お久しぶりです☆ 

February 25 [Wed], 2009, 19:07
こんにちわんこ☆ゆきよっちです

久々にブログ更新してみました☆

3月1日に5月の公演の詳細をお伝えできると思います☆

皆さん、楽しみにしていてくださいね!!

☆ゆきよっち☆

愛怒瑠終了☆ 

November 20 [Thu], 2008, 22:10
みなさま☆無事にAPの第3回公演「愛怒瑠」〜一致団結、LIVEで救え!〜が終了しますた

来てくださったみなさま!!本当に本当に本当にありがとうございました!!
おかげさまで満員御礼
立ち見席も出たくらいの盛況ぶりですた!!

涙涙です


次はめろん組の外部出演が決まっております☆

是非、みなさん、遊びにきてくださいね

ANGELPIGめろん組(外部出演)
12/7(日)
14:30開場/15:00開演

アイドルスパーキング
「年越し!!えっ、まだ早くない?
だって年末だと他のイベントと被ってみんな来ないでしょー!!」

新宿シアター・ミラクル
http://www.t-miracle.jp/
新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
西武新宿駅歩1分


☆ゆきよっち☆

おっはりんこ☆ 

November 13 [Thu], 2008, 7:50

みんなおはよーん☆
らいむでーす(´∀`)



目覚めはどうですかあ?
(⊃∀`)


さあさあ、後!!!!二日になっちやいましたあ(´;ω;`)


はやくみんなにあいたいです☆☆



がんばるからぜったーいにたのしみにしててねん!

ゆりこヘトヘト2 

November 12 [Wed], 2008, 23:28
さぁ、いよいよあと、、
3日!!

稽古も大詰め。
集中あるのみ!



当日は皆さんに会えることを楽しみにしています。


そうそう、めろん組手作り巾着、バッジ、鴇田さん手作りお菓子の三点セットの販売がありますので良かったら買って下さいね

いよいよ 

November 10 [Mon], 2008, 23:58
みなさん☆こんばんわゆきよっちでぷ

1週間きりましたねー

今回のANGELPIGの舞台は本格的ですよお

内容盛りだくさんです

今は稽古真っ盛りです

今も稽古帰りの電車です

みんな一生懸命頑張ってます

ゆきは演技初心者ですが、初心者なりにより良いものをお見せ出来るように頑張ります

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています

☆ゆきよっち☆

めろめろらいむ(゜ω゜) 

November 04 [Tue], 2008, 23:27

こんばんにやんにや!☆


来夢だよん。



いやあ、毎日頑張ってまあす(´;ω;`)

たのしいたのしい☆!!!!




みんな、めっちやめーちや期待しちやってて、いいよーん(^ω^)


楽しみにしててねん!


一瞬も見逃しちや、やだからね(´;ω;`)

わかったあ?


後わ、みんなに任せたよん!


盛り上がってたのしんでくだちやいちやい!!!!


みんな約束だからね?


らいむ

ゆりこヘトヘト 

November 03 [Mon], 2008, 23:30
いやぁ、公演まであと、、10日!?

ボガァ。


頑張ります頑張ります!



でもヘトヘトっす。
久しぶりにこのヘトヘト感思い出します。



今回、男性が4人もいていつものエンジェルぴっぐと雰囲気が違います。

長谷川さん面白い
青木くんイイコ
マルコさん強い
ごーないさん休憩好き



毎日充実してますよん



お楽しみにね

できたでけた 

November 01 [Sat], 2008, 0:14
こんばんわんこ☆ゆきめろんです☆

ね〜〜〜でけたでけたよ〜〜

めろん組のオリジナルTしゃつ〜〜〜〜

かなりきゃわゆい

ここに特別にデザイン画のせちゃうよん☆

早く着たいな〜〜〜


ムフフ

まだ何枚かあまってるので、是非みなさん!!ご購入を!!


☆ゆきよっち☆

おっはよーん 

October 30 [Thu], 2008, 8:10

みんな、おっはよーん☆
らいむだゆーん。


もう寒いね(´・ω・`)

冬だゆーん。

寒いな(:_;)



みんな元気??

ぜったいぜったい
たのしみにしててね☆




がんばる(^ω^)

らいむ

飲み会ゆりこ 

October 28 [Tue], 2008, 11:18
お世話になっているケーブルTVのディレクターさんとキャスター仲間でお食事会がありました


キャスター三人が集まるのってなかなかないから嬉しかったなぁ


レッスンディレクター三時間みっちりしごかれた後だったから余計楽しかった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melon1
読者になる
私たちAPめろん組です☆
アイドルと舞台の両方の融合体舞台ドル♪

応援よろしくお願いいたします

今後の予定

AP☆めろん組・デカメロン伝説vol.1
こんなめろんでいかがでShow☆
〜春なのにため息また2つ!?〜

日時:5月24日(日)
15時〜/19時〜(開場は30分前です。)

場所:中野heavysickZERO
東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1
JR中野駅北口より徒歩10分
http://www.heavysick.co.jp/zero/

チケット:前売り\2500(1drink付)・当日¥3000(1drink付)

出演:
AP☆めろん組(桑原ゆりこ、横田恭生)

specialguest:
山下カズオ(プライム所属)
http://www.primecorp.co.jp/prof/kazuo.html

他未定



メロメロメロンなユートピアPV

http://jp.youtube.com/watch?v=MzNMW9MXEQs

めろん組のインターネットラジオ
パシれ!めろーん 次回放送は未定です
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日も稽古 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる