今日のめろこ・9 

July 12 [Thu], 2007, 21:03
はいはーい。
おつかれーの。
めろたすだよー。

めろ 子 さん、こんにちは。

めろ 子 さんのページ全体のアクセス数が7000アクセスを超えました。記念すべき7000アクセス目の訪問者は







ロスマン さんでした!



あーりがとうございまーす(゜∀゜)

謝謝(^ω^)






今朝ね、仕事行こうと思って、家でたら、向かいの古いマンションから、けたたましいくらいのお経が聞こえてまして。

ああ。朝のおつとめ。と思ってちょっと立ち止まったら、「ニャーンミョーホーレンゲーギョー」をひたすらリピートする、カワユスなお婆ちゃんが見えて、ちょっと朝から癒されました。(木魚を不協和音気味に連打し、ところどころで鐘をならすので、ちょっとコントっぽかったけど。)

続き、しらないんだね。お婆ちゃん。

「南無妙法蓮華経」は。
「なむみょう」だよ。「げきょう」だよ。

日蓮宗なんだね。


ちなみにウチは浄土真宗な予感です。

南無阿弥陀仏なはずなんですが、田舎で朝のおつとめするときは、何故か般若心経読んでます。(別にワタシの趣味による独断ではないわよ小川家の伝統らしいのよ)


んなこたいーか。
仏教話すると長いからやめとこ。

ちょっとホッコリしたとゆう、お話。

ほらそこに、ザックもいるよwww

オワタ。 

July 09 [Mon], 2007, 17:32
ぃぁー、売れてますな。LOUIS VUITTON。

たけー財布買っても、財布代より高額入れなくない?

ま、いっか(^ω^)

めろ子が頑張ってるから、みんな買えお(何様)

あ。直営店でなw

明日休みで、五時終了って嬉しい(^ω^)


てゆうか、仕事中に、人差し指のダーツをギュッと握るところを強打して、変色して痛いwww

指にもアザってできるんね(´・ω・`)

どじ。
めろ子のどじ。

あさ。 

July 09 [Mon], 2007, 9:00
今日月曜か!
曜日感覚ない(;^ω^)

明日休み〜(*^ω^)
さすがにちょっとしんどいので、明日はどっこも行かない(´・ω・`)

ディグレ見るんだ!(何の決意やねん)

好物。 

July 08 [Sun], 2007, 22:05
美味しいよ。

「たべっ子どうぶつ」

物心ついた時からだいすき!

チョコついてない、プレーンなほうね。

食べながら、オスとメスをちゃんと区別した、英語のどうぶつの名前が勉強できてしまう!

そういや、幼稚園行くか行かないかのころ、箕面のサルとワタシがガチでたべっ子どうぶつを奪い合う写真がありますwww

おわった! 

July 08 [Sun], 2007, 18:27
つか、つかれた!

ああ、やっぱりワタシ今週来週火曜以外休みないわ!

…まぁ全然いーけど。

しかし暑いね。

地肌の透けた犬とか、顔と尻尾しか毛のない犬が増えたね。

kwys(^ω^)

ウチのメタボドッグは地肌が透けてる系ですw

アギャース 

July 08 [Sun], 2007, 16:43
忙しい!
五時帰りとかムリス(;^ω^)

もはー!
ねむてい!

ああ… 

July 08 [Sun], 2007, 2:26
仕事やから、寝ないとアカンのに…。

世界一可愛い、メタボリック気味なケモノが…邪魔して寝れない(´д`)

ラブ・たぁぼ 

July 08 [Sun], 2007, 1:37
CDTV見てた。

absのNephilimの新曲紹介と、8年前のランキングでTMR-eの陽炎が!!!!!!

一回で二回のたぁぼ(゜∀゜)(゜∀゜)

スキスキスー!!!

眠気とんだ(;^ω^)
やばい(;^ω^)


はうこも凄い!
倖田さん、ケツメイシに続いてはうこ!!


倖田さんよりも、断然はうこが可愛い。
(倖田さんきらいなだけじゃん、めろ子ちゃん)

うまうま(*・∀・) 

July 02 [Mon], 2007, 23:49
今日もMIZとゴハーン☆

MIZの知り合いのお店に行こうとしたら閉まってて、そのご近所のお店の方もMIZの知り合いで、案内して頂いたので、そちらのお店へ☆

和食うまうまー!

最近ウチらたべすぎ(笑)

オーナーさんが前期リーグ戦で当たってたチームの方だったので、お話も盛り上がり♪

楽しかったぁ♪

今日はグリコでも、えいじさんやまつさんに久々に再会したし!

ビブレで二枚1900円と破格のTしゃつお買い上げしたし。
良い感じざますわ♪

写真はご飯屋さんの湯呑み。
ふぐ可愛い(笑)

にゃんか。 

July 02 [Mon], 2007, 18:15
ぶきみなひとが多いと思ったら、国際会館でラルクのライブあんだね。

hydeすきhyde。

最近すっかりギャ臭抜けた。

もっかい何か通おうとオモタけどもう無理す(´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
めろ子です。
日常つづります。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる