7年越しの夢、ついに叶う。 

March 19 [Sat], 2005, 23:14
1月のTVおじゃマンボウの4週勝ち抜きの件ですが、負けてしまいました。
なんとついに、7年越しの夢が本当に叶いました。
KNB第三スタジオに生放送中に乗り込むというのを7年前に目標として、やってきたフールのラジオ投稿生活ではありますが、2005年03月19日(日)に念願の生放送中のスタジオに入ることが許されました。(スタッフさん感謝しています。)
スタジオに行った理由は、カテキン宣言最終日の歌を歌うことでした。
その名も、ヘルシア賛歌です。

♪(コーラス)
カテカテキンキン カテキンキン×2
気になる 気になる 体脂肪に 
渋みで決めます ヘルシア

ズボンのボタン 苦しいな 
靴紐しゃがんで縛れない
運動不足は分かってる 
今日からコツコツやりましょう(はい)
 
(コーラス)

揚げ物好きで 食べすぎで 
二重あごだと笑われた
ストレス解消分からない 
誰でもいいから助けてよ(はい)

(コーラス)

腹をたたくと いい音です
LLパンツもフィットした
階段登ると息切れて 
昔の自分に戻りたい(はい)

(コーラス)

娘に「あっち行ってよ」
って言われて
女房に「どうにかしたら」
って言われて
寝る前小腹すいたから 
冷蔵庫あけてソーセージ食べたら
泣けてきた(はい)

(コーラス)

気になる 気になる 体脂肪に 
渋みで決めます ヘルシア♪
友達といったわけですが、どうなることやらと心配しましたが、成功に終わりました。
T原さん、Y田さん、A沢さん、そして、ラジオのスタッフさん、ありがとうございました。
N者F島さん、俺らが出演した音源がありましたら、ご一報ください。

また、勝っちゃいました。 

January 22 [Sat], 2005, 20:15
先週、2週勝ち抜きをしているといいましたが、ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななんとまた勝ちました。(今回は、最初の夢だったサイン入りです。)さあ、果たして、来週も勝つことができるのか?「実は、来週勝てば四週連続そして1ヶ月間もらい続けたことになります。」果たして記録を更新することができるのか。

年賀はがき 当選番号が発表に。 

January 17 [Mon], 2005, 3:05
(各組共通)
1等 ・ わくわくハワイ旅行
・ にこにこ国内旅行
・ ノートパソコン
・ DVDレコーダー+ホームシアターセット
・ デジタルビデオカメラ+プリンタセット 〈以上5点の中から1点〉
100万本に2本
8,844本
1 2 0 7 6 7と 4 7 0 8 7 3

2等 ・ ゆっくりしたい宿泊券
・ デジタルカメラ
・ アニバーサリーギフト
(ファミリーコース)
・ アニバーサリーギフト
(パーソナルコース)
・ アニバーサリーギフト
(ラグジュアリーコース)
〈以上5点の中から1点〉 10万本に1本44,213本
下5けた
4 0 1 3 5

3等 地域の特産品小包
(1個) 1万本に2本884,248本
下4けた
4 9 7 0
下4けた
8 1 6 5

4等 お年玉切手シート 100本に3本
132,637,200本
下2けた
1 6
3 4
6 4

夢の1等当たった方、おめでとうございます。
そして、2等以下を当選した方もおめでとうございます。
果たして、1等を今年こそ当選するのか?楽しみです。その結果は2月中旬更新予定です。

雨天中止? 

January 16 [Sun], 2005, 4:43
下北FM Crazy DJ Tomoaki's Radio Show 2005年01月15日(土)PM21:00〜(何時になるかわかりませんが。)昔、さよなら模様で大ヒットした、あの、伊藤敏博さんが、生電話出演します。
当日の予定では、大ヒット曲の「さよなら模様」、そして、富山限定のCD「ふたりの富山」をかけます。(時間の都合上、2曲ともかけられない場合があります。)
といったかもしれませんが、昨日雨天中止となったため、本人と相談した結果、01/29(土)の放送となりました。
当日、お時間のある方、伊藤さんのファンの方は、東京・下北沢南口
「TSUTAYA前」 毎週(火・土)夜9時〜時間の許す限り、FM88.8MHzにて、ライブ・オンエア!!!をしています。
当日OAの曲は、さよなら模様とアルバムから1曲「決まっていません。」をかける予定です。

お詫びと訂正。 

January 16 [Sun], 2005, 4:41
風琉真希見納め特番「風琉真希と次女の30分耐久WEB放送局」を新宿西口ビックカメラ6F@リビングスタジオをやると書いたかと思いますが、未定になりました。
でも、どこかで見納め特番を決行します。
「狙いは、FM三茶か下北FMでやります。」

2週連続勝ち抜きました? 

January 16 [Sun], 2005, 4:38
先週、マンボウノートサイン入りでもらったといいましたが、なんと今週ももらっちゃいました。「サインなしですが。」でも本当にうれしいです。果たして、3週勝ち抜けるのか?心配です。東京生活も残り少なくなりましたが、頑張ってGETしてきます。

成人式・・・・・? 

January 13 [Thu], 2005, 3:26
友達が今年成人式を迎えました。
ご祝儀を現金であげたいのですが、お金がない。
そこで1万円のZIPPOをあげることにした。「近くのゲームセンターのポイントでもらったもの。」
どうやらレアものですよ。「シリアルナンバー入りです。」
果たしてお返しが楽しみです。

トリ○○の○ 

January 13 [Thu], 2005, 3:21
見納め企画の○個目、トリ○○の○の何分咲きのプレート回しに行ってきました。
昨年一番あったのが、タモリさん。高橋さん。八嶋さんでした。
トリ○○は最高です。
やってみたい方は、エフプレスというサイトに登録してください。
「メルマガがくるでしょう。」

プロフィール? 

January 10 [Mon], 2005, 1:56
名前 風琉真希
生年月日 1986年03月22日の18歳
趣味 番組観覧、ラジオ投稿・出演、パソコン、など
出身地 富山県
共演した事のある芸能人
「くりぃむしちゅう、小池栄子、勝俣州和、ビビる大木、ふかわりょう、光浦靖子」など
握手した事のある芸能人
「小倉優子さん、メロン記念日さん(柴田あゆみさん、大谷雅恵さん、斉藤瞳さん、村田めぐみさん)、ル・クプルさん(藤田隆二さん、藤田恵美さん)、若林健治さん(日本テレビアナウンサー)、ラルフ鈴木さん(日本テレビアナウンサー)、伊藤敏博さん(シンガーソングライター)、高原兄さん(元アラジン)、上田晋也さん(くりーむしちゅうー)、パックンマックンさん、ベリーズ工房さん(清水佐紀さん、嗣永桃子さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん、石村舞波さん、熊井友理奈さん)、前田有紀さん、中山秀征さん」
サインを持っている芸能人
「大塚愛さん、ベリーズ工房さん(清水佐紀さん、嗣永桃子さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん、石村舞波さん、熊井友理奈さん、菅谷梨沙子さん)、ル・クプルさん(藤田隆二さん、藤田恵美さん)、伊藤敏博さん、高原兄さん、パックンマックンさん、前田有紀さん、久本雅美さん、ヒロシさん、中山秀征さん、ホリさん、麻木久仁子さん」
観覧に行った番組
「ワールド☆レコーズ、トリビアの種、G1グランプリ2005、JQ、インパルス特番、いきなり黄金伝説、くりぃむナントカ、細木数子特番」など
話をした事のある芸能人、タレント、アナウンサー。
「小倉優子さん、メロン記念日さん(柴田あゆみさん、大谷雅恵さん、斉藤瞳さん、村田めぐみさん)、ル・クプルさん(藤田隆二さん、藤田恵美さん)、若林健治さん(日本テレビアナウンサー)、ラルフ鈴木さん(日本テレビアナウンサー)、伊藤敏博さん(シンガーソングライター)、高原兄さん(元アラジン)、くりーむしちゅうー(上田晋也さん、有田哲平さん)、パックンマックンさん、ベリーズ工房さん(清水佐紀さん、嗣永桃子さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん、石村舞波さん、熊井友理奈さん)、前田有紀さん、中山秀征さん、小池栄子さん、勝俣州和さん、ビビる大木さん、ふかわりょうさん、光浦靖子さん」

よろしくお願いします。

くりぃむナントカ? 

January 09 [Sun], 2005, 3:09
誰もが知っているくりぃむナントカに出ました。(それも生放送ですよ。)
マツケンサンバUと答えるだけで現金1万円がもらえました。
詳しくは、
http://melon2.finito.fc2.com/nama-housou.html
を見てください。
すべてがわかります。
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 7年越しの夢、ついに叶う。 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 7年越しの夢、ついに叶う。 (2009年05月10日)
アイコン画像よしと
» 7年越しの夢、ついに叶う。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 7年越しの夢、ついに叶う。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 7年越しの夢、ついに叶う。 (2008年09月24日)
月別アーカイブ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる