(無題)
2006.10.23 [Mon] 23:26

時間が足りない

もっといっぱい話をしたい
友達いっぱいほしい
愚痴りながら、寄り道したい


新しく沢山のものが手に入ったかわりに
沢山の時間を失った

きついよ
 

(無題)
2006.10.22 [Sun] 22:31

やっぱりさ、
ばれたら後々めんどくさいことになるから

お母さんには
隠し事をしない!
 

大人
2006.10.21 [Sat] 23:13

大人になれば、それなりのことはできるようになるものだと思ってた。
けど実際は、高校生になったのに昔と変わらず子供のまま。
いや、昔の方が良かったかもしれない。
今は

純粋さと素直さ

がなくなってしまったから、自分は最悪だと思う。

3年後の今頃は、きっと独り暮らしをしているだろう。
大人になれば、洗濯してご飯つくって掃除して、
と 自然と身につくものだと思ってた。
でも違う。
家に一人でいるときの私は、
めんどくさいからご飯食べない。
洗濯機の使い方知らないし。
掃除?めんどくさい。

ああああああああ
将来が不安´Д`)ノ
 

現状
2006.10.20 [Fri] 23:45

かつてないぐらい
充実した日々を送れてると思う。
授業はそれなりに集中してるつもりだし、
友達ともそれなりに上手く付き合えてるし、
授業後は生徒会で7時過ぎまで仕事。

煙草は最近吸ってないし
提出物もやってない。

けど、先生には多少は信頼されてると思う。

今までは頑張ってきたわけだし、担任は
生徒会で頑張ってるからな
と思って少し甘くみてくれているところもあると思う。
ここでそれに甘えたら
今までの信頼を裏切ることになる

分かってる
分かってる

両親は私のことを信用して
携帯使いすぎても自分で払えるのならと言ってくれるし
バイトを許してくれてるし
勉強してなくても
そんなに怒らない。
まあ部屋に篭ってるから
何やってるか分からないだけかもしれないけど。
そして何より
酒と煙草を多目にみてくれている。
私が考えすぎる性格なのとか
マイナス思考なところだとかを分かって
逃げ道をつくってくれてるのかな
て思った。

だから両親の信頼を裏切らないように
期末テストは頑張りたい。
頑張る。

担任も私のことを信用してくれてるから
生徒会に推薦してくれた
はず。
だから先生の教科は頑張った、つもり。
でも提出物はやってないし
他の教科はいい加減になってるし
自分は最低だと思う。

期末に賭ける。

口だけじゃなくて
しっかり形に残したい。

自分に負けそうになったら
この日記をまた読む。

文章に残して

忘れないように!