もいっかい♪ 

December 17 [Sat], 2005, 16:16
飽きっぽい私ーーずっとここのブログ忘れてた
だけどまたはじめよっかな

きょうは久々お休みルンルンだけど外は寒いーーのでおうちでデビルマンを読みます!かなりコワーイの

これから冬に向けて楽しみがいっぱいだねクリスマスにはikちゃんもあそびにくるしーー
勝手に横浜中華街に行こうと決めたのみんななんてゆうかしら
で、そのときに温泉旅行を提案しようと計画中いつもの四人で行きたいんだっ
四人だと楽しいし、なによりやすくなるでしょぉぉお飲み放題プランにできるしね

明日はお仕事。。東京体育館にてバレーボールのお仕事とっても寒いらしいので超防寒スタイルでいこぉっと。。。

明日から連ちゃんで仕事スケジュール詰まりすぎちゃんとこなせるかしら

さみしいし台風だし。。。 

August 26 [Fri], 2005, 2:21
昨日とはうってかわって、今日はとっても哀しい気分。おまけに外は大雨だし、風の音も怖い
きゅうにひとりぼっちになちゃって1日中涙が止まりませんでした。大事な人を信じる気持ちや、自分への自信や、いたわる気持ちを一個ずつ落としてきちゃったみたいですごく哀しい。

でも、はやくパワーを取り戻さなきゃほんとに一人になっちゃう がんばれワタシ

Landry 

August 25 [Thu], 2005, 2:40
ひさびさにLandryを見た やっぱり大好き 私がまだ大学生だった頃ボロボロなアパートでikちゃん私とryuたんの三人でみたんだよなぁ そして今日も同じ顔ぶれ 友情に万歳ダネ  私って友情があんまり続かない なんだかめんどくさいんだよね みんなでわいわいするのもキャピキャピするのも楽しいし好きだけど、友達ごっこーみたいなのはもういらな〜いと思ってしまう22才 だからこうして続いてる友情に万歳です

知り合いからメダカをもらうことになったとっても楽しみ念願のペットです がんばって繁殖させる予定ですあーーーたのしみぃ

初ブログーーー☆☆☆ 

August 23 [Tue], 2005, 16:22
今日はお休みだったのでお昼まで寝ました。最近はikちゃんが遊びに来て夜な夜なわけのわからない話に付き合っているので眠たいです はぁーー

なので今日はこれからスーパー銭湯に行ってとことん癒されてこようツアーです

金八先生も終わったのでそろそろでかけます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ik
» もいっかい♪ (2005年12月18日)
アイコン画像ik
» さみしいし台風だし。。。 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melomelo0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる