南燦窯 

2005年10月09日(日) 21時35分

餞別というかたちで、南燦窯で焼いた素敵な一輪挿し
をいただきました。感激です。

わたし 

2005年10月06日(木) 21時56分
今日でキャップ数15ですこの人はサリーなぜかなつかしいのです・・・この映画

 

2005年10月04日(火) 6時34分
熱が出た
熱があるときは経験で自分がどんな体調のときかわかる
治療法・・・我が家では好きな物を食べる→水分をたくさんとり
汗をどんどん流す→寝る2hで下がった・・・。恐るべし
わたしの回復力。スポーツでぬれたまま次をやったことが原因か。
疲労が取り切れておらず、次々とこなしてしまったせいか。

今朝のニュースで、西ナイル熱感染者が日本でとあった。
これは、症状としては風邪ににている。免疫が弱いと脳内に異常を
きたすもしくは、死に至るとか・・・。蚊に刺された本人が感染する物
で人から人への感染経路はない。近日振り返ると思い当たるのが、
異様な蚊にさされた記憶・・・。わたしまさか西ナイル熱感染者だっ
たってことはないだろうねぇ・・・。

思いこみ 

2005年10月02日(日) 6時07分
自分が考えているほど他人は考えていない

怒り 

2005年10月01日(土) 0時02分
人間の感情って人それぞれでしょう。
今日わたしはとても怒っている。
人って勝手だ。怒る方が損だ。とは、思うが放っておけない。自分には
正直でありたい。一番大切にしたいのは自分自身。だけど、自己中心
的では、周囲の当たり障りが激しい。そこで、人間は人様の機嫌取り。
でも、それはしたくない。だけど、独りよがりの考えやチーム・組織で動
くのが、この世の世渡りの常。嫌いな人は嫌い。つきあわなくてはなら
ないひととは、それなりに。心の安定を求めるわたしがいる。逃げること
は、一時的な適応機制だす。本来の解決にはならないから、逃げない。聞き
逃す。あっけらかんとする。何だったヶととぼけてみる・・・。あーお、こう
してわたしの人生は怒りをくやしさに換え、その代償としてスポーツや
おしゃれ、芸術に反映させる。みなさんは、怒りやくやしさどんな風に
昇華されていらっしゃるのかしら・・・?

わたし 

2005年09月29日(木) 6時49分

昨日でキャップ数14

わたし 

2005年09月22日(木) 7時40分
昨日でトータルキャプス数12なり
素敵な人をこころに持つって楽しい
おかげで生活にハリが出るね

わたし 

2005年09月20日(火) 23時23分
本日でトータルキャップ数11なり

ウォールクライミング 

2005年09月18日(日) 14時26分
あやつはまた挑戦する価値はある。しかし、
日差しが強い中やるのは勘弁。上半身が逆三角形
になれるよ。

人生 

2005年09月10日(土) 9時28分
 人生ってものそれは出会いと学び

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melon_or_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる