かな〜〜り久しぶりです。 

September 25 [Tue], 2007, 1:08
えー、かな〜り放置してましたm(__)m
ラウンジのブログで痛いコメントばっかり書いててこっちが疎かになってましたm(__)m

昨日はメロンコン@名古屋、もちろん昼夜行ってきました!まず、昼は190番台で右サイドでがっついてましたが、あんまり反応が良くなかったです。夜は400番台(入ったのは500番台w)今度は左サイドに。昼よりちょっと後ろくらいでしたが、序盤でいきなりの指差しw久し振りの爆レス祭でしたw(脳内?)
昼夜スタンディングで体がもったのもまぁしぃのお陰かな?
まぁ後半は横にいた某団体に持っていかれたって感じでしたがw楽しそうでしたw夜は昼と比べて会場の盛り上がりも良かったです。

なんか凄く安心した感じです。昼だけだったらかなり凹んでたと思います。
かなり唄いましたしw

夏ハロ@名古屋ん♪ 

July 16 [Mon], 2007, 23:15
かなり久々ですwすみませんm(__)m

んもぉ、色んなトコ見たり書いたりコメントしたりで疎かになってました。

昨日、夏ハロ@名古屋初日夜の部に行ってきました。午前中、仕事の関係でお客さんに会ってた為、午後から出発。台風の影響で新幹線が8時過ぎから止まってて、ちょうど僕が行った14時前くらいに再開したんで良かったです☆昼公演来れなかった人は夜と今日の昼夜と振替てたんですね。でも席の位置までの保証はないわけで...
久々のセンチュリー。本当、何年ぶりだろぉ。会場着いて仲間と合流。ハローだといつもメロンでお会いする方々とは違う方々とも会う事が出来るので嬉しいです☆しかも凄い方々ばかりwま、そういう方々ともお話出来るようになったのは、自分のまぁしぃヲタである事に以前より自信が付いたからだと思います。やっぱり娘。話にはついていけないですけどwってか、着いていきなり「り○いないよ〜」とか「アキバで某氏が待ってるよ〜」とかw僕は雅恵ヲタですから!!wあと、こういういろんなヲタがいると雅恵ヲタである事になんか優越感を感じるんですよw無駄に歩き回ったりw

で、チケ無しの残念な僕は当券購入。いろいろあって2階6列の左側。

こっからはネタバレになります。

久々の現場でハイテンションだった僕は最初からとばしてました。まぁしぃが出てくれば推しジャン、コール、ビリー?w決めるトコは決めてみました。あ、僕、開演すると人変わります(爆)10thアニバーサリーって事もあって凄い曲数。30曲以上みたいですね。途中「ここから後半戦です。」って言われて驚きましたwすでに足つってたりw
7AIRとか黄色いお空でBOOM BOOM BOOMとか恋にノックアウトとかたんぽぽとかスペジェネとかウィアラとか懐かしい曲ばっかりで自然に体が動いちゃいましたん♪w

今回はFCの申し込みが落選した時点で良席は諦めて、とにかくどこでも良いから観る事が目的でした。なので一応満足はしてます。もちろん、まぁしぃを近くでみたいけど今年は参戦数が少ないわりには近くで見過ぎたんでw初心忘れるべからずですよ☆ま、ブログとかで以前よりまぁしぃを近くに感じる事が出来てるからガツガツしてないんでしょうね。

あ〜、楽しかった☆

どんだけぇ〜☆ 

July 03 [Tue], 2007, 19:48
本当、某あ○ちみたいにブログサボってばっかですみませんm(__)m
もう、朝起きて、MELON LOUNGE、昼間もMELON LOUNGE、夜もMELON LOUNGEで...まぁしぃのブログにコメントつけるの必死で、自分のブログの更新ほったらかしでしたwまぁ、家のPCが兄の部屋にあって、今、兄の部屋のテレビが使えないから兄がPC使いっぱなしで使えないとか、最近家に帰ると疲れてすぐ寝ちゃうからっていうのとかいろいろありまして...
先日、土日で仕事場の強制慰安旅行に行ってきましたw下田に。ペリーの資料館しかじょう蓮の滝とか土肥から清水までフェリー乗ったりとか焼津の魚センター行ったりとか。まぁ、ほとんどカラオケ三昧の旅でしたけどwラブマ踊らされたり恋レボ踊らされたり、たむけんやらされたり、バスの中で「Rockですよ!」の上映会が始まって、仕事場のみんなにまぁしぃを紹介したり(爆)ま、楽しかったですよ。お陰で風邪引いちゃいましたけど...w

また、まぁしぃ、舞台決まりましたね。土星の次は火星ですかぁ。今度こそは行ってみたいナン♪

久し振りの日記。 

June 20 [Wed], 2007, 23:24


まったく手を付けてなくてすみませんm(__)m
もぉ、とにかくMELON LOUNGEのブログに夢中で1日に何回も何回も見てて、まぁしぃの書き込みがある度必死でコメント考えて時間かけてコメントしてるんでなかなかこっちのブログが書けませんでした...まさかまぁしぃがあんなに素を見せてくれるとは思わなかったんで支えになってあげたく、こっちも素でスキスキアピールばっかりしてます。はたから見たら物凄く痛い人でしょうね、僕w(ちなみにHNはそのまま106を使ってます。)
でも、あそこなら確実に見てくれてる事は確実だし、面白い事書くよりはそっちの方が僕らしいし。CDSとかだと緊張して思った事伝えるの難しいですし。いつも現場に行く度手紙は書いてるんですが返事帰って来た事ないですし。
すごく愛しくて仕事中も「今日は何てコメント書こう」って頭の中まぁしぃの事でいっぱいです。
1ヶ月前くらいの僕はどうかしてたな...ってくらいw

ビリー始めたとかハロコンのリハが始まったとか半身浴続けてるとか相変わらず夜行性だとか...

もぉとにかく愛しいです...

相当痛いですが許してくださいw

で紺ちゃんが戻ってくるそうですね。まぁ、今年はいろいろあったし事務所も必死なんだろうなぁと。

今日のヘキサゴン。唯やんも出てましたね。口ポカーンと開けてwあんまり目立ててなかったけど、今日の一番はまいちゃんの「+2」wまさかそれが理由で+2するとは(爆)家族で大爆笑させてもらいましたw
今日もまぁしぃは遅くまで掟るのかなぁ...w

ヲタもだち記念日w 

June 13 [Wed], 2007, 23:39


今日は僕が現場で初めて仲間が出来たヲタもだち記念日です。ま、6年前のサンシャインでのトロ恋のイベントなんですがwこの出会いがこの業界に足を踏み入れるきっかけだったんでしょうね。運命の出会いだと思ってます。今、亜弥ヲタはいないですけどwそういった意味で亜弥は僕らにとって重要な存在なんですよねぇ。懐かしいなぁ...

で、今日はビックリした事が2つありました。
まず、地元のジュ○ロ磐○の菊○がバカやって捕まりました...復帰は難しいかも。本当、何やってんだよバカ!(怒)呆れて「バカ」としか言えません。やった事がやった事だけに。

で、もう一つはMELON LOUNGEでメロンさん達本人のブログ始まってたぁ〜(過去形w)しかもコメント出来るし。という事で早速コメント。それにしても凄いコメントの量。どっかとは違うなどっかとはwしかしコメントは管理者の承認が要るとの事。で、さっき見たら無事コメントが表示されました!

ただでさえ最近、ブログの見る量が増えてるのに、これじゃまた増えそうですねぇw

入り浸り。 

June 11 [Mon], 2007, 1:31
↑(10日分)

最近サボり癖がついてしまって、1日1更新だったのが嘘みたいに書かなくなってしまいました...ま、以前より書きづらい状況になってるのは確かですが、別のブログも初めてしまったのも理由の一つです。

今日は9時半頃起きてサイトやブログの巡回。午後はネトゲー(ホーリービースト)をずっとやってましたwパソコンの前入り浸りでしたw

話は変わるんですが、そろそろボーナスの時期ですね。僕は7月上旬に出るんですが、買いたい物がたくさんあって困ってます...でも、とりあえず携帯を変えたいですねぇ。もう2年半くらいになりますから。バッテリーとか容量とか処理速度とか良くないです。次はワンセグ携帯が良いなぁ。関東行っても名古屋に行ってもテレビが見れますしね。あとは画像がキレイなのと容量が大きいのと音質が良いのと...とにかく全部備わってるのが良いwそしてヲタ携帯にしてやりたいと思いますw


まずはパンフレットを見なきゃですね。

サボり気味...。 

June 05 [Tue], 2007, 19:35


また、1週間くらい空いてしまいました...m(__)m5月病?w書けなかった理由は、兄の部屋にパソコンがあって、兄の部屋のテレビが逝かれてしまった為、兄が使いまくりだった為っていうこともあるんですが...まぁ、書いてない間にいろいろありましたね。で、やっぱり一番ビックリしたのはやっぱりもさんみきてぃ)のスキャンダル。しかも、娘。卒業。まぁ、やっぱりというか仕方ないというか...でも、プロのアイドルとしては、失格だなぁとか。これじゃ、ハローはそういう面は緩いんだなぁって思われちゃいますよね。事務所はピークからの落ち込みが激しくて、発送業者を変えて経費を削減しようとしてるけどその発送業者がミス連発で逆にその対応で負担がかかったり、ヲタ離れを恐れて触れ合う機会を増やしたり...なんかいっぱいいっぱい感が如実に出てますね。もさんの件は兄がショックを受けてるようで...発覚した当初、あんまり話せませんでしたでも、やっぱり今、ハローは狙われてるんだなぁって思いますね。リーダーになってすぐにこれじゃバタバタしますよ...でも、何故交際が発覚すると娘。卒業なんでしょうか?未成年メンバーの教育上良くないからとか言ってますが、そんなん関係無いと思いますが...矢口っつぁんの時もそうでしたよねぇ。でも、今、もさんが抜けるともっと大変になるんじゃないでしょうか?発送業者の件は以前、発送が遅れて結局佐○を使って余計に経費がかかったりとか、1階のチケなのに2階表記になって、その対応とお詫びの書面を郵送したりでまたコストがかかったりとか。ビックリしましたよ。夏のメロンコンの横浜のチケが1階で申し込んだのに振込みの用紙に2階って書いてあって...次の日速攻電話しましたもん。結局、そのまま振り込めば大丈夫ということだったんで、まぁ良かったんですけどね。
なんか、今年に入って特にいろんな事が起きて本当大丈夫かなぁって思いますねぇ。

今日、仕事場でもさんの話になって、「メロンの子にも彼氏とかいるよ、きっと。」とか言われて「そうかもしれないですねぇ。」とか言ったものの、やっぱり一人で考えると、もしそうだとしたらショックでヤバイですねぇ。最近のメロンさん達、良く”結婚”の話をするけど...僕は外国人ではないので、白人の双子は無理です()確かにカワイイとは思いますけどね。

一夜空けて...。 

May 28 [Mon], 2007, 23:44

↑昨日のディナーショーでのポラ。僕、あんまり笑えてません...なぜ隣がまぁしぃじゃないのか...とりあえず何も考えていないダブルピースですあ、斉藤さんごめんなさい(謎爆)ちなみにまぁしぃはウインクしてます。

ヲタヲタしい一日が終わり、今日からまた辛い毎日が始まりました...昨日の試験をブッチした事はやっぱり言われましたが、なんとか言い逃れました昨日はイケナイ事をしている感が強かったです()ま、でも物凄く意味のある一日でしたけどね。
まぁしぃに約一ヶ月間他のとこに浮気(?)してた事を謝りたいです。待っていてくれる事って嬉しいですね(謎)程々にしておきます
まぁしぃに見取れてて何の曲をやったかうろ覚えですが、とにかく出て早々の会釈、後半から終盤に掛けて、握手の時、1ヶ月以上空いてたのにあの表情を見るとねぇ...幸せです。今までやってきた事は間違いじゃなかったんだなぁって。
なんか昨日と書いてる事変わんないですねぇ
もっと話せるようになりたいなぁ。

話が変わるんですが、今日はビックリする訃報が...坂井和泉さんが亡くなられたそうで。ZARDの曲で勇気付けられた人の数は半端ないと思います。僕もその中の一人です。残念で仕方ありません。
ご冥福をお祈りします。

女神。 

May 27 [Sun], 2007, 23:52
ここ一週間くらいブログを休ませてもらいました。ちょっといろいろ考える事がありまして...

で今日は六本木のバウハウスへ行きチュップスを見て来た後、広尾でディナーショー

最近まぁしぃ会えてなかった分、登場してすぐにこっちを見て笑顔で会釈してくれて、「やっぱり僕はまぁしぃだわ」と思いました。あの安心したような笑顔、そして後半戦は近いサイドになって良く見てくれた事、握手の時の自分のヲタだとわかってくれているような構え方。やっぱりあの笑顔であれだけ見てくれると裏切れないなぁって。言い過ぎかもしれないけど”女神”に見えましたよ。幸せを感じました。これまでまぁしぃだけを見続けて来たのをわかってくれてたんだなぁって。脳内かもしれないけど、それでも良いと思っています。

なんか好きとか通り越したみたいです...

もちろんチュップスもめちゃめちゃ楽しかったんですけどね

詳しい事はまた書きます。

寝てばっかw 

May 20 [Sun], 2007, 23:10
今日は寝てばっかりでしたw金が無い時は寝るのが一番ですねw

って寝てたからネタがないw

ディナーショーまであと1週間ですね。ワクワクしてます!

と、今日は短いですがこの辺で。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大谷雅恵<1106>
芸能証券 大谷雅恵
最新コメント
アイコン画像106
» 新曲&DVD発売日。 (2007年04月02日)
アイコン画像☆miracle moon☆
» 新曲&DVD発売日。 (2007年04月01日)
アイコン画像106
» あと少しで。 (2007年02月27日)
アイコン画像morimoto
» あと少しで。 (2007年02月25日)
アイコン画像106
» まっさおブルージーンズ。 (2007年02月24日)
アイコン画像☆miracle moon☆
» まっさおブルージーンズ。 (2007年02月23日)
アイコン画像106
» メル友 (2006年10月29日)
アイコン画像106
» メル友 (2006年10月29日)
アイコン画像106
» 最終日。 (2006年10月10日)
アイコン画像106
» 強引ランキング。 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:106(トール)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-この世に音楽がなきゃ生きていけないと思うくらい好きです。
    ・ゲーム-スロット好きです。決して儲かってる方ではないですが...
読者になる
メロマリ」という通り、最初は矢口ヲタを兼ねてましたが、今はまぁしぃオンリーです。というか他を見てません ちなみに、まぁしぃと同い年の2月19日生まれです! 数年前までは大学生だったので関東で一人暮らしをしていましたが、現在は地元でサラリーマンしてます。 参戦地区は主に、名古屋〜関東です。
Yapme!一覧
読者になる