テストってなに?おいしいの?(BlogPet)

December 13 [Mon], 2010, 7:21
緑の「テストってなに?おいしいの?」のまねしてかいてみるね

どうも、お久しぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

お洒落したかも(BlogPet)

September 20 [Mon], 2010, 7:18
緑は、お洒落したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

テスト(BlogPet)

August 23 [Mon], 2010, 7:19
依が緑は英語にテストされた!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

緑とソファへ予想(BlogPet)

July 26 [Mon], 2010, 7:18
依が緑でアンケートへお洒落したかった。
だけど、緑とソファへ予想♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

テストってなに?おいしいの?

July 11 [Sun], 2010, 0:21

どうも、お久しぶりです。

テストビミョだ。
平均から少ししか上じゃないもん。
それに英語はまた平均より下だったし。
嫌だなぁ。
もう一日あるんだよね、テスト返却日。
くそぅ。


今日は小論文模試。
昨日は模試。
その前は一期試験が4日間。
頭を休めたい。
なんだこのスケジュール。
アホやな、うちの学校。


明日はヘアカットしに行くんだぜ!

志望に更新しなかった(BlogPet)

June 28 [Mon], 2010, 7:17
きのう緑と、志望に更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

書見されたみたい(BlogPet)

May 31 [Mon], 2010, 7:14
きょう依は緑は志望選抜された!
それできのう緑と、書見されたみたい…
それで間代用機種は初詣するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

しゅうがくりょこー四泊五日だよ

May 26 [Wed], 2010, 22:56
いやっほう!
ただいま俺九州にいます。
三日目ですねん。
けっこうもう眠い。
いろいろ書きたいことあるけど、疲れてるからまた後日にでも。
忘れないように書きます。

きょう依は高揚しなかった(BlogPet)

May 02 [Sun], 2010, 7:17
きょう依は高揚しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

緑(BlogPet)

April 04 [Sun], 2010, 7:19
きょうは、緑と緑と生活したかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「むつりくん」って最近友に呼ばれます。
なけます。
あとH(変態)て言われます。
Sも言われます。
やっぱり涙が出そうです。

そんな俺が好きなものです。
・山風さん
・関西の七人組さん
・報道さん
・夢小説
・べーこんれたす的なもの
・あにめ
・aph
・BASARA
・JUMPのあれやらこれやら
・おおふり
などなど。


よろしくしていただければ幸いです。
コメントもお気軽に。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像reg
» 会議に出てきました☆ (2009年11月23日)
アイコン画像
» うわぁぁぁぁぁ (2009年11月18日)
アイコン画像甲夜
» うわぁぁぁぁぁ (2009年11月15日)
アイコン画像reg
» イェイ、イェイ!! (2009年10月15日)
アイコン画像
» さいごぉぉぉぉぉぉぉ! (2009年09月03日)
アイコン画像reg
» さいごぉぉぉぉぉぉぉ! (2009年08月31日)
アイコン画像ひなとまと
» ふ、ふざけんなぁぁぁぁぁ!!! (2009年06月27日)
アイコン画像ミズキ
» ふ、ふざけんなぁぁぁぁぁ!!! (2009年06月27日)
アイコン画像
» 学校辞めようかと思う・・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像ミズキ
» 学校辞めようかと思う・・・・ (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる