出産! 

August 30 [Sun], 2015, 13:43
2015/8/21 11:37 2522cの女の子を出産しました〜

名前は、長く穏やかに人生を歩んでいって欲しいという願いを込めて「悠・はるか」です!
宜しくお願いしま〜す

北アルプス登山・焼岳 

August 29 [Thu], 2013, 8:12
先日、念願の初の北アルプス登山へ行って来ました!

天候、雨・雷。。。
でも、行けるところまで行ってみることに。

吊り橋を渡り


70度くらいだろうか。。ハシゴを登り


この悪天候では登山者もまばら(笑)


頂上まであと100meterくらいでしたが、とどまる勇気も山には必要!
また、来いってことだね!と、今回は下山をせんたくしました。

帰りに上高地・かっぱ橋に立ち寄り(なかなかの豪雨でしたけど)パチリ!




次の日に予定していた乗鞍岳も全日の豪雨の影響で行くまでの道が土砂で通行止めという。。。(笑)

ま、そんなこともあるますよね。
次回に期待して信州名物蕎麦を食べて帰りました。

棒ノ折登山! 

March 09 [Sat], 2013, 17:05
お天気良くてコンディションもバッチリ!

山にも春が来てました。

桜の蕾が膨らんで


雪も溶けてきて



マイナスイオンたっぷりあびてまいりました。









たまには鈍った筋肉をいじめてあげるのも心地いものです!



thank you



tatsu & meg 2013.1.19 

March 03 [Sun], 2013, 17:35


大切な家族やトモダチ、仕事仲間から沢山の祝福と喜びを頂き賑やかな結婚式を挙げることができました。

出席していただいた方、協力してくれた方、ホントにホントにありがとうございます。


準備期間は明け方までつづく事もあったり、大変だったけど今思えば結構楽しかったかも。。。

産まれたときの写真を見たり、懐かしの音楽を片っ端から聴いたり、あぁでもない、こぅでもない、と2人で話してさ。

ヘアメイクの準備も凄く楽しかった。

小物はぜ〜んぶ自分でそろえて。

これもまた、自分らしくしたくてあちこちのショップとか、雑貨屋さんとか行きまくったし。



今じゃ、繰り返しmoviesやら音楽をリピートして懐かしさにひたってます(笑)


みんながいたから、こうしていられる。
泣くほど苦しいことも、笑いが止まらないほど楽しいとき、嬉しいとき、大切な人がいる。

イケメンの神父さんが言ってました。

人間は欲ぶかいもの。

愛されたいと思うのではなく、愛とは相手を信じて与えていくものだと。


深イイ

Thank you (*^^*)










木曽駒ヶ岳 

October 19 [Fri], 2012, 22:55
じゃ〜んっ!!!! 

っんやっほ〜!!!
 

「千畳敷カール」

この景色ヤバイっす!


これまで色々な山にアタックしてきたけど、駒ヶ岳はずーっと景色を眺めながら登れる山で感激!


足を踏み外したらサヨウナラ〜みたいな岸壁




勇気を出して、この苦難を乗り越えた者だけのご褒美がある。



これだ。『宝剣岳』




サイコー!!!


もう一つ、ご褒美

山ごはん


頂上の気温は10℃を下回る。


その中で食べる『味噌煮込みうどん』は☆☆☆☆☆


ある人が言ってました。

『山に登る。って生きて行く事と似ている。』と。

ならば、頂上はまだまだ先だっ!

一歩一歩進んで行こう



Thank you





沖縄trip!! 

September 15 [Sat], 2012, 11:01

今年もやってきましたwww

9月だってーのに、お天気にも恵まれサイコーの旅。


のんびり。のんびり。のんび〜りしてきました。













らぐじゅありーで。


らぐじゅありーで。



はしゃぐ。はしゃぐ。www

トランポリンを見つけ、飛びまくるアラサー女子。









この『名護曲』の、スタミナそば!!
おいちーーー!
なんかね、珍来っぽくてwww(わかる〜っ!!)



で、こちらのお店。
スパムが激安!!


はい、購入。



今回は、やんばるを攻めてみよう!と、辺戸岬へ向かうも、あまりの距離と眠気に断念。

ほいじゃ、山カフェ行こう!ってことで、訪れた『がじまんろー』


雰囲気のある、おばーがひとり。

鳥と虫の声しか聞こえないくらい。

ケーキも売り切れちゃってて。。。

となりの女の子たちは、「ヤモリのう○ちが落ちてきたーwww」って嬉しそうでした。

ミーン。ミン。ミン。ミン。。。


アッという間の3日間でした。。。






また、らいね〜ん



Thank you






おひさっ! 

September 01 [Sat], 2012, 9:56

ずいぶんとサボっていた更新。。。

5月5日結婚しました。メグです


新たな大冒険の始まりです



どんな冒険になっていくか、楽しみだ。


ヨロシク




3月 自分が保育士として活きてきた保育園とサヨナラ。
   

4月 新たな基地、練馬へ。


5月 入籍。保育園探し。就職。
   
   ベランダで、プチトマトを育て始める。


6月 生活のペースも慣れてきた。


7月 結婚して初めての大山登山。




8月 海。フェス。式場探し。



9月 今、こうしてブログを。


最近は、友人も遊びにきてくれるようになり、手探りのお料理も頑張ったり。


お休みの日は、2人で朝から汗だくになってお掃除。


先日、ウエディングドレスの試着に行った。


た〜くさんあるドレスの中から、コレ、コレ、コレ。。。と着せ替え人形の様にwww


特にイメージも無かったもんだからあれこれ着て。


うわっ!花嫁!!


自分の姿を見て、実感が、じわじわ沸いてきた。


みんなが楽しんでくれるパーティーができるように。



Thank you






ヤバい!! 

February 12 [Sun], 2012, 14:44

まさかのっ!!


なっちまったぁ!!!

インフルエンザ。。。

2月4日 

February 05 [Sun], 2012, 21:16



たっちゃんのお誕生日
おめでとう!!!


湯沢へ行ってまいりました!


相変わらずファンキーなたっちゃん




相変わらず。。。なメグ。ひひっ


ま。無事ならば

たっちゃんのビンディングが何度も切れちゃって


メンテナンス中。。。

えっ??
メグの滑ってる写真がないっ?!


ありますよぉ〜はいっこれ!

遠っっっ!!!www




いやいやニュースで見ていた通り街はもの凄い豪雪でした。。。


巨大つら〜ら




安心タイヤ様々




Thank you

今年もどうぞ宜しくお願い致します! 

January 02 [Mon], 2012, 19:15
2012  竜  


元旦ダイヤモンド富士を見に竜ヶ岳という山に登ってきました!

気温も低く、暗いうちからスタート


山道には数日前に降った雪がまだ残っていました。


少しずつ夜が開けて姿を現す富士山。
黒い。幻想的。。。


頂上に近づくにつれ、風が。雲が。辺りは真っ白に。。。


富士山も何にも見えない。。
寒い。寒い。寒い。
でも、あきらめず登る。

登る。

登る。


着いた!頂上! すると驚いた事に。。。

今まで雲に隠れていた富士山が『おめでとう!』と歓迎してくれるかのように再び姿を現してくれたのです!

奇跡  もってるっ


辺りは明るくなってるけど、太陽が富士山のテッペンから顔を出すまでまだ時間がある。

気温はマイナス10℃

身体を温めながら待つ。

おっ!
出てきますよっ!!


おっ!


キターーーーーーッ!!!
ダイヤモンド富士

眩しすぎる
ものすごいパワーを感じます


言う事を聞いてくれない、かじかんだ指先。
でも、これでもかっ!ってくらい撮り続ける。。。




すごいよっ!ほんと!!
感激


竜夫 竜年 竜ヶ岳



今年も笑顔あふれる年になりますように

下山は、ずーっと富士山が見守ってくれていました。


雪でテンションが上がる。www


冬ならではの自然


霜柱。長っ!!



こ〜んなワタシですが、今年も宜しくお願いします!


Thank you

yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ