雨。 

2006年11月19日(日) 12時40分
今、松戸は。です。
寒いです。
。が降り始める前に買い物してきたから今日は外出しないですみそう。
うちの彼は本当に疲れ果てているみたいでぐっすり寝ています。。だし、寝やすいみたい。
夜は少し仕事に行くから、それまではゆっくりさせましょう。

だいぶ… 

2006年11月15日(水) 4時19分
家の中が片付いてきました。
ただ、今度の家は前の家より広いし、床がフローリングなのでホコリがダメな私は毎日床を何かしらしています。
前の家とは何もかも違うから、慣れるまで疲れるよ〜。
新しい仕事の研修に行っていた彼も一昨日帰ってきて、やっと家の中が動き出した感じです。彼と知り合いだいぶ経つけど、一週間も触れないのは久しぶりで、帰ってきた当日は慣れないものを触るようにベタつくいてみました…とは冗談ですが、離れてみれば相手の大切さが良く分かります。
でわー、久しぶりの日記終わります。

引越しは疲れるね 

2006年11月05日(日) 22時06分
とりあえず掃除はある程度終わりました。
明日は成田まで送って栃木まで行って…ありえないぐらい面倒。

あ〜あォ 

2006年10月26日(木) 18時51分
うちの彼…
会社辞めちゃいました(ノ-"-)ノ~┻━┻
明日、面接を受けに千葉まで行くわけなんですが、まだ履歴書書いてません(´・ω・`)
挙げ句に寝てます。
さっき、明日着ていくワイシャツを買ってきたから試着して貰おうと思い起こしたら試着はしたものの起きても、する事がないとまた寝てしまいました。
どこか行く?とすぐに言う彼に言ってやりましたよ!
あんた金使いすぎっっ!ってね。
全く…
お金は減らないとでも思っているのかしら(-.-;)y-~~~

早朝5時から… 

2006年10月22日(日) 0時36分
仕事って嫌だなぁ…。
あっ、そうそう今朝は早くに起きたから二人で勝浦の朝市に行ってきました。朝6時からなんだけど実際にお店が並ぶのは7時だったよ。カゴ一杯のししとうが200円だったり、新鮮なイカの一夜干しがあったり、面白かったよ。

健康診断 

2006年10月20日(金) 16時34分
を受けた。
採血の上手い看護婦さんでちょっと感動したよ。ちっとも痛くないのよ、これが。
そんな話しとは変わるけど…
彼は仕事を休み過ぎ。
なんでこういうダメ男ばかりを旦那にしてしまうのだろうか…。

給料日前(=゚ω゚)ノ 

2006年10月14日(土) 22時09分
少ない所持金ですが、昨日は千葉の船橋付近にある24時間営業しているというゲームセンターにを二人で夜中に探しに行きました。だいぶ時間がかかったけどたどり着くきました(^-^)v
行った感想は…
びみょ〜(;´д⊂)
もう行かない(-.-;)y-~~~

ぼんやり 

2006年10月11日(水) 1時23分
夜仕事から戻ると、彼は布団に入りながらTVを見てたけど、間もなく眠りに落ちた。
眼鏡をかけっぱなしで…。
その眼鏡を外して寝室の戸をしめた。私はゆっくりシャワーを浴びて一人の時間を楽しんでいる。特に何もしてないけど。
暇だから寝ようかなぁ…。

料理 

2006年10月05日(木) 1時07分
もっと料理が上手ければなぁっと、最近思います。
どうすれば料理上手くなるかなぁ…。
話しは変わり、昼間は基本的に家にいる私は夕方をの再放送のドラマを良く見るんだけど、この間まではアンフェアを見て、今は、僕と彼女と彼女の生きる道を見てます。
楽しそうなドラマみたいで毎日夕方が楽しみです。

寝過ぎ? 

2006年09月29日(金) 18時03分
気がつけば夕方4時半。私、寝過ぎじゃないかぁ?
今日の一日終わり。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おれんじペコ
» 引越しは疲れるね (2006年11月07日)
アイコン画像みこ
» 健康診断 (2006年10月22日)
アイコン画像とみ子
» 健康診断 (2006年10月21日)
アイコン画像おれんじペコ
» 考え込んでます… (2006年09月27日)
アイコン画像とみ子
» おはよう(-_-#) (2006年09月21日)
アイコン画像とみ子
» 今から… (2006年09月17日)
アイコン画像とみ子へ
» 眠くない (2006年09月06日)
アイコン画像とみ子
» 眠くない (2006年09月05日)
アイコン画像おれんじペコ
» 涼しいね (2006年09月02日)
アイコン画像おれんじペコ
» ヘリクツだぁー? (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melon-nepia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる