謹賀新年 

January 02 [Sun], 2005, 0:34
あけましておめでとう御座います。
一体いつ振りの日記なんだって言う…。
まぁここの存在を誰にも教えてないので、誰にも見られてないと思うのですが。

本当にロリィタ用のHPを作りたくなってきたな。
PC専用で。
でも、PC専用って面倒だよなぁ。
昔作ってたけど、結構面倒くさかった気がすりゅ。


そうそう。鬱袋だと聞いていたプリティの福袋、お色まで選べてかなり良かったらしいですね。
通販でも良いから、買えばよかった…。
ワインレッドがかなり欲しかったデス。
今年は、エンジ沢山着たいなー。サックスももっと着たい。
とにかく、今年は可愛いお洋服が沢山出ますよう…沢山出ても困るかな(笑)

とにかく、3日のバーゲン頑張るぞぉ!

久しぶりぃ 

November 18 [Thu], 2004, 0:01
お久しぶりの更新です。
プードルコート買いました!
でも、ピンクは売り切れで…代わりに白を購入。
白も、試着してみたら可愛かったので良しです!
早くコートが着れるくらい寒くならないかなぁ。
日曜日に出かけるんですが、さすがにコートは無理かな…??

あ、それとイヤーマフ予約してきちゃいました!
コートに合わせてお色は白!
日曜までに入荷連絡が欲しいものです(笑)

わちゃー。 

November 07 [Sun], 2004, 2:36
プリティさん、プードルジャンパースカート予約完売っすか…。
ちょっと欲しかったけど、値段発表されてないのに皆よく予約するなぁ。

実際、発表された値段見て、予約しなくて良かったと少し思いました(笑)
少し欲しいくらいのJSKにあの値段は出しません。

明日、プードルコート買いに行く予定なんだけど、ピンク残ってますように(>_<)
千鳥は諦めたから、せめて普通のピンクは残ってますように!!

・・・ 

October 31 [Sun], 2004, 0:47
私とおそろいの物なんて買った事ないのに。

誰か私を必要としてくれる人が欲しい。私を友達としてでいいから愛してくれる人が欲しい。
愛が欲しいよ…。
誰か私を必要として…。私を求めて…。


はぁ。BABYさんのトランプクラウンカーディガンの黒が激しく欲しいです。
月曜にでも買いに行こう。
売り切れてませんように。

うさぎー 

October 19 [Tue], 2004, 22:45
去年、買いたいと思いつつ結局買わなかったHeartEのうさぎの手袋を、
さっきHPで久しぶりに見て「あーっ」と思い出して急に欲しくなりました。
あれめっちゃ可愛いよーん

でも、ブーツにコートに新しいお洋服もまだまだ欲しいし…。
手袋買う余裕はあるのだろうか。
マフラーもちょっと欲しいけど、まぁ去年のでなんとかいけるとは思う。
しかし。お金が無いなぁ。
今月の給料も全く期待が出来ません
ちょっとバイト先変えたいとか思ってしまいます。

楽しみーっ♪ 

October 18 [Mon], 2004, 23:48
今日は、学校の帰りに久しぶりにBABYさんに寄ったら新しい店員さんが2人いたー!
接客が素晴らしかったです(笑)
ぶっちゃけ、今までの店員さんは好きじゃありませんでした
でも、レジの時奥から二人共出てきたのでビックリした!
移動ではなかったんだ!て事は今指導に来てるのかな??
いなくならないでー今の店員さん!!(笑)

今日は、新作のブラウスを購入。
それと、ブーツの入荷連絡をお願いしちゃいました☆
新しい店員さん優しい(笑)
ブーツにしてはかなりお値段が安いのでなんだかちょっと不安ですが、
実物を見て良い感じだったら購入する予定です
前に出たのミルキーブーツでしたっけ?あれ凄い欲しかったのん
コートは、今のところプリティさんのプードルコートで確定か?って感じです。
素材が少し寒いかも?って思いますが、可愛いし安いので(笑)
でも、今日通帳見たらあまりの残金の無さにびっくり。
こりゃコートはカードで買うしかなさそうです

通販 

October 16 [Sat], 2004, 15:50
今日は、初!メタモルで通販したものが届きましたー!
と言っても黒×白と赤×白のボーダーオーバーニーなんですけど(笑)

24日に出かけるので、それに赤×白のオーバーニー合わせたいなんて思ったんです。
でも私思えばボーダーオーバーニー一足も持ってなかったので、
この機会に二色買ってみました。

24日までに出かける事も出来ないので通販にしてみたわけです。
横浜にメタモルさん無いですしね
でも、火曜日に入金して土曜日に届くなんて凄い早ーい!!
昔BABYさんで通販したときにはもう少しかかった気が…(笑)

とにかく、24日が楽しみです♪お買い物もしたいなぁ

ディズニーランド♪ 

October 13 [Wed], 2004, 23:43
今日は、学校がお休みだったのでディズニーランドに行って来ましたぁ
もう、園内全体がハロウィンモードで幸せでした
最初はあいにくの雨でしたが、アリスの仮装してる人もいました!
アリスばかりの集団はちょっと怖かったです(笑)

ホーンデットマンションは本当に凄かったー!
二回も乗っちゃいました♪もっと乗りたい!(笑)
ゼロ可愛すぎぃ

でも、ジャックのグッズが売り切れで友達が凄く残念がってました
ちょうど先日誕生日だった子なので、ジャック物あげようとしたんですけど無かったので
ハロウィンの写真立てをプレゼントしました♪

パレードは、キャンディチームでしたよ振り付け可愛かったぁ。

もう一回くらいハロウィン中に行きたいなぁー(笑)
クリスマスはシーに行きたいです!!

満足です♪ 

October 03 [Sun], 2004, 23:41
今日は、とあるイベントに行った後、原宿でお買い物してきました♪
あいにくの雨だったので、エミキュのJSKにパニエを履かずのおでかけ。
昔は雨の日でも「スカートは絶対に膨らませるの!」とか思ってパニエを履いたものですが、
やはり大事なお洋服がびしょびしょに濡れてお水が滴り落ちてるなんて嫌だしみっともないですものね!

とりえあえずお腹が空いていたのでウエンディーズでお食事♪
新しく出ていたハンバーガーがとーっても美味しかったです!

そしてラフォーレへ。
プリティさんで、コートの絵型が出てたぁ!!かわいい♪♪
めろんは特に、プードルコートが気になりました!
BABYさんのコートの絵型をまだ見ていないので決断が出来ないのですが、
このプードルコートは候補の一つですね!
メアリーのコートは予想以上に高かったですし(;△;)

プリティさんでは、ハートスカラップショルダーバックの黒×白を購入♪
ネットで見てて、ずっと欲しかったのー!
でも、ちょっと手触りが気に食わないけどまぁかわいいから良し!

が、しかし!この後行ったクロチャに、エミキュのものすごく可愛いプードルの鞄が…。
こっちのが良かったぁー!悔しいけど、エミキュは諦めました。
次来た時には絶対無いだろうなぁ(;△;)
でも、プリティさんの音符靴下が売っていたので購入。新品でした!

そしてもう一つの古着屋さんに行き、次はラグタグへ。
あ!BABYのシンデレラ柄スカートが売ってる!しかも安い!と買うか迷いつつ他も見てみたら、
エミリーのニットのカーディガンがこれまら凄い価格で販売していたので、
試着をしてみたところ、ピッタリ♪
という事で購入!4900円でしたのよ!
ラグタグは、ロリィタのお洋服少ないですが、ある時は良い商品が格安で購入できるのでとっても素敵です(笑)

鞄で悔しい思いもしましたが、良い商品を買えたので満足満足でした♪

マルイワン 

September 23 [Thu], 2004, 23:54
今日は、移転してから初めてマルワンに行って来ました!
裏?から入ったんですが、確実に表よりこちらの方が入りやすそうですね(笑)

うーん。感想は、全体的にやはり小さくなりましたね;
メタモさんとかもの凄く小さくなってて、ショックでした(>_<)
その代わり、エミキュが大きくなりましたね(笑)
それと、人が多い!!
狭くなったのでそう感じるところもあるのかもしれませんが、
やはりヤングに来た方も覗きにきたりしてるんですかね??

今日は、BABYさんで別珍のヘアゴムと普通のリボン通しレースハイソックスを購入。
ソックス、そろそろ新しいのをもう一足欲しかったので(笑)
メタモルさんのプードルハイソックスもちょっと欲しかったなぁ。

早く、BABYさんのコートの情報が知りたいです(>_<)
小心者なので店員さんに聞くにもどう切り出せばよいのか解りません!(爆)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melon919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる