前期終わった(^^♪

February 09 [Thu], 2012, 20:10
今日わ前期でした

面接が1番できて・・・
数学死んで・・・
英語わわかりません

まぁとりあえず全力つくしてきたつもり

もと2先生に前期難しいって言われてたからねぇ・・・
まぁ運がよければみたいなぁ・・・w

ホントに運がイイコトを祈ります

また報告できればします

また2バトンw

December 14 [Wed], 2011, 17:14

最近更新できません;;

受験生なので・・・

またできたらしますっ!

スミマセン;;
どこまでつづくかバトン
Q1 どこまで続くかやりまーす\(^o^)/
は〜い!
Q2 ぢゃあ、いくよー!
りょーかい
Q3 んー…何の質問にしよっか?
何でもw
Q4 あ!恋愛系いくょ\(^o^)/
は〜い!
Q5 彼氏or彼女いる?
いません・・・
Q6 告白まつ?それともしちゃう?
まつ
Q7 いままで何人と付き合った?
0人・・・;
Q8 初でーとの場所ゎ?
ゲーセンとか?
Q9 どーゆータイプ?
かっこいい・優しい・おもしおり
Q10 ☆恋愛しゅーりょー☆
は〜い!
Q11 次ゎ、何にしよう…
ww
Q12 あ!ぢゃあ、動物系いくょ\(^o^)/
は〜い!
Q13 なんか動物飼ってる?
何も;;
Q14 何の動物?
いません;;
Q15 犬⇒何の種類?
Q16 猫⇒何歳?
Q17 その他⇒なにがいる?ハムスターとか?
Q18 ☆動物系おわり☆
は〜い!
Q19 つぎゎ…
うん!
Q20 好きなものいくょ。
は〜い!
Q21 好きな教科ゎ?
英語
Q22 好きなキャラクターゎ?
マイメロ
Q23 好きなアーティストゎ?
KARA・AKBN48・AAAetc...
Q24 好きな芸能人ゎ?
まなc・武井咲cとか
Q25 ここまで答えてくれてありがとう!
いえ2☆
Q26 このバトン絶対回してね。
うん
Q27 止まったらその時点でOUT(>_<)
ガーン
Q28 ぢゃあ、よろしくね\(^o^)/
は〜い
Q29 ばいばーい!
バイ2
Q30 もう一回ばいばーい(笑)
バイ2☆


久しぶりにバトン

October 23 [Sun], 2011, 11:17

恋愛バトン
Q1 彼氏&彼女いる?
いない・・・
Q2 好きな人ゎいる?
いる//
Q3 どんなところがすき!?
優しくて、がんばり屋なところ
Q4 好きな人〈カレカノ〉とぉ結婚したい?
したい//
Q5 ファーストキスゎいつ?
まだ・・・
Q6 デートにいくならどこ?
一緒に行けるならどこでも
Q7 旅行にいくならどこ?
どこでも(●´艸`)ヾ
Q8 好きな人〈カレカノ〉の家にいきたい?
行きたい
Q9 告白されるならメール、手紙、電話、直接どれ!?
直接でしょっ!
Q10 スポーツマンとがり勉どっちが好み!?
スポーツマン
Q11 年上、年下、同じ年どれが良い?
年上or同じ年
Q12 キスすりなら自分から相手からどっちが良い?
相手から
Q13 どっか行くときゎ待ち合わせ?迎えにいく!?きてもらう!?
待ち合わせ
Q14 カレカノできたら親に言う?
いえない・・・
Q15 どんくらいまで付き合いたい!?
一生w
Q16 一目惚れしやすい!?
うーん・・・
Q17 S,Mどっちが良い?
S
Q18 恋愛頑張ってください!!お疲れさまでした♪
ありがとうございます
Q19 このバトン回してください☆
りょーかいです☆
Q20 もし良かったら友達になりましょ!?まってます★
わかりました♪


恋愛バトン(*/ω\*)バトン
Q1 好きな人いる??(^ω^)
もち、います//
Q2 彼氏・彼女 いる?(●´mn`)
いません・・・
Q3 彼氏・彼女いる人は付き合ってどのくらい?☆
Q4 彼氏・彼女いないげと好きな人いる人はいつから好き?☆
中2の2月ごろから//
Q5 自分は一途?(●´mn`)
結構そう
Q6 何回付き合ったことある?(*/ω\*)
0回・・・
Q7 好みのタイプは?☆
かっこいい・優しい・おもしろい
Q8 年上派?同い年派?年下派?☆
同い年派!
Q9 彼氏・彼女・好きな人のどこが好き?(≧ω≦)
優しくて、がんばり屋なところ(●´艸`)ヾ
Q10 今までにチューしたことありますか?(●´mn`)
ない・・・
Q11 彼氏・彼女・好きな人に言えない秘密がありますか?(●´mn`
うーん・・・わかんない
Q12 あなたは嫉妬深いですか?(●´mn`)
どーかな??
Q13 彼氏・彼女に嫉妬するときはどんな時?(^ω^)
Q14 今までで一番幸せな思い出は?(o^o^o)
全部
Q15 ありがとうございました!(●´mn`)
いえ2☆

久しぶりに・・・

October 09 [Sun], 2011, 21:18
みなさん、お久しぶりです!
なんか全然更新してなくてスミマセン;;
受験生なもので・・・
今は暇ではないケド・・・更新してますっww

では、久しぶりにまーちゃんとの状況を・・・

butなコトから・・・
がんばって聞いたメアドが変えられちゃいました
なんでかは今だわからず・・・
悲しすぎ・・・

まー特にすごいコトはないケド・・・
いつもちょっとしたコトで喜んでます

今は真柚華が1番後ろでまーちゃんが1番前でしかも列が同じで・・・
集めたりする時に近くにいけるといううれしさっ
しかも渡してくれて優しい//
もーヤバすぎ

まーいつもこんな感じですww

昨日

August 09 [Tue], 2011, 10:49
昨日はまーちゃんと2回目のしてましたぁ
昨日は前よりは長く出来たかな
1回目のときは絵文字がなかったんだけど・・・
昨日はなんと絵文字があってメッチャうれしかった

昨日は花火の話してたぁ
今度は高校聞く予定

あんまりしつこくするとダメっていうじゃん
だから4日ごとにしてるんだけど・・・
イイと思いますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:真柚華
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年4月7日
  • 血液型:O型
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聞くコト-KARA・AKB48・AAA etc...
読者になる
真柚華の好きなもの

music

AKB48・KARA・AAA・西野カナ
嵐・NEWS

an entertainer

板野友美・渡辺麻友・松井玲奈
芦田愛菜c
新垣結衣s
武井咲c
山下智久・二宮和也

comics

今日、恋をはじめます
好きです鈴木くん!! etc・・・

character

マイメロディ メッチャ好き!

恋をしてるヒトとか・・・
↑のコトが好きなヒトは・・・
ヤプミとかコメとかよろしくねぇ☆
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
えりころ☆
» また2バトンw (2011年12月14日)
えりころ☆
» 久しぶりにバトン (2011年10月23日)
えりころ☆
» 久しぶりに・・・ (2011年10月10日)
えりころ☆
» 昨日 (2011年09月06日)
えりころ☆
» がんばった! (2011年07月29日)
えりころ☆
» はぁ・・・ (2011年07月28日)
えりころ☆
» バトン (2011年07月23日)
NEXT DOOR
» おはよぉ! (2011年07月19日)
えりころ☆
» おはよぉ! (2011年07月19日)
えりころ☆
» やっほー! (2011年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる