(無題) 

September 01 [Sat], 2012, 15:38
身体が重い。てゆかだるい。
そして眠い。
今月PMSがきつくて、過食気味だったし胸は痛いくらい張るし腰痛いし自分的に結構大変だった。
夏の乙女ウィーク辛い(>_<)

こんな状態なので、今机に向かってるけど頭重すぎでなかなか集中できない。

甘ったれてるなんて思いたくないけど、自分のダメさを感じる。

わーん(>_<)

(無題) 

January 10 [Tue], 2012, 5:53
本当に孤独感ばっかりでもう無理だって思ったとき、わたしが求めたのは鮒の歌声だったよ。
鮒の歌声にまるで包み込まれてるような気になって、嘘みたいに落ち着いた。

これは盛大な依存。

今の鮒は、ピの時みたいにわたしたちに存在の意味を与えるとか、そういうこと頻繁に言わなくなったけど、絶対的な思い出があるから大丈夫。

わたしは鮒に生かされてる部分もあるんだと思う。
これ普通の時に読んだらすごい気持ち悪いんだろうな。

でもね、本当に支えられてるよ。

いつもいつも、見る度に、あぁ好きだなーって思うの。

ひとりで耐えなくちゃいけない辛さって絶対あると思う。そのときに、鮒はわたしの何よりの支えだよ。

すきすき。だいすき。

(無題) 

January 09 [Mon], 2012, 6:03
なんか不安で眠れない。
前とおんなじ。
逃げ出したい。

こんなに時間かけて、わたしが得られるものってそんなに価値あるものなのかな?
もう前のような純粋な動機もないし、どうでもいいし。

でも否定されたり馬鹿にされたりは耐えられない。
これ以上ずたずたにされたら、きっとわたしが危ういはず。

いつかこの日々が、あってよかったって思える日がくるのかな?

(無題) 

October 22 [Sat], 2011, 23:00
毎日つらい。
活力や希望も持てないし、なんかもう、全てがどうでもいい。

ここは誰にも内緒で、弱音や愚痴を吐き出す場として作ったから、
何書いてもいいんだけど、ふと見ると自分のダメさにびっくりする。

毎日ブスになっていくし、毎日卑屈になっていく。

立ち上がれなくなったら、わたしはそのときどう思うのかなぁ。

(無題) 

October 05 [Wed], 2011, 21:32
となりの席の男女の会話がぎこちなさすぎてもうどうしようって感じ。
わたしまで辛いー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melomelomelon
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる