ちょっと病んでます… 

June 16 [Fri], 2006, 0:07
今ねー、部活の先輩とメールしよって好きな先輩の相談をしよったんよ。
同じ3年で仲良いけん、何か知っとるかなーと思って。
でもね…聞きたくなかったこと…聞いてしまった…

「○○はおれが思うに遊び人だと思うんや!
○○もあんまし自分のことは言わないから…はっきり分からんけど…なんか3〜4人くらいメールしてる女がいて、遊んだりしよるよ(>_<)彼女作らんのん?って聞いたら作らんって言うし誰が好きか分からんって言うよ!○○のことが好きで頑張るって言うなら…まだ○○はわからんって言ってるから…チャンスはあるけど…その分危険もあると思う(>_<)」
やって。。。
がーーーーーーーん。。。
結局あたしはそんな女の中の一人でしかなくて、期待してしまうような言葉も態度も先輩とっては何でもなぃことで。。。
もうわからんわ。。。
どうしたらいぃんかわからん。。。
今まで先輩が言ってくれたこともしてくれたことも全部嘘に思える。
ますます先輩がわからんくなった。
でもやっぱり好きって気持ちをなくすことは出来んの。
もうあたし病気やわー笑
明日から広島やのに。
3日間先輩と一緒やのに。
どうしたらいぃんやろ。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melomelopunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる