試験 

2008年10月19日(日) 8時37分
今日は基本情報の試験
全然勉強してないから行きたくないよー

朝5時に起きてたっちゃんの家から帰ってきた
疲れたぁ
でもたっちゃんちゃんと起きて駅まで送ってくれたの嬉しかった

研修 

2008年10月17日(金) 8時27分
昨日は新人研修でした
日程のメンツがメンツだけに憂鬱だったけど、先生の話とか面白かったし意外に普通だった
よかったー

その後の懇親会も初めて副社長と話したり人事部長と話したり出来てよかった
あと、知子とも思ってたより普通に話せてよかった
疲れたけど、まぁ楽しかった

久しぶりに 

2008年10月13日(月) 0時03分
ブログもう1回書き始めようかなぁ

・・・ 

2007年09月16日(日) 18時28分
久しぶり・・・

パソコン復活劇 

2007年06月27日(水) 21時00分
パソコンふっかぁぁつ

いやぁ〜〜なんか電池のとこの接触がおかしかっただけらしく、、

普通にすぐ治っちゃいました

もぅ、本気でデータ消えたらどうしようとか心配したのに!!

まぁ、でもよかったよ!

これでまたパソコン依存症も復活しそうだょ〜〜

困る 

2007年06月17日(日) 17時07分
パソコン壊れたぁ〜〜

もう、不便で仕方がない!!

いっぱい更新してたのにいっきに回数へっちゃったょ



最近は毎日バイト〜

週5位だょ!

早く仕事覚えたいよぉ!

頑張ろうーー

研修 

2007年06月11日(月) 18時04分
新しいバイトの研修行ってきましたぁ('-^*)

長かったぁー
10時から17時だょ!疲れたー。

でもラクだった!話聞いてるだけで時給もらった感じ(笑)

しかも試食とかいっぱいさせてもらったしヾ(^▽^)ノ

美味しかった♪

制服はあんま可愛くないし微妙だけど…まぁいっか(・・;)

早く働きたぁい!

商品を包装するのが出きるか不安だょ。

でも包装の練習は楽しかった☆

(無題) 

2007年06月10日(日) 0時23分
うちの愛犬ミリちゃん('-^*)

初登場でぇす☆

授業 

2007年06月09日(土) 20時55分
今日は久しぶりに土曜日授業を真面目に受けてきましたぁぁ

えらすえらす

早起きしたおかげでねむぅい

今日回帰分析の本借りたー

勉強するぞーー

メガ!!! 

2007年06月09日(土) 9時53分
昨日メガテリヤキ食べました!
前のメガマックより美味しかった(^_^)
想像より大きくなかったし美味しかったぁ☆

やっぱマックのテリヤキは素敵だょ!!!
また食べたぁいo(^-^o)(o^-^)o
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:melon12_m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
好きな芸能人は長瀬智也と柴咲コウ
好きな食べ物はロールキャベツとカツ丼、スイカ、ケーキ、アイス甘いもの大好きです
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる