危険 

November 27 [Tue], 2007, 18:44
ちょっと父さん危険ですホ突然泣き出しちゃうし。最近『辛い』って言葉発しまくりなの。経緯は私のブログ&リアル見て欲しいんだけど、途中で母さん乱入してきて私は2階にまた戻ったけど、母さんが上って来た後でまた行ったら、雰囲気がやばかった。欝予備軍?後で時間あったら電話かなんかで話を聞いてあげて貰えたら嬉しいです。金銭的な問題とか一人で抱えこんでる風があるから心配です。

はろ 

November 23 [Fri], 2007, 12:23
どうも、久しぶりの更新です。スマソ

今は実習で整形外科に行ってます。昨日で2週目終わって、あと一週間でこの急性期の実習が終わります。

70歳代のおじいさんが受け持ちなんだけど、いい人なんさ。
こないだ手術したんだけど、もう歩いてるよ

奥さんも高齢だけど、昨日ほんとに助かります。あなたのような人柄の人でよかったわ。
人柄はお金じゃ買えないからね。すばらしいわよ。


と、ちょっと言葉が聞き取りにくかったけどそのようにいわれて嬉しかったね。うん。


看護師とか優しい人なんてあまりいないけど、患者さんには癒されることが多いね


さて、今からレポートをやりますよ・・・

ただいま 

November 10 [Sat], 2007, 14:44
父さん達の様子を一言で言うと、『どんより』って感じ[家に着いて一番最初に思ったのは『暗っホ』だから(笑)
私はそれに負けないくらい元気&ハイテンションだけどね


姉さんも元気そうで良かったAー今日は北ちゃんとデートかな[




あのさ私今めっちゃ高校の先生になりたいんだけどどうしよう[[医者と同じぐらい。あとで電話で話したいんでよろしくー

よっ☆ 

November 09 [Fri], 2007, 21:02
修学旅行おつかれさん。ブログ見る限りでは楽しかったみたいだね。
きっと学生旅行は一生忘れないからさ。まあ思い出は大切にしたいものだよね

ところでとうさん・かあさんは元気だったかい?まあ、私は昨日用があって電話したけど。


私は今週ずっと穏やかで平和で、なぜか一日一回は誰かに褒められて、気分のいい週でした


家帰ったときにでも修学旅行の写真みせてね。

おかげさまで 

November 08 [Thu], 2007, 20:26
京都の観光案内は前日に東武で買ったよ。雑誌って、けっこう役に立つもんだね!ブログの通り無事に楽しい班別行動になった♪




親とは一回もメールとかしてないんだけど、大丈夫かしら?今更気が付いた。明日あたりしてみようかな?



姉さんは元気かい?

こんばんは 

November 05 [Mon], 2007, 21:52
果たして私の言ったとおりキミは京都の雑誌を買ったのだろうか?

しかしその言葉(とーさんの)意味深でしかもこえー(笑)
まあ深く気にすることはないんじゃないでしょうか。


あまりお金節約とか考えない方がいいよ。
修学旅行とか、きっと学生最大のイベントであるわけで、
思い出=プライスレスだからね


しかし、今週末のミッキーランドは延期かも。雨なんさ。ヤフーの天気でみた。
まあ、延期ならいつか行くわけで、別にいけなくてもいいんだけどね。


とにかく、あんた、気をつけていきなよ。
お菓子はちゃんと食えないくらいもったんだろうか。
あとお金は可能な限り小分けしてもったほうがいい。
お財布なくしたら痛いしね・・・
でも逆に小分けしてお金なくしそうならやめたほうがいい。


まあ気をつけていってらっしゃいよ。おみやげは食い物と消耗品以外のもの。
安くていいし、何も気を使わなくていいから。
買う暇なさそうなら気にしなくていいよ。
とにかく思い出作ることに専念しなさいよ。

じゃあ、また。

優しい言葉? 

November 05 [Mon], 2007, 19:34
父さんが昨日から今日にかけて、8回ぐらい言った優しい(?)言葉。『うちは心配ないから…』そんなに言われると、逆に心配ですよ〜ソ今日は朝、送る荷物があったから、りえちゃんママに駅まで乗せて行ってもらいました。そんなわけで、帰り父さんに迎え来てもらったんだけど、4000円新たに頂きました。そんな気を遣わんでもホでもそのおかげで、安心して行けそうです。大丈夫!無駄遣いなんてしないから(^。^;)食費は…ね。そこはしゃあない。他では節約しますから♪




明日から修学旅行だぁお土産のリクエストはお早めに〜

おめでとう。 

November 04 [Sun], 2007, 22:05
更新は好きな時にやります。よろしく。


きたちゃんとのラブラブ日記を書きたいと思います。よろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melon--soda
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 危険 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 危険 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 危険 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 危険 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 危険 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 危険 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 危険 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 危険 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 危険 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 危険 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる