戒め 

2006年06月26日(月) 9時41分
最近、まるで悟ったかのように文章を書き連ねてるようだが、
おまえはいったい何様なのかと。このくそ素人が。

神か仏かにでもなったつもりか。とんだ勘違いだよ。

寝ても覚めてもブログ。本業よりブログ。あほか。
ブログ書く余裕があるんなら精進すべきことが他にあるだろうが!


・・・と、あるブログのコメントに書いてありました。
気になったので、そのままコピペ。

すごい言い様だけど、意外に的を得ているような。
偶然見てしまったので、自分への戒めのつもりで気にとめておきます。

どくどくと 

2006年06月23日(金) 10時23分
興奮冷めやらぬ。

というのも、ワールドカップのせいではなく。

昨日見たライブ。
2バンド見たんですけど、2バンドとも、すさまじかったです。

ものすごい力が全身を包みながら貫いて。
体中の血液がぐわんぐわんとうごめいて。
脳内麻薬により、どこか異次元の世界に連れていかれて。
自分がどこにいるのか分からなくなるかんじ。
トリップ。そして衝撃的な快感。
どうしよー。いまごろ、おとなになっちゃったよー。
もうゆるいライブは観れないよー。

・・・うん。もう観れないから自分にフタします。 (←毒)


・・・・


えっと。

あ。そうだ。
ワールドカップね。

巷では「日本代表は気持ちが足りない」とか言われていましたが、
わたしが素人目に見たかんじでは、気力の前に体力がないと
思ったんですが、どうなんでしょう。
むしろ気持ちが前にいきすぎて、体が追いついていけていないように
見えました。

あと奇跡っていうのは偶然に起こるものなので、奇跡に期待しても
仕方ないと思いました。

ここぞという勝負の時には、
気持ちでなんとかするのではなく、奇跡を信じるのでもなく、
実力を信じることができる状態で臨みたいところです。

・・・ま、勝負の時なんて滅多にないんだけどね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entries
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melon-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる