こあらちゃん 

June 26 [Fri], 2009, 2:20
みてみて−o(≧∇≦)o

この子ちょ―――――かわいいっ




昨日ね、友達が学校にペット連れてきてたのっ

フェレットのこあらちゃん

フェレットなのにこあらってネ−ミングが最高でしょ(´艸`)わら


いいな−あたしもペット飼いたいな−(´・ω・`)

今まで金魚と亀とヤドカリしかかったことないから、

今度はいっしょに遊べる子がいいな−

おふろタイム−♪(´ε`A) 

June 21 [Sun], 2009, 11:42
休日のお昼にお風呂に入るのって気持ちぃ(^ω^*)


最近入浴剤にハマってるの−(´∀`)ノ

いろいろ集めて、その日の気分でえらんでる


今日の気分はさざ波クリ−ミィ



真珠エキスとかサンゴとか海塩がはいってるんだって(゚ロ゚ノ)ノゴイスー

癒される−(Pq'v`) いえいっ



ってこんなことしてるからしょっちゅう携帯水没させるのね(*´Д`)



またまた。。 

June 19 [Fri], 2009, 8:12
またまたおひさしぶりの更新になっちゃった(;´∩`;)

最近バタバタしてて全然インできてないの(´・ω・`;)



とりあえず近状報告


新しいバイト始めたの(Pq'v`◆)

ちょっとずつ慣れてきて、やっと楽しくなってきた(●´∀`)ノ



それからそれから、もうすぐ試験(´Д`。)

さいきん授業中、気付いたら夢の国にいることが多くて・・・( *´ノд`)コッショリ

今になってだいぶ焦ってる−(ノД`)・゜・。


そしてそして、

おととい救急車で運ばれちゃった(。゚ω゚)

人生三度目の救急車です



さいきんのあたしはこんな感じ( ̄ー ̄)わら

いそがしくて欲求不満気味デス・・・なんちゃってわら


試験が終わるまで週1くらいのインになっちゃうかもだけど、

ブログはなるべく更新がんばる−(・∀・)



ではでは学校行ってきま−す(*・∪・*)ゞ