東京千秋楽

May 23 [Mon], 2011, 2:17

昨日でカレーライフ東京公演
千秋楽でした(*´ω`*)

蒼くん本当に本当に
お疲れ様でした!!!!


ほぼ実質初舞台で最年少で
座長で大変なことたくさん
あったと思う‥


けど本当に蒼くんは
素敵で良い舞台に
仕上がってました


私、8公演も観劇しちゃった(笑)


8回見ても全然飽きなくて
毎日違う舞台になってて
すごく楽しかった

たまにアクシデントあったり
アドリブ入れてくれたり
そおゆう生のお芝居ならではの
舞台の醍醐味が本当に
いいなあ〜って思った

毎日蒼くんの生お芝居観れて
すっっごく幸せでした(*´ω`*)


2回のファンイベも
3回のアフタートークも
楽しかった(*^ω^*)


やっぱりはしゃいだり
笑ったりな素の蒼くんも
可愛くて大好き


地方公演もあるのでネタバレ
できないけど本当に楽しめる
舞台でした(´・ω・`)


蒼くん以外のキャストさんも
よかったよ

倉科カナちゃん可愛すぎるし
演技うまいし声可愛いし

ドラマと並行してるのに
すごいなー思った(゚o゚)


ワタル役のまーくんもすごく
可愛かった(*^ω^*)

フリーターのドラマのクールな感じしか
見たことなかったから印象が
かなり変わった

スタイル良いし
かっこよかった

アフタートークでは蒼くんと
お互い悪絡みしててうけた(笑)


サトル役のたっくんは
すごく印象変わった!!!

写真より喋った方が
好感持てた(*^ω^*)

アフタートークとか
面白かったし喋ると
性格可愛い(*^ω^*)


崎本くんもヘキサゴンの印象と
結構違ったww

ほとんど印象違う人
ばっかだなあ⊂(^ω^)⊃



是近さん、長谷部さん、大口さんわ
普通に役者として素晴らしいと
思った(´・ω・`)

やっぱ全然違うって
素人の私でも感じたもん

あの3人がいなかったら
カレーライフは成り立って
ないと思う!!!!!




とにかくみんな素敵でした

もちろん蒼くんが一っっ番
素敵でした(´∩ω∩`)



カレーライフとっても楽しかった
です(´;ω;`)

蒼くん本当にお疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋服・買い物-買わなくても見に行くだけも好き(笑)
    ・ピアノ-弾くのも聞くのも好き!ショパンが一番好き
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yui
» 東京千秋楽 (2011年05月28日)
アイコン画像めろ
» 東京千秋楽 (2011年05月26日)
アイコン画像もりか
» 東京千秋楽 (2011年05月23日)
アイコン画像めろ
» ☆カレーライフ☆ (2011年05月20日)
アイコン画像めろ
» ☆カレーライフ☆ (2011年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/melodyyy/index1_0.rdf