだったんよぉ〜
もう、こんな風に、・・・・・
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)`∀´)━━━!!!
ってカンジだったのですが。ァ '`,、'`,、(*´∀`*) '`,、'`,、'`,、

今日、もうちょっとで漢字50問テストなので、一生懸命頑場ってたら、
頑張りすぎて、外が真っ黒でした
し、しかも、手の下の部分を見てみたら・・・・・・
真っ黒に(`д´)
真っ黒に(`д´)
真っ黒に(`д´)
真っ黒に(`д´)
真っ黒に(`д´)

なってたんですもう、黒がキタ━━━━(・∀・)━━━━!!みたいな。

それと、今日落ち葉はき掃除で友達とやってたら、毛穴キレイキレイ掃除してました。(笑
あと、歌も・・・・・w
〔水戸黄門改造バージョン 歌詞:はちとか〕
(前奏)
げーぇーか、しょーぉにぃーか、ぺぇーとしょおーぷぅ
そうごーげーかに、だぁいこぉーんさーふじぃんかぁー
れーんとーげーんしつにべぇんじょー
*終わり*

まだ作成中です。解読してみました。
外科、小児科、ペットショップー
総合外科に整形外科ー産婦人科ー
レントゲン室に便所ー(作成Chu)

はい、以上。ちゃんちゃん

(・∀・)イイ!!YaplogGet☆彡 

November 28 [Sun], 2004, 17:54
(・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!!YaplogGet☆彡
とここここここここここ・・・・・・(無限大
キタ−wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!
(↑ちょっとだけよん☆彡静電気ビリビリ大作戦

メチャクチャOFFなお話(キショ
部活でやってたら親友から聞いた秘密な話!
親友「そーいや、3年のHってねぇ・・・(もったいぶってる」
はち「何何何何何(・∀・)」
親友「うちが無口で練習してたらさぁ(また」
はち「うんうん。それでぇ?」
親友「ああ、こんな部活入んなけりゃ良かった。
って言ってんだよ!?それならはいんじゃねーごらぁ・・・・」

はち「(゚∀゚)(呆然 (○´д`○)アボーン」
心の中「(・д・) (・д・) (・д・)んだ。(笑」
心の中「Hとやりたくない。帰れ、H。(爆」



それと、6年男子のAとしゃべってた時のこと
はち「ねぇ、Aは来年部活何入るの?」
A「俺?俺は、卓球部だぜよ。今のまま。」
はち「へぇ・・・・・・。H「ギャーギャーギャー(騒←いきなり」
心の中「騒いでんじゃねーよ。ごらぁ。帰れやー(爆死」

3年のH、騒ぎすぎ。Tシャツをズボンに入れるな
唯一、Hのいいところは、
ぬぅぁーし。(なし)
悲しいね、悲しいね、かなしーねぇ!!!????(壊
つーことで終わり。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonlon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる