またまた

June 25 [Mon], 2012, 17:55
久しぶりの日記です

モンハンはやってるのですが、プレイ日記というものが上手く書けずついつい放置してしまいます(´Д`)

なんて言うか、夢中でやってるから覚えてないんですよね(^0^;)
(って言い訳してみる←)

というわけで、ざっくりと

最近は3rdの終焉をやっとクリア出来たので、2Gを始めました♪

2Gは食事のシーンとか動作が面白いですね
食事をするのですが、お腹を壊すとこと普通の味のとこしか見れてないですw

クエストは、村クエスト1の緊急クエストだすとこまでやりました☆
今のところまだ大剣と太刀しか使ってないのですが…
モンスターがちょこまか動きすぎて攻撃があたらないです(゚Д゚)
なのに攻撃されるからいらっとして泣きそうになります(ノД`)

ガウシカ怖い(´・ω・`)←

ティガがでてきた時は速攻で逃げました怖いよ(;´Д`)

(あっ!ブランゴを見たときにただの白い猿じゃん!って思ったのは内緒ですww)



早く、ちょっと強い武器と防具を作りたい!
shinoと早く狩りに行きたい!(`・ω・´)

そのためには、もう少しやり込まないとなぁって思います
頑張るぞ!★




※追記で私の好きなものを紹介したいと思います(^o^)
興味があるお方だけ追記へ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Seven
» またまた (2012年06月26日)
アイコン画像touchstone02
» またまた (2012年06月25日)
アイコン画像yrk
» 久々日記 *楽しい狩り会* (2012年06月14日)
アイコン画像yrk
» 久々日記 *楽しい狩り会* (2012年06月14日)
アイコン画像Seven
» 久々日記 *楽しい狩り会* (2012年06月13日)
アイコン画像touchstone02
» 久々日記 *楽しい狩り会* (2012年06月12日)
アイコン画像yrk
» 大事件(´・ω・`) (2012年06月12日)
アイコン画像touchstone02
» 大事件(´・ω・`) (2012年06月11日)
アイコン画像チーム MUGEN
» お久しぶりです(笑) (2012年02月07日)
アイコン画像yrk
» 大分遅くなりましたが… (2012年01月09日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/melon0313/index1_0.rdf