2周年だY♪ 

2006年05月22日(月) 20時05分
めろんめろんめろん!!
早いものでなんとも2周年を迎えてしまったどっ
すげえのう
お昼に行ったダチェスも、レイクウッドもすんげえうまかったでな
とくにハンバーグとコロッケとモンブランは相当なもんだど
また食べに行こうの

まりい幼やわらめろんみかんより年下とゆぅうわさはホントかのっ
めろん大好きラブチュー
これからもよろしくポン

☆disney☆ 

2006年04月22日(土) 23時02分
へけっ

今日はめろんと東京の旅だどっ

東京駅で待ち合わせて、そのままdisneyへ
待ち時間が長かったけど、ずっとラブチューしとったでな
天気も良かったし、気持ちよかったの

パレードもふりふりでかわいかったしごはんもおいしかったの
最後に乗ったスペースマウンテンはコカコーラだったのおもしろかったY

おそろいのカップも買ったでないっぱい思い出できたの!!

その後の秋葉原もまたハレンチ をっ
萌えジャージは本場モノだったでなありゃすんげぇ

みかんめろんとまた遊ぶど

じぇんきんす♪ 

2006年04月16日(日) 22時12分
ひひぃ
今日はジェンキンスのコンサートに行ったど
いろんなドレス着て、かわいかったのう☆★
すげえ前の方で見れて良かったの

やっぱり生はええな をっ

こりゃ、くだもののレベルアップにつながるな

夜TVでやっとった 今会いに行きます もなかなか良かったの
これまたリアル過ぎたでな ひひぃ

めろん大好きラブチューいっぱい抱っこして寝んねしようの

京都 をっ 

2006年03月09日(木) 9時45分
京都は相当ハレンチだったの!!

宇治で食べたそばもぜんざいもおいしかったの
平等院の建築が思いのほかスタイリッシュだったのう

その後京都駅から歩いて行った寺も大きかったの!!
完成する頃にはもっと大きなっとるやもしれん

ホテルの近くにあった、大須みたいな所もおもしろかったの
あれが京都っ子の遊び場やもしれん。
ロフトで買った靴下いっぱい履いての

竹島はこりゃまたすごかったの
かぶとてんぷらが溶けたでな普通溶けんでな。ありゃすんげえ
一個一個がすごいキレイで、手抜きしてない感じだったの
めろんの漬物とぽんかんようかんも出たでな!!ありゃぁくだもののためにあるようなもんだでなぁ

夜もまたムーディングヒーローだったの
あんま寝れなんだが、今度は旅館の旅にしようかの
いっ ハレンチ日帰り計画もあるとゆう

ホテルの朝ごはんもおいしかったし、2日目も天気良くてよかったの
地図見て、町の雰囲気も見て、バス停まで行ったの
みかんめろんと歩くの大好きだでな!!幸せぽんだよ

バスで清水寺とか祇園にも行ったの
お寺は天気が良くてすげえ空気が澄んどってなぁ
気持ちよかったの!!
途中で食うた、あんみつとコーヒーもおいしかったの
次はそばに挑戦しんとな
祇園も趣があったのうまた夜行くと雰囲気が違ってええやもしれんな

途中でめろん腹減りにさせてしもうてなぁ
いっぱい歩かせてしもた
でも、たこ焼きも攻撃的ファーストキッチンもおいしかったの!

帰りのバスでみかん、「京都駅終点〜?」って幼声出してしもうてな
めろんがもだえとった。もだえおってからに

帰りの新幹線も相当早かったの
中で食うたワッフルもおいしかった

めろんハウスに着いてからは、そうとうまったりしたの
やぱりハウスが一番落ち着くの

また一緒に旅行行くでな
みかんめろんといろんなとこ行きてえなっ
いっぱいいろいろ食おうの

めろん大好きラブチューッ

も〜はなれん 

2006年02月21日(火) 13時30分
も〜えぇ も〜はなれんどっ
くだものはやっぱり、一緒の土壌におらんといかん
めろんから野菜臭がしようもんなら、みかんはズルむけてまう

みかんはめろんハウスで のんびりまったりが合っとるでなぁ
めろんとおいしいもん食うて、よぅ寝て、ラブチューするのが幸せポンだでな

いってくるでな!! 

2006年02月13日(月) 0時46分
めーろんみかんの大好きめろんめろん
みかんちと行ってくるが、しかしながらすぐに帰ってくるでなぁ
しんぱいせんでえぇでな
来週の休みはそうとうまりぃラブチューが待っとるとゆぅ
いっぱい自転車乗って、おいしいもん食べて、ほげってするど
みかんクレープも作らんとな!!
おいしいみかん飯も作るでな

めろんご飯作らんでええで、一緒にモグモグ食うてくれっ
それだけでみかん、うれしゅうなるでなぁ

めろん大好き大好きスキスキラブチュッちゅ

 

2006年01月30日(月) 13時07分
ひん めろんめろん
みかん昨日もまたはりねずみみかんになって、
めろんを傷めてしもぅてな・・・ひ

先週の週末は、一緒に自転車で美術館行ったりして、
相当ラブチューだったのにの。。。

ひん めろん ごめんよ
いっいっ

みかんもっとめろんに優しくしてぇな

あけおめ☆ 

2006年01月04日(水) 13時33分
きひひ めろん!
年が明けてしもうたの
めろんと今年もいいっぱいラブチューするでなぁ
大好きめろん ラブチュっ

あったか ぽか 

2005年11月28日(月) 16時48分
今日はみかん風邪ひいてもた
めろんがいっぱいくだものとか買ってきてくれたおかげで、
大分よくなったでなぁ
みかんは心も体もあったか ぽか だど
でこぼこフレンズまた観ようの

なーがしま♪ 

2005年11月26日(土) 1時09分
今日のくだものは相当活動的だったど☆
午前中からなーがしま♪に行きーの、
いきなりジャイアントフリスビーに乗りーの、
ワッキーの胸毛みーの、
ホワイトサイクロンにも乗りーの、
楽しかったの
しかしながら、フリーホールで見たおじいちゃんは生きとるかのう・・・

その後アイス食べーの、
アイランドみーの、相当充実しとったでなひい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろん
» 2周年だY♪ (2006年06月20日)
アイコン画像めろん
» も〜はなれん (2006年03月01日)
アイコン画像めろん
»  (2006年02月09日)
アイコン画像めろん
» あけおめ☆ (2006年01月08日)
アイコン画像メロン星人
» あったか ぽか (2005年12月30日)
アイコン画像めろん
» 助け合い☆ (2005年11月09日)
アイコン画像めろん
» ランピングヒーロー (2005年11月09日)
アイコン画像めろん
» ふかふか (2005年11月06日)
アイコン画像めろん
» 早起きのススメ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melon-mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる