謎の集団生活 

2006年01月28日(土) 20時06分
どーもたけしです

いやぁここのブログは普段から人がいないんですがテスト期間の真っ最中なのでいつもに増して人の気配がありません(笑)僕はテストは半分くらい消化したのですが月曜日がやばいんですなんと4科目しかもどれもなかなか厳しいんですよねぇ元々は3つだったのがインフルエンザでチャイ語の試験を休んでしまってその追試がここに入ってきたわけですまぁ仕方がないですねだから、この土日は一生懸命勉強しないといけないのに大きな誘惑が僕の前に立ちはだかりました

そうです今日からパソコンやケータイで馬券が買えるようになったんですA−PATといいます朝から早速、競馬新聞を購入して予想に入りましたほんとに便利ですよね人生観が変わりました(笑)記念すべき第一日目はなんとかプラス収支に今日は勉強しないといけないのに全然集中できませんでしたまぁ明日頑張ります

盟友である柏原くんにも導入を勧めたいですねギャンブル依存の第一歩ではありますが(笑)

なにこれー 

2006年01月13日(金) 22時04分
なにこれー
なにこれー
なにこれー

大晦日 

2005年12月31日(土) 22時45分
どーもたけしです

僕の地元のテレビ局である三重テレビで土曜の真夜中に「小島武夫の実戦リーチ麻雀」という番組がありますあのミスター麻雀と呼ばれる小島武夫が実際にプロ雀士と打って解説してくれる素晴らしい番組ですとても参考になります

やぐら茶屋 

2005年12月24日(土) 22時19分
どーもたけしです

昨日は難波のやぐら茶屋修学旅行飲み会がありましたあの有名なCMどおり未だにバブル期を引きずっている店なのかと思ったらやっぱり普通の居酒屋でした(笑)いろいろ喋りましたがバンドの歴史を振り返ってみると旅行も僕らが入ってから1年半が経つんですねぇ僕もこのバンドに様々なことを学びました人生観が変わりました本当に誘っていたただいた先輩方には感謝感謝ですそして、ゼミの先輩でもあるかずさんはこれで抜けられる訳ですが本当にご苦労様でしたこれからも僕達を見放さないでください(笑)

やぐら茶屋を出てからわっきーさんを除く5人で三山木の自宅に朝まで徹マンでしたなかなか充実した1日でした

旅行では第4期のメンバーとしてコーラスの人を募集しています誰か入りたい人はご一報ください誰もいないと思いますが(笑)

耐震強度偽装問題 

2005年12月14日(水) 21時46分
どーもたけしです

メロキチは最近解散したはずですが、管理人の西鶴さんはこのサイトどうするんですかねぇ

簿記 

2005年11月20日(日) 23時44分
どーもたけしです

今日は大学で簿記2級を受けてきましたしかし、2級の範囲は3級と比較するとかなり広く、出遅れが響いて11月の頭くらいにはすでにあきらめムードでした朝起きて、勉強しようかなと思いましたが、いまさらやっても意味のないことに気づき京都競馬場今日は是非とも買いたいレースがありました京都の1Rと東京の12Rです競馬場到着後、パドックへメーンがマイルCSなので想像以上に混んでいました狙い目は3番のスズカフローラこの馬の馬主は僕の実家の近くに住んでいるんです応援の意味も込めて単勝を購入騎手も武豊でここは固いだろうと思ったのですが直線にむいてからまったく伸びず3着この結果にはがっかりでしたそんなに時間もないのでかっしーに頼まれたマイルCSの馬券を購入そして東京12Rを予想かねてから考えていた2番メジロハンターの単勝にぶち込みましたんで帰宅してから学校に試験はやっぱり惨敗家に帰って東京の12Rの中継をみる結果は7馬身差の大楽勝収支もそれなりにプラスになったのでよかったです

刺激的な1日でした

明治安田生命 

2005年11月12日(土) 18時19分
どーもたけしです

この1週間はとにかく忙しかったです

月曜はメロキチ練

8日は僕の誕生日でした

そして水曜はスタダ練が今出川であってその後、裏スタダ練すばらしい1限の製品化論はまたさぼりました今学期まだ1回しか行っていません徹ちゃん、ゴメン

次の日はメガネバンドの練習がありました練習が終わってから扇さん梅さんというカオスなメンバーで新田辺のジョイフルにご飯食べにいってからボーリング梅さんと別れたあと扇邸でビデオを観ながら総理を待つ総理合流後、総理の運転でドライブに行きました目的地は学研都市線(松井山手〜長尾間)から見える国会議事堂すなわち大阪工業大学です前日の徹マンの影響ですごく眠たかったのですが総理の運転で目が覚めましたとくに国道1号線(枚方市)ではトラックに挟まれたりして怖かったです結局、深夜のため大阪工業大学が分からず断念んで田辺に戻ってきて解散めでたしめでたし

金曜はゼミの選考テストがありました希望したゼミに所属しているカズさんに貴重な情報を提供してもらい乗り切って安泰で、実家に帰省

今日の幹部会と総会は欠席で安泰

こんな1週間でした

久々です〜vv 

2005年11月11日(金) 21時21分
2300やったし、投稿しよっかなぁ〜と思って投稿しています。ゆりこです

う〜ん。
今日は友達と3人でワッフル食べました。太った。

カラオケ行きたいなぁ〜。

あと靴とかなんか兎に角なんか買いたい。お金ない。

う〜ん。
最近本買いました。リリー・フランキーの好きです。



う〜ん。
あ、この本泣けるよって本あったら教えてください
(コメントいっぱいちょうだいねなかったらないってコメントちょうだいね


さよーならー

お久しぶりです♪ 

2005年10月26日(水) 10時06分
こんにちは〜りのです

このあいだはオーディションお疲れ様でした!結果はおいといて笑、
なかなか楽しかったです仲良さもアピールできたし
清純さのアピールは失敗したけど…

てかほんまこれ、たけしの日記になってるね〜おめでと
…それは良いとして。
17日にうちコメントしてるけどさ、うちした覚えないねんなぁ。。
 
 たけしくん。

なんか言う事あるよね?言ってみ?
怖がらんでも大丈夫!メロキチの女の子は優しいから、最悪でもかすり傷で済むって
今度の練習日楽しみにしてます

ではでは、今度は近いうちに来るように頑張りますっ

ロッテ優勝 

2005年10月17日(月) 23時40分
どーもたけしです

今日はメロキチの練習がありましたんでその後、メロキチの男3人とゆうとで待夢にご飯を食べに行きました

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柏原
» 謎の集団生活 (2006年02月02日)
アイコン画像いっこ
» 謎の集団生活 (2006年01月31日)
アイコン画像一夫一妻
» 謎の集団生活 (2006年01月29日)
アイコン画像ゆりこ
» なにこれー (2006年01月28日)
アイコン画像きりん
» なにこれー (2006年01月19日)
アイコン画像たけし
» なにこれー (2006年01月15日)
アイコン画像しら
» やぐら茶屋 (2005年12月29日)
アイコン画像あさみ
» 耐震強度偽装問題 (2005年12月21日)
アイコン画像ゆりこ
» 耐震強度偽装問題 (2005年12月18日)
アイコン画像かっし〜
» 耐震強度偽装問題 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melokitchplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる